はなまるく~~~ん

昨日は 記事が ぶっ飛んで しまって
ちょっと 凹んでしまったけど
とくばん レポ またも がんばります

だって 雄担は とくばん



 
おいしすぎやん

貴さんも 中居君も 雄ちゃん いじってくれてるし




あたっ~~~しゅ







あっ そうそう
相棒が やっと うちわ作りに 取り掛かりまして

今日も 色々 うちわに ついて お話 してたんですねっ

私 いちお うちわ完成させたんだけど

なんか 出来上がりに 満足できてないので
作り直そうかなぁ と 思ってるんだけど。。。


それも やだっ なぁとか・・
でも 気に入らない やつも 持って行きたくないし。。





で PVの話になりまして



相棒「7アングル って 何?????」




ぶひゃひゃひゃひゃ



もう こいつも 私以上に グダグダ だぁ!!


文美香「はぁ?


私 ちゃんと 雄アングル の話と 仁君 アングルの 話 したじゃん。

雄ちゃんの感想 聞いたやん。。。。」




相棒「なんか あるなぁと 思ったけど


それ どう やんの???」


文美香「じゃ 今まで 仁君に 萌えもえ やってたのは


通常のPVで 萌えてたの???



ぎゃはははっ!!」




確かに 通常PVでも 十分 満足できますが

で マルチアングルの 見た方を 説明しまして

相棒 に 


「『7-7』が 仁君 アングルだからぁ


早く 見て~~」




って 教えたら 



本当に 7-7から 見て 雄ちゃんのUP ばっかり だったので


相棒 怒りまして



「プッ」って 






停止 ・・・・・・・・・






って ちゃんと 雄ちゃん みろぉ~~~~~




文美香「 普通 PV から K A T T U N じゃん


7番目は 雄ちゃん やろう~~~」




バンバン 人が ヲタヲタしてる 姿って 楽しんだね。。


始めて 見る 仁君の マルチアングルに 崩壊 絶叫


電話で 聞いてる 私は 大爆笑


マジで 面白かった

でも 最後は かなり 自分の世界に 入り込んで









私は 放置プレイ されたぁ




「おいっ 放置かよぉ・・」





「あっ ごめんごめん」



素で あやまるなぁ~~~~!!



って 今日の グタグタの一日でしたが

とくばん レポ 行きます


中居君 「カツーン です」




って カツーン !!




中居君「お前 山本KID??」



ぶひゃひゃ 似てる~~


やっぱり 最初に いじられるのは 聖 だよねっ。

みんな やっぱり いじらずには いられません。。


中居君 「キミは EXILE 行った方が いいんじゃない?

さわやかじゃないもん 笑顔が」


その 服の色も さわやかじゃないもん!! ← 付け足すなっ




でも 笑顔に関しては そんなことないよぉ ← 限定すなっ

笑った顔は めっちゃ かわいいよぉ


聖 すごく かわいく 笑う人だけど



自己紹介 

亀ちゃんの自己紹介のとき







即効 飲み物 飲んでます 中丸さん!!






もう 最初から 素人 やん。。




仁くん 「赤西です 赤西 仁君です 宜しく ○△□※」


って 文美香ばりの カミカミ やん



中居君「クールなの?」

雄ちゃん「狙ってクールですね」


おぉぉぉ 今日は 前に出てくるのねっ




中居君「前きたなぁ」



「ちょっと 先走り系の テロップ 」でてるじゃん




いらない そんなの!!





はにかみ 笑いしてる 雄ちゃん




きゃわいい~~~








ぶごっおぉぉぉぉおぉー!!







どひゃひゃひゃひゃー!!!



竜ちゃん「お金大好き 上田竜也です」



いやぁ 私も お金大好き 


もっと お金あれば カツコン もっと いっぱい いけるのに・・



雄ちゃんも お金で 買えますか?? ← ムチャ 言うなっ





竜ちゃん「いつも・・うん。。。3000円ぐらいです」



中学生より 少ないじゃん


庶民的な アイドルやねぇ

って みんなの夢 壊すようなこと 言わないでくだちゃい


横の 一般人は いつも 小銭しか 持ち歩いていませんが。。 ← おいっ





雄ちゃん 「どうもっ 中丸で~~す」



えっ なぜ 笑いが おきる???



「これが 本命!?」


って テロップ ナイスだぁ~~



これが KAT-TUNの秘密兵器


いじられキャラの 中村君です。






って 自己紹介しただけなのに そのキャラ 見破られるなんて


すごい オーラ だしてそう。。。


貴さん「中丸って・・・ 名前 変えちゃえば」


って 名前のせいでは ないと 思うんですけど






いったい いつに なったら


「中丸君」って ちゃんと みんなに 呼んでもらえる日が 来るんですか(笑)







貴さん「はなまるとか・・」




・・・・・・・・・・



いくら TBSだからって 寒いわぁ、貴さん






ぶごっおぉぉぉぉおぉー!!







どひゃひゃひゃひゃー!!!



雄ちゃんの・・・


雄ちゃんの 舌が 動いてる~~~


いやぁ なんか エロい~~~




歯に 何か 詰まってるんですか?? ← しばく。。




中居君「なんで キミだけ マイク持ってるの??」



いやぁ~~~ HBB 披露 してくれるのねぇ


中居君 「ぐっさんが やってるようなやつ・・」

他麺「近い。。近い・・」


って それで いいのかなぁ~~


ちゃんと 説明してあげてください


っかぁ~~  見たほうが わかりやすいよねっ ← なぜに 文美香が ↑目線??



ぶひゃひゃひゃ


せっかく HBB かっこよかったのに





終わりが グタグタやん


中居君「おっ うまいわぁ 上手」




だしょ だしょ♪



もっと 褒めてあげてください





彼は 褒められて 伸びる子 ですからぁ




って お母さんか 文美香は




どよ~~~~んっ




「おっ! やるじゃん はなまる君」



って



余計なテロップだすなぁ



中居君「お前 屁した??今」




雄ちゃん 「してないですよ してないですよ」




ぎゃはははっ


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



雄ちゃんの 手の動きが かわいい~~


雄ちゃん 「してないですよ」




はぁ きゃわいい~~



えっ 本番で 屁 したの?? ← するわけない。


おいおいっ 中丸さん 

しっかり してください。


中居君「プスって・・」


雄ちゃん「口。。。口。。。口。。」



アヒルさんのような手の動きで 口で アピしてる 雄ちゃん めっちゃ かわいい



今日の 雄ちゃん おいしすぎる


雄ちゃん「いやぁいやぁ いやぁ。。 違う。違う。勘弁してくださいよ」




って 立ち上って



芸人さん みたいじゃん



雄ちゃん「してないですって・・ してないですって・・」



って 机に 頭 伏せちゃう 雄ちゃん かわいい~~



もう どんな 雄ちゃんにも 萌える



雄ちゃん 「してないですよ。。 勘弁してくださいよ」


って 最後 ちょっと 声まで かすれちゃってるし




おいしすぎる~~~



はじめまして KAT-TUNです




聖「住宅ローンを 組みました」



って マジですか~~~




すげぇ~~~~



私も お家 欲しいなぁ




ねぇ そこの はなまる君



聖と 一緒に 住宅ローン 組んじゃいましょ



聖「引っ越すよ って 親に言われて お前の名義で・・」



って 聖の ご両親。。




聖 「デビューが 決まったって 親父に こう。。デビュー決まったよって言ったら 


あっ そうかぁ じゃ これからも がんばれよぉ 一家の大黒柱として」





デビューしたばっかりなのに

住宅ローン 持ってるし
一家の 大黒柱って



もう がけっぷちやん


聖が ローン解除されないために 微力ながら

今回 協力させて頂ましたぁ(笑)




トータライザー




Q 楽屋で 二人っきりになると 気まずいメンバーが いる?

A 5人 



って みんなじゃん


Q それは 亀梨君だぁ?

A 2人 


かるく ショック うけてる かめちゃん



かわいい~~

Q それは 赤西君だぁ?

A  2人


仁君「マジでぇ~~ 誰だよ?」


って メンバーを 見渡す 仁君!!







雄ちゃん「オレじゃない・・オレじゃない」




って 自己申告してるよぉ


最初に 言い出す って ところが 雄ちゃん らしい


聖「怪しいよぉ 逆に!!」




さすが ナイスコンビネーション


って 雄ちゃん 顔 笑ってないやん


素 じゃん!!


Q こん中に 嫌いなやつが いる??

A 2人


Q それは 亀梨だぁ


亀ちゃん 「うそ~~んっ」


いすで 後ろに 下がっちゃう姿


激かわ やん



A 2人




亀ちゃん 逃亡・・



さずが KAT-TUN

ちゃんと 笑いも わかってる!!


はぁ おもしろい。。





聖「かめちゃ~~~~~ん かめちゃん~~~~~」



仁くん「早く 戻ってこい」



って 自分のときは 切れてたのに

かめちゃんのときは めっちゃ 楽しそうじゃん 仁君!!



聖「ひがまれてんだよ。」




#(≧凹≦)o))ギャハハッ



でも 立ち上がって 亀ちゃんを 手招きしてあげる仁くん



スキ。。。




こんな ところが やっぱり 仁君 いいなぁ って 思える所です




Q それは 一人だけ 先に アミーゴに 行ったからだぁ

A 2人



またも 逃亡。。



聖「かめちゃ~~~~~ん」


仁くん「大丈夫 大丈夫 大人になれば 変わるって」




あの~~~ 赤西 仁さん



私から みれば 22歳の あなたは


もう 十分 大人なんですけど・・・





でも またも 仁くん イス ポンポン って たたいて あげて



。。。。。。。



楽しい中にも こんな 優しさが 見え隠れするのって


うれしかったりするなぁ~~


貴さん「5年で かなりの 亀裂が 入ってるねぇ~~。

ローンから こっちに・・」



って 聖は もう ローンなわけねっ!!


Q 10年後も KAT-TUNで いたい?

A 4人



って ここは きれいに まとめとこうよぉ


もう 笑いは いりません


中居君 「お前は 就職すんのか?」


って 雄ちゃんの肩に 手 おいてるよぉ~~



ぎゃはぎゃはっ




もう おかしい





雄ちゃん 「いやぁ 押しましたぁ 押しましたぁ」



雄ちゃん 今日 そこの 座り 位置で ホント よかったねっ

って 位置関係なくても いじられてるだろうけど・・・



中居君「じゃ 一言」


雄ちゃん 「キュピッキュッ」




・゜・(≧▽≦)・゜・あーひゃははは ウケルゥゥ!!




一言じゃないじゃん!!



HBB じゃん!!




DVDのメイキングも 書いてないなぁ~~
とくばんの 続きも 書かないと~~ って 思いながら 本当に デビューって すごいって 実感しております


ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
リセット されてしまいましたぁ。 今週も あなたの 愛の ぽちっと お願いします

とくばん おもしろかったですよねっ 雄ちゃん 本当に おいしかったです。
今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-25 05:18 | 歌番組

<< 明日ですよぉ うぎゃ~~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE