人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ですよぉ

明日は 27日です ← えっ??

明日は  福岡コンのチケが 配達記録で 到着する日なんですよぉ~~


もう 。。。。


席が とっても 怖いです。。


28日からは 大阪で 全国ツアーも スタート ですねぇ
はや~~~~~いっ

まだまだ 先の 様な気が してたんだけど
ホント あっと いう間に。。。


そして 27日は  息子の 卒園式でも・・・

息子が 「あと 2回しか 保育園で ご飯 食べれないと。。」

「ママが お仕事 行ってる間 たっちゃん どがんしとかやん???」


って へたれ発言炸裂させているんですが
やっぱり 不安なんだろうなぁと 思ってます。








では とくばんの続き~~~



KAT-TUNデビュー記念 バッティングセンター




聖 洗濯機って


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



もう このキャラで 
洗濯機 って !!


家族思いの いいお父さんに なってくれる

思います うん(゚ー゚)(。_。)うん




雄ちゃん タブ録



・・・・・・・・



自分で 買えよぉ 


って 感じも しないでもないけど 一般人らしくって





私も タブ録 欲しいなぁ

HDDの整理も 全然 してないし

雄ちゃん「とにかく HDDの突いてるのが 欲しいんですよぉ」


中居君「なんだよぉ HDDって・・英語使うなよぉ」

雄ちゃん プッって ふいちゃってるよぉ

そりゃ HDDを 英語 って 言われちゃったら 失笑しちゃうよねっ








仁くん「これは 当てればいいんですか?」



って バントの 構えだぁ~~


当てる気 マンマン やん。。。








おそっ。。






でも やった後の仁君の表情は たまらなく 萌えポイントです


竜ちゃん

タイミング合わず 腰が グタグタに なって

・・・・・・・・・


#(≧凹≦)o))ギャハハッ






。。。。。。。。。。。。。



バット 持って 歩いてる姿が 怖いよぉ~~


おりゃ おりゃ って 感じで


バットが すごい 別のものに 感じます。。


思いっきり スイング して かっこよかったけどねっ



雄ちゃん



ぶひゃひゃひゃひゃ



なんで そんな 中腰 なん??



きゃわいすぎる~~~



考え めっちゃ かわいい



で かなり 体を 斜めにして

ボールを 見ている雄ちゃん




口 半開き・・



ぶごっおぉぉぉぉおぉー!!







どひゃひゃひゃひゃー!!!



中居君「なんか ラップ ラップ」




って ムチャ 言うなぁ~~


でも おいしいフリを あたっ~しゅ


中居さん でも ラップでは ございません

HBBです・・・

ラップは ローン担当で ございます ← ローン って 言うなっ





他麺「やめろ・・・やめろぉ」


って ポケットから マイク だして 

口に マイク 持って行くが HBBも できず

バッティングも 中途半端な 雄ちゃん・・・・






仁くん「ばかっ どっちかにしろよぉ」




はぁ 雄ちゃん 


ホント あなたは 最高です


かなり 面白い




貴さんに 説明してもらってるとき


雄ちゃん 「あ~あっ」って 納得 してるけど



片手に マイク

もう片方の手には バットって



その姿 めっちゃ おかしんですけど!!


貴さんの「はい」の タイミングの 後に 素直に バット振っちゃってるけど



全然 タイミング 合ってないし・・・



ぶごっおぉぉぉぉおぉー!!







どひゃひゃひゃひゃー!!!






雄ちゃん また ベロ 出してる~~~


このコーナーも おいしすぎる~~~っ



じゅんの 好きな 食べ物は もも・・


って きゃわいい~~~~


亀ちゃん 登場~~



雄ちゃん「亀 がんばれよぉ ・・亀 がんばれよぉ」




って 雄ちゃん 今日は 雄ちゃんも がんばってるよぉ


いつも 今日みたいに がんばれ


もっと 前へ 前へ 出て欲しいなぁ!!




中居君「スターって こういうとき 当てちゃうの。木村とかは こういうとき 絶対 あてる」



おっ~~~~ プレッシャー 攻撃だぁ。


雄ちゃん 仁くん 大喜びしてるぞぉ~~




中居君「亀梨が あてちゃうんじゃ・・ないのっ~~」


♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


亀ちゃんの 顔が かわいい~~~


貴さん「応援ラップも・・・」



雄ちゃん HBBで ・・・・・・・・



中居君「うるさい」


亀ちゃんも 中居君と 一緒に なって 止めに 入ってるし


・゜・(≧▽≦)・゜・あーひゃははは ウケルゥゥ!!


仁くん「うるさい」

聖(?)「しつこい」



ぶひゃひゃひゃひゃ






もう この 雄ちゃんのいじられぶり 






雄担には たまんないです。。




貴さんのHBB(?????)にも 負けずに 当てちゃう 亀ちゃん


すげぇ~~ きゃっこいい



亀ちゃん「お前 うるさい」


亀ちゃんも ちゃんと 分かってる~~


雄ちゃん 「おれじゃねぇからぁ・・・おれじゃねぇから」


亀ちゃん「お前 うるさい」


雄ちゃん「俺じゃないからっ」

中居君「余計なことすんなよぉ」








貴さん 笑点のテーマソングは いくら 亀梨さんでも



むり だわぁ


それは ひどすぎたぁ!!



中居君「おいっ お前よぉ~~ なにがだよぉ

なんべんも 言わせんじゃねぇよ」




雄ちゃん「貴さんですよぉ 貴明さんですよぉ・・・」


って 指差したら だめだって~~


雄ちゃん「俺じゃないです」



中居君「おまえ 名前なんて~だよぉ」


雄ちゃん「中丸です」


中居君「じゃ お前じゃねぇかっ」

雄ちゃん「むちゃくちゃだ・・・・」






亀ちゃん「絶対 やんなよっ」



はいはい HBB もう一度 しろ って ことですねっ



って 



雄ちゃん





 しないのかよぉ~~







中居君からも 突っ込みいれられてるし


HBB やっても やらなくても おいしいポジションには 変わりはなかったけど!!


亀ちゃんは さすが です

ちゃんと ボール スイング できちゃうし


亀ちゃんのおかげで  3球 GET




でも 一つは 雄ちゃんの がんばりで 1球 もらえたってことに


して もらっていいですか???
 ← どこまでも 雄ちゃん 中心・・・



亀ちゃん「じゃじゃじゃ さっき ボタン 押してなかったやつ・・誰?」


雄ちゃん「えっ・・・どこで・・」


亀ちゃん「嫌いなヤツのところ・・」








って 軽く 根に持ってる???



かわいいなぁ 亀梨さん。。





他麺 みんな 「俺 押してない」



#(≧凹≦)o))ギャハハッ

超ウケル・:*:・ヽ(≧m≦○)プププ


みんな 早いわぁ。


聖「亀梨 大好き・・」



って ぼそって いうなぁ~~(笑)




じゅんの 見事に 決めて カッシーナのソファー GET


竜ちゃん 雄ちゃんのタブ録



おいし~~いっ


って 雄ちゃん アホ面 やん


なんか しゃべれ~~~


素 丸出しやん



(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン



亀ちゃん「じゃ 洗濯機」


聖「やったぁ 亀ちゃん 大好き」


聖「洗濯機いけよぉ 洗濯機・・」


亀ちゃん「じゃ もう ボタン 押すなよぉ」


聖「ああっ」




えっ????



仁くん「じゃ お前 押したんだぁ」


聖「押してないよ おれは・・」



この 流れ 大好き。。


テンポも いいし きちんと オチも 出来てるし


KAT-TUN って ホント 最高です


その後の 中居君は 目隠しで ゴール決めちゃうなんて さすが SMAP・・・

この時の 雄ちゃんの HBBも 最高 だったです

とくばんでは 笑いの神が 雄ちゃんに 降りてきてましたねっ!!





ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
リセット されてしまいましたぁ。 今週も あなたの 愛の ぽちっと お願いします

とくばん おもしろかったですよねっ 雄ちゃん 本当に おいしかったです。
今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  by kame223yuu94 | 2006-03-26 11:00 | 歌番組

<< ブルマ 萌え~~カタッ カタッ・・ はなまるく~~~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE