今日の朝から・・

昨日のタワーレコードの会見の様子が 朝から
いろんなところで 流れてましたねっ。。


って フリ やってください


仁くん 雄ちゃん


もう はい 次 はい 次 って 感じで
録画の捕獲確認して 
ヲタヲタ 大変です・・・

でぇ~~~


ガイドさん ご覧に なりましたぁ??



表紙から 今回 エロKAT-TUNの 匂い 






ぷんぷん







ぶひゃひゃひゃひゃ







雄ちゃんのちく○!!










某BBSのお友だちからも 振られたし
ブログのお友だちからも メール いただいたんですが








あれっ。。。





ここだけの話なんですが





文美香の せいなんです・・





本番前にも かかわらず 



衣装にも かかわらず・・・






つい 興奮 しちゃって




思わず  びりっ っと





ぶごっおぉぉぉぉおぉー!!







どひゃひゃひゃひゃー!!!





ばんばん 


ふはぁ~~~~


妄想も ここまで くれば 



ある意味 すごいもの あるよねっ
 ← 自分 いうなっ




アミアミ すぎやろう って 表紙のとき 突っ込み 入れてたんだけど



これ おいしい~~


雄ちゃん おいしく みんなに いじられて


ちゃんと ちく○ だして 撮影してるし~~



雄ちゃん かわいすぎる(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



チラパンだしぃ~~~~




爆笑~~~~ ← えっ??






他麺から 洋服の破れ位置 いじられてる オフショットの雄ちゃん



かわいい~~~。



私も いじりたいなぁ。。



そしたら ズポンの真ん中に 




大きな 穴を 




空け差していただきます
 ← どんだけ 変態やん。。




ピンナップ かなり 他麺 かっこいいのに


どうしても 雄ちゃんの ちく○に しか

目が行かなくって



雄ちゃんの顔 見るより ちく○ 見てる時間のほうが



長かったかも(笑)!!





今回 このガイドさん ショットが エロわぁ~~



シーツに 包まってる 6人




どんだけ 





妄想させる気 





なんですか???





250円で この 濃い内容



本当に すんばら~~~しぃ



雄ちゃん かわいいなぁ


その手の位置に 萌える~~~




えっと 竜也さん




どこ 





見てるんですか??







亀ちゃんのピンショットも



かなり せくしぃ~~~



瞳が







唇が







エロすぎやん。。




聖 ショット~~~




この手の握り方が




男らしくって きゃこいい。

顔は ちょっと 強面なんだけど




こんな瞳で 見られたら 



・・・・・・・・・・





暴走します。






雄ちゃん ショット


ちょっと ちょっと


口が 半開きで エロエロ なんですけど


手の絡め 具合も エロいわぁ~~~



雄ちゃんが こんな ショット するなんて。。





♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪






かっこいいだけど



ちく○ しょっと が 頭の中に 強くインプットされてるからぁ



笑っちゃう~~~~





(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) ← 萌えとるやん。。。




えっと DVDの感想も 少しずつですが 書いていこうかなぁ と

思ってます


まず~~~~


マルチアングル



PV → K → A → T → T→ U → N の 順番で


見ていったら



かなり おなか いっぱいに なりましたぁ



Nから 見たかったんだけど 亀ちゃんから 見てしまったら




めちゃんこ 亀梨さんが かっこよくって



エロくって





これは 順番通りに みなきゃ って 頑張ったら







雄ちゃんまで 長い 道のり だったぁ!! ← 文美香 

あほやろう・・




雄ちゃんは・・・・














萌えっ・・・








ぶごっ。。。。











何回 何十回 見ても 崩壊。。


雄ちゃんの アングル UP 多いよねぇ~~



自担の良く目 だと


分かっておりますが



UPが 多い気が して ちょっと うれしい♪







「舌打ちをした」のとき UPじゃないけど




雄ちゃんの映像じゃん~~~




ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  



あたっ~~しゅ




仁くんみたいに エロエロじゃないけど


亀ちゃん みたいに 色気も まだまだ だけど



文美香 あの 雄ちゃんの手の 動きで 満足です ← もっと 違う箇所で 萌えろっ



この前の YA-YA-YAも こんな感じだったけど



文美香 これで 本当に・・




しばらく 生きていけます







でも



機会があれば・・・・





 どこかの 歌番組で 「舌打ち」・・・





 雄ちゃんショット UPで




お願いします
 ← 満足してないじゃん もっと ↑ 求めてんじゃん。







もちのろん!!







とことん エロ探求します って 宣言すなっ。。





あっ  歩いてるとき マジで 素やん










「きっとアタマよりココロで 考えるタイプ」の手が



かわいい~~


なんで その手なの!!




イミは??? イミは???
 ← 文美香 落ち着け。。



きゃわゆ~~~いっ


「無限こえていこう リアルを見つけにいこう」




歩きながら 両手あげちゃう 雄ちゃん





ぶひゃひゃひゃひゃ




はぁ かわいすぎて もう だめだぁ



モニター見てる 雄ちゃんの真剣な横顔も




きれいだし・・・ ← この表現 おかしくないよねっ?? わざわざ 確認すなっ。


HBB やってるときも 最高に カッコイイし



でも 時々 おでこ 前回で どきどき してしまいます・・・ ← おいっ・




仁担の相棒に 雄アングルの 感想 聞いたら 軽く 流されたぁ!!





絶対 見てないねっ


見てても  なにか しながらしか 見てないねっ。きっと!!




雄ちゃんも 見てくだちゃい。。。



メイキング ショットの 感想は また 長くなりそうなので また 別に 書きます。。



ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
リセット されてしまいましたぁ。 今週も あなたの 愛の ぽちっと お願いします


ガイドの エロショットに 今日も 崩壊させたれた方~~ 雄ちゃんのちく○が どうしても 気になってしまった そこのあ・な・た
今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-23 02:25 | CD・DVD・PV

<< うぎゃ~~~ 今日は いろいろ・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE