今日は いろいろ・・

昨日は 子どもと 一緒に 寝てしまっていて
起きたら 朝でしたぁ

今日は 書くこと たくさん ありすぎて~~


なにから 書きましょか?? ← 聞くなぁ~~


えっと まず


KAT-TUN



CDデビュー 


おめでとうございます




CD DVDは フライングして 
もう GET してきてるんですが

やっぱり 今日は 特別な日なので。。

結成してから 5年
私が KAT-TUNを 知って 1年とちょっと

待ってた時間は 違いすぎるかもしれないけど

本当に この日を 迎えられたころを うれしく思ってます

KAT-TUN 今 全力疾走していて
突いていくのに
本当に 必死なんですが
頑張って これからも 応援していきたいと 思っています

ヲタヲタ グタグタで

文美香 毎日 KAT-TUN中心で

だめだめなんだけど




雄ちゃん愛 は これからも かわいく 突き進めていきたいなぁ と ← えっ どこがっ??



思っております。。



KAT-TUNは KAT-TUN らしく
未来を切り開いていって欲しいと
願っています。。







ジャニーズWebに KAT-TUN サイト オープンされてますねっ
赤メインで いい感じですねっ


で 今日は CD DVDを GET してきたんですが
旦那が 夜勤のために すぐに 見ること出来なかったんですか

旦那ちゃまから 
「今日 KAT-TUNの アレ 買ってきたとやろう??」 と 見破られていたので

ご購入してきたものを いちお 披露してみました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

完全BOX 6ジャケ 通常版CD 通常版アルバム・・

旦那ちゃま「この CDは 中身が 違うとやろう・・

カップリングが 違うと???

力の入れ方が すごいなぁ~~~」


文美香「ううん ううん この 一枚以外は 6枚 中身 一緒よ♪」





旦那ちゃま「はぁ~~?? じゃ なんの違い??」


文美香「ジャケ・・・・・かなぁ・・・・・」



旦那ちゃま  ジャケを まじまじ 手にとって 見比べて









旦那ちゃま 「全部 同じ・・・・・・・かなぁ」




あなた~~~ それは 禁句です








どよぉ~~~ん




文美香「いいもん いいもん 素人さんにはそうかもしれんけど

ヲタには この 立ち位置の違いが たまらんとっ~~~」
 ← おいっ



旦那にまで 熱くヲタ心を 語ってしまう私って・・・・







ヲタすぎだからぁ







で もらってきた ポスターも 隠してたんだけど

見つかりまして・・・


旦那ちゃま「隠すぐらいなら もらってくるな」



って 爆笑 されてしまいましたぁ。。


DVDと アルバムの感想は
また この次にでも・・


でも 一言だけ


中丸 雄一様




最高でしたぁ






何度も イカされてしまいましたぁ・・


メイキングも かなり おいしいポジション キープしてくれてるし

マルチアングルも 崩壊でしたぁ・・・・



昨日は 仁君&聖 亀ちゃんのCM 放送解禁でしたねっ


もう 亀ちゃん かっこいい~~~



ぶごっおぉぉぉぉおぉーーーー!!







どひゃひゃひゃひゃーーーーーー!!!




仁くん かっこいい~~~



ぶごっおぉぉぉぉおぉーーーー!!








どひゃひゃひゃひゃーーーーーー!!!



聖 ワイルドで 男を 感じましたぁ



ぶごっぉーーーー!!













どひゃーーーーーー!!!
 ← 力尽きたらしい。。


J-oneの 『Real Face』のCMも なんとか 捕獲できたんだけど
これは あんまり 携帯着うた さんの 2CMと
変わらない感じでしたが。。

ぼ~~~っと TV 見てても KAT-TUNのCMが ガンガン 流れるって



心臓に 悪いですよねっ。。


急に 出てこられても 心の準備が できてないって!!





KAT-TUN MANUAL 7-N


CD DEBUT

    ~ CDデビュー~



雄まにゅ編



冬の季節も過ぎ去ろうとしている今日この頃、あたたかい春がもう目の前ですね


この前から この季節の挨拶が なかったから
なんか 寂しかったんでけど


雄まにゅは これが ないとねっ!!


。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン ← 泣くほどのことでは・・・


春よ来い、早く来い、といった心境、みなさんいかがお過ごしでしょうか


きゃぁ~~~ きゃぁ~~ 

かわいい ← 何が???


やっほ

中丸雄一だよ





だからぁ わかってるって(爆)!!

こんな 書き出しは 他麺 しませんからぁ~~



でも そんな あなたが 大好きです♪


この前東京ドームでデビューイベントやったよ





どよぉ~~~ん








うん 後悔先に立たず って ヤツです



いやぁぁ でかい!





ゆっちんが でかいことぐらい


前から 知ってるよぉ!



もう 雄ちゃん 自分でも 認めちゃったのねっ



って ちげぇし~~っ


現場リハーサルの時、これお客さん埋まるの!ってみんなと話す位でかいんだけど、本番のオープニングの時出る前にちらっと覗いたら360度全部埋まってた(T-T)


雄ちゃん もう~~~ 埋まらないわけないじゃん

チケ 取れなくって みんな 困ってたんだよぉ

そんな 心配性な所も かわいくって仕方ないけどさっ



あぁうれしい



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



どうして この子は こんなに ストレートなの~~~





私の 心を ・・・






もてあそぶのねっ





私の 体も・・・・








いつでも OKです!!




幸せな気持ちと感謝の気持ちと同時に鳥肌が立つよ



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



直球過ぎる~~~










どよぉ~~~ん














多くの人が集まって騒げる空間ってライブしかないんじゃないかなぁって思うんだけど、本格的なツアーが大阪から始まるね♪


そうなの そうなの もう 1週間後 なのよぉ

早いねぇ~~~



福岡コンも あと18日後ですぞぉ




ナマ 雄ちゃん ナマKAT-TUNに

もうすぐ 逢えるぞぉ~~~


そしてそして22日!
とうとうCD発売日ですね
わ~いわ~い



ぶごっおぉぉぉぉおぉーーーー!!





どひゃひゃひゃひゃーーーーーー!!!



わ~いわ~い




・・・・・・・・・・・・・・・・



わ~いわ~い



22歳の男の子が 使うなんて






萌え~~~っ







みんなでこの気持ちを共感したいんだ




もう ムリ


( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワ―ン




あぁ 期待と不安で胸がいっぱい





文美香の 胸に 



飛び込んでおいでぇ




雄ちゃん~~~~




イタダキマス♪(*≧¬≦)o―∈  ← おいっ



今 食堂でご飯食べたからお腹いっぱい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ← 放置プレイ。。。





このデビュー日をきっかけにKAT-TUNのサイトも単独化されるらしいので、こちらもちゃんとチェックしてください。



うんうん かっこいいよぉ

KAT-TUN かっこいいよぉ

サイト できるのも めっちゃ 早かったし。。


ちゃんと チェックするので
毎日 メール してください・・・


それではライブ会場で会えるの楽しみにしてます




じゃ 私のこと 見つけてねぇ ← ムチャ言うなっ



文美香も 雄ちゃんに 逢えるの 



楽しみです


体に気をつけてね





もう 雄ちゃん やさしぃ~い


雄ちゃんのほうこそ 怪我がないように

風邪など 引かないように

がんばってねっ・・


じゃあ、またね!
ガチャン ツーツーツ





ガチャン!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ← 放置プレイ 2回目





ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
リセット されてしまいましたぁ。 今週も あなたの 愛の ぽちっと お願いします


DVD 何回見ても 萌えまくり 崩壊中 と いうかた~~~~
今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-22 02:34 | KAT-TUN MANUAL 

<< 今日の朝から・・ ちっ。。。って  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE