ちっ。。。って 

もう いろんな方のところで いろんな情報が UPされているけど


4月3日より(月~金)23:30~23:40 ニッポン放送『KAT-TUNスタイル』(じゅんの&聖)


  5日より (毎週水曜)24:00~24:30 文化放送『R-One KAT-TUN』(竜ちゃん&雄ちゃん♪)







聖と じゅんの  ラジオ~~~






雄ちゃんと 竜ちゃん のラジオ~~~~









聞けるよね???





雄ちゃんと 竜ちゃんの ラジオは

なんとなく 想像できるけど



聖と じゅんのって!!




どんな放送に なるの!!




もう おかあさん 心配です。











スポーツ報知でKAT-TUN連載スタート!!


毎度毎度 ありがとうございます
雑誌の次は スポーツ新聞 進出と・・・



勢い 凄過ぎます






オリスタブログでKAT-TUNメンバー裏バナシ

3月24日(金)発売の「oricon style」


初表紙がKAT-TUNということで、

オリスタブログが

オリスタに撮影にきたKAT-TUNメンバー1人1人の裏話をUPしてくれてます

もうすでに じゅんの 雄ちゃん の 裏話が UPされたます

お楽しみが また 増えましたねっ。。




オリスタブログ





今日は ya-ya-ya に 雄ちゃん & 竜ちゃん ご出演


BSでは 半年ぶりの ザ・少年倶楽部。。







ステキな 一日でした


今日は 夕方まで お買い物や 親戚のおうちに
行ったりと ya-ya-ya は リアルでは

見ること出来なかったので




ザ・少年倶楽部 から 見たんですけど





どひゃ~~~~~ぁ


半年振りの 少クラ。。




面白かったぁ



新しい歌映像とかは なかったけど


KAT-TUNの しゃべりは 本当に いいです


ボケ 突っ込みも ちゃんと あるし


じゅんのに 関しては 放置プレイ みんなで しちゃうし



YOUたち 最高だよぉ





昨年の映像とか 流れても


なぜか 懐かしく感じて




少クラ 大好きなので
いつも いつも 見てるんですが

今日は 本当に 新鮮な気持ちで 見ることが できて



 感無量です ← おばんくさい。。


リピしたいところ なんですが


録画 できないんですよぉ


見れるのは 見れるんだけど


BSの 録画設定の 仕方わかんない!!


いつも 少クラは 相棒に 共済してもらってるので

相棒のDVDが 届いてから 
堪能してから また ゆっくり 感想 書きたいと 思ってます




で~~~~~




今日の 「ya-ya-ya 」













ぶっふぉーーーー!!





ぶっごぉぉぉぉおぉーーーーーー!!





・・・・・・・・・・・・



(゚Д゚)>医者呼んでくれw




時間的には 短いもので

5分も なかったんだけど



雄担 & 竜担には たまらない♪♪♪




映像 始まりは

手で リズム取ってる 雄ちゃんの手のアップからぁ





で 上に ターンして 


雄ちゃんの 顔 あっぷ~~~



HBBやってる 横顔




きゃっこいい~~~


「My name Yuuiti」





・・・・・・・・




知ってるよぉ(爆) 


何度も 何度も これ 聞いてるもん


だって 雄ちゃん 大好きなんだもん♪



今日の衣装は 歌笑で Kinkiさんの「アニバーサーリー」披露したときの


黒ジャケに 白シャツ

アーミーパンツ・・


この服 かわいいよねっ

KAT-TUN らしさも 入っているんだけど


でも かわいい感じで 好きな感じの衣装です!!


雄ちゃん 似合ってるよぉ

大好きなの ← 昨日は エロ暴走したので 今日は かわいく 攻めております


裕翔が 雄ちゃんの HBBに あわせて 踊ってるんだけど

SUMMARYのときの 二人を 思い出したぁ



裕翔 男の子っぽく なったよねぇ~~


「Let’s GO」



雄ちゃんの声が めっちゃ 低音で



きゃっこいい~~~


「Wilds of My Heart」



カメラ目線で 今日も ばりばり 歌ってくれて



ぱちこ~~~~~ん



って 目が あったぁ



「出来るなら 君と眠る」



指差したよぉ


雄ちゃん ・・・・・・・・・




できる 男に なりかけてます
 ← 言い切って やれよぉ



「PRECIOUS ONE」

この前に 歌笑と 歌ってくれた曲は 一緒だったけど


二人に 大興奮ですよ




「Real Face」


きゃ~~



きゃ~~




竜ちゃんが ギター 弾いてる





「Real Face」で ギターなんて かっこよすぎるからぁ








(o≧皿≦)o”ンモォォォ~!!



雄ちゃん 客席に いるじゃん



めっちゃ 近いやん。。。






見たくない!|(≧□≦)|






はい ここで 変態仲間の Mちゃんより


「あの状態だったら 







文美香 雄ちゃんに 近づいて





押し倒すよね?????」





って 言われちゃいましたぁ♪









う~~~ん あんなに 近い距離だったら 

固まってしまうかも って


最初 思ってしまったんだけど




体が 勝手に 反応して 









押し倒してるかも。。。





で Mちゃんが


「警備員に連れ出されて 文美香 すぐに 退場だね」









って。








ちょっと ちょっと




文美香の イメージで どんな なん????




イメージ 悪すぎやん。。。




まぁ 間違ってはいないので


完全否定は しませんが




みなさん 文美香のこと 怖がってません???






「Real Face」は 雄ちゃんの HBB ・・・



他麺 映ることは 一切なく ← 当たり前やン




雄ちゃん よりよりの カメラアングルで




最高です。。。。



「ONE」「TWO」の 雄ちゃんの 手の動き~~~




きゃっこいい~~~


「3・2・1.。GO」










***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



キャー ヾ(≧∇≦*)モットしてヾ(*≧∇≦)〃 キャー










ぶごっおぉぉぉぉおぉーーーー!!





どひゃひゃひゃひゃーーーーーー!!!







GO GO~~~~!!



亀仁 歌部分 CUT

「夢を語るフリして」より 歌いだしなんだけど






覚えてらっしゃいますでしょうか??



文美香が 雄ちゃんの 「舌打ちした。。。 ちっ」 は 


どれで 放送されるんですか????




って ぼざいていたことを。。。。




ぶごっおぉぉぉぉおぉーーーー!!





どひゃひゃひゃひゃーーーーーー!!!







キタァ~~~~!!




ya-ya-ya で 現実に なった



:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ!




もう 仁君 亀ちゃんみたいに 顔アップの 映像じゃなかったけど


「舌打ちした。。。 ちっ」 は 全部 雄ちゃんの 映像。。




ありがとうございます


カメラ割してくださった方 ホント ありがとうごじゃいまずっ。。



文美香 思わず 家中に 響き渡るような デカい声で







絶叫・・・






そして 崩壊。。。。




そして 続けて

「ギリギリまでいつも」の




雄ちゃんの ギリギリのポーズが かわいくって~~~




手の動きが かわいくって~~~~~












ぶごっおぉぉぉぉおぉーーーー!!





どひゃひゃひゃひゃーーーーーー!!!







ヴォゴッ~~~~!!




この後からの 映像は ホント 放心状態で しか


見れなくって。。。


曲 終わりまで ず~~~~~~~~っと





心ここに あらず・・・・





雄ちゃん 萌えしょっと 満載で


「ya-ya-ya 」を ちょっと 甘く 見てましたぁ



藪君との絡みを えかったです






あの~~~~ 上田の竜也さん



歌終わりで 光のこめかみを


グー で ぐりぐり するの やめてもらえませんか(笑)





それと 文美香から 横浜チケの件で

お願いしたいことが ありまして

↓ ↓ より ご覧ください。。

横浜チケの お願いです

宜しくお願いします。。

譲ってくださいの メールは お断りさせていただいてます。(:D)┓ペコリ


勝手なことばっかり 言って すいません。。。(:D)┓ペコリ







ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
今日から また リセット されてしまいましたぁ。 今週も あなたの 愛の ぽちっと お願いします


昨日の 少クラ KAT-TUNの 昔の映像 満載で もえもえ でしたぁ。4月からの 少クラが また 楽しみだぁ って 思われた方
今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-20 02:38 | 歌番組

<< 今日は いろいろ・・ エロ妄想バトン♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE