すげぇ~~ ドーム

今日は いよいよ ドームコンサート。。

コン 参戦 してる お友達から メール いただいてたんですが
携帯 家に おいって行っており
家に 帰るまで 全く 本日の 状況が
分からなかった 文美香です


今日は 家のことを じゃんじゃん 終わらせて
お風呂にも 入って 私の準備は OKです

って 文美香 何を するつもりですか???






Mステ 登場

どひゃ~~~~~っ


雄ちゃん 最初から 



素肌に ジャケ じゃん~~~~~~



やる気 マンマン なのねっ


私のほうも  やる気 マンマン なので


ちょっと 待ってて


私も 素肌に ジャケ に なるからぁ ← 文美香は 服 着なさい

おご馳走様です


もう 中丸さん 



最初から それは 堪らなく 萌えるんですけど


中丸 雄一 = 素肌に ジャケ は 


基本ですけど



刺激が 強すぎます。。






Jrのコも めっちゃ たくさん いるんだねぇ



ぎゃははははっ



今日は 素人さんが 4人も いる



♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



仁君は コマネチ ヤッテルし

亀ちゃん 竜ちゃん 雄ちゃん 前に めっちゃ 出てきてるじゃん


雄ちゃん 今日は 他にも 3人も 素人さんが いるよぉ


よかったぁ よかったぁ


亀ちゃん ばり カッコイイですけど


竜ちゃん ピース だわぁ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

竜ちゃん 衣装 かわいい

この衣装・・
NEWだよねぇ

きゃっこええぇ・・・




雄ちゃん お手手 振ってるよぉ~~~



うふっ (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


みんな コンだから テンション 高いよねぇ


こんな 麺 見ると すごく うれしくなる~~


早く コン 行きたいなぁ



で 後ろに しれっと 下がって行く 3人 かわいいんですけど






どんだけ 萌えさせる気 ですか???



タモさんとの 挨拶





雄ちゃん 一人で すごい 汗かいてるじゃん(爆)




ステージ。。。




すご~~~~~~いっ


センターが ない。。。

うわさ通りだぁ。。




地方コンじゃ これが どんな風に なるのか 
そればっかり 気になってましたぁ


K・A・T・T・U・N の ステージが ある~~



私 絶対 「N」 の ところが いい~~~


一回で いいから 「N」の 所に いきたい。。


雄ちゃんと 一緒に イキたいっ

 ← 文美香 それ 違うじゃん


あっ 今 丸いぺンライトが 映った
これが 新しい ヤツねっ。。




。。。。。。。。。。。



買いましょ♪


振りましょ♪






雄ちゃんと 一緒に 腰 振りましょ♪
 ← おいっ




『Real Face』

ぶごっ 今度は 赤の衣装ね



雄ちゃん 裸体じゃないじゃん。。。


裸体じゃないと 汗かいちゃうよぉ



さぁさぁ 脱ぎましょ♪


じゃんじゃん 脱ぎましょ♪



どん~~~~~~と こい!!




雄ちゃん「どうもっ~~~」


って でかっ!!



亀ちゃん「はいはい??」



雄ちゃんが声 でかいから MC 聞こえてないじゃん

こらぁ~~



雄一



落ち着け~~~





きゃきゃ~~


きゃきゃ~~~



亀ちゃんが。。亀ちゃんが ← 文美香も 落ち着け



でも 雄ちゃん あたっ~~しゅ

この時の亀梨さんの顔・・・




たまらなく スキよぉ




亀ちゃん「すごいですよぉ」



・゜・(≧▽≦)・゜・あーひゃははは ウケルゥゥ!!


雄ちゃん 何やってるの!!


何 手振ってるの!!




中腰で 足の開き具合も 微妙で





もう マジで 素人さんみたい~~~





今日も 雄ちゃん 最高に かわいいっ


亀ちゃん「今回は CDデビューということで ・・ CDって 円盤じゃないですか? お客さんも 円のごとく・・360度・・」



すげぇ すげぇ


で 地方コンは どうなるんですか??




亀ちゃん「観客は 5万5千人」



すげぇ== すげぇ~~



5月も あと2回 ドームあるから

ドームだけでも 16万5千人じゃん

やっぱり どーむも いきたいなぁ

でも・・今日 締め切りだったよね

2週連続で 上京って・・・


いいかなぁ??? ← 誰に 聞いてる???


旦那は 即答で OK出してくれると 思うけど


諭吉がさっ


いないのよ。私の所に!!




そこが 一番の問題です!!


もう 今日 雄ちゃん すごく サービス いいんだからぁ


また カメラ目線で お手手振ってくれるよぉ

って マジで テンション 高すぎる~~

コンに 行ったお友達から 教えてもらったけど

昨夜は緊張して 


1時間しか寝れなかった
って。。




もう どんだけ





中丸さんは 






かわいい人なんですか!!





で 雄ちゃん 「shooting star」も 歌ったみたいで~~ ← 「かな・・」と 補足説明 あり。。って どういうこと??? 

Mちゃん 雄ちゃんの ソロ曲にも 興味 持ってくだちゃい!!。。


文美香の大好きな「Messenger」も 歌ったよぉ

って 教えてくれた 変態仲間の Mちゃん ありがとう~~

また 色々 教えてねぇ。 今日は お疲れだろうと 思って

電話しなかったけど 電話するので 覚悟しといてください




いざっ 変態街道へ!!






雄ちゃん 泣いたぁ??? って 聞いたら










「遠すぎて わからなかったぁ」






はい その通りで ございます

で 自担では ないので たぶん あんまり 見てくれてないだろうし♪


ねっ 姫~~~~。


私 ナマの時間帯で 見てるときは
興奮が 先で 泣かなかったんだけど

リピしてるときは やっぱり ぐっと 来てしまって


号泣。。。



本当に デビューするんだねぇ。なんか うれしい!!

雄ちゃんが すごく 喜んでいた(もちろん 他の麺もねっ)デビューが もうすぐだぁ~~~



移動は カッコイイ オープンカー 6台も あるのねぇ


すごい~~~


昔 じゃに運動会で オープンカーに 乗れないで

自分たちで 歩いて 車の横を 歩いてたのを 思い出して


うるうる。。



後で 相棒と 話してたら 相棒も やっぱり おんなじ事 思ったらしくって


デビューって 事が 本当に すごいことなんだって 実感しましたぁ





MCのとき 雄ちゃん 腰に 手を あててるよぉ





昨日 ちょっと やりすぎちゃったかなぁ???



雄ちゃん ごめんねっ。


腰に 負担 かけさせちゃって。。。



・・・・・・・・・・・




ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! 文美香の ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!



「スタンバイ お願いします」



仁くん はやっ


亀ちゃんの後ろ めっちゃ 早く 走り抜けてるじゃん。。







ぶごっ 亀ちゃん




ぶっ倒れそう。。。。




聖も 竜ちゃんんも 走ってるやん



うん????




雄ちゃんは???









タモさんかいっ ← 嫌いでは ないですが 雄一さんのほうが もっ~~~と スキです






うぎゃ~~~~~~~ぁ



クレーンだぁ~~~~~




きゃきゃ~~~ きゃきゃ~~~






コン 楽しみなんですけど

めっちゃ 楽しみなんですけど。。。



雄ちゃんは 黄色のオープンカーなのねっ

TEN-Gも 黄色だったし。。。


うちわ 作り直そうかなぁ ← まだ 途中なので。。


黄色メインで 作ろうかなぁ。。


仁君と竜ちゃんの向かい合い突き腰はないのねっ


まぁまぁ 今日は 仕方ないし これから まだまだ 見る機会たくさんあるし



ひやぁ~~~ 舌打ちは 亀ちゃん。。



亀仁で 二人で 歩いてる

めっちゃ 男前なんですけど。。。




で 私にとっての 






一番の男前は どこに いるんですか???













走ってるやん、



で カメラアピも ちゃんと 忘れてないやん


はい 今日は 大変 良く出来ましたぁ





100点満点です。




でも あんまり 早く 走らないでね







ずれるからぁ!!






走ってる 雄ちゃんの後姿










萌え~~~~~、







聖のRAPの 時に 竜ちゃん ・・・・・



洋服 ぬぎぬぎして 両肩 だしちゃって~~


(゚Д゚)>医者呼んでくれw


萌えもえ で 息も できなくなりそうです・・


もう 竜ちゃん きゃわいい



えっ (p-"-q)ウーン




仁君 今 変顔 
しなかったぁ??



き・・・ 気のせいよねっ



聖じゃないんだから 変顔なんて








たまには OKです


じゃんじゃん やっちゃってください。


じゅんの 今日も 切れのある ダンスで


力 強い。。



あれも 力強く がんがん やっちゃうのかしら



いやぁ~~~ん じゅんのも よさそう~~(爆)



雄ちゃん HBB



もう いうこと ございません



メインステージの「KAT-TUN」って




聖が 書いてるじゃん



これ ほしぃ~~~~~



かっちょいい~~~~



家に 欲しい。


って 家に これ置いたら 生活できなくなる


ポスター貼る場所 だって なくってきてるのに!!





また 麺 走ってるじゃん


おぉぉぉぉおぉぉおぉ




トロッコ 登場ですか~~



一曲で ありとあらゆる ステージの 仕掛けを 見せてくれてるよぉ



これだけで もう テンション あがり捲くるって~~


早く コン 行きたい


でも チケ 怖い。。。。




それと 文美香から 横浜チケの件で

お願いしたいことが ありまして

↓ ↓ より ご覧ください。。

横浜チケの お願いです

宜しくお願いします。。




ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
今日の Mステ 見てから 早く コン参戦したいって~~ 思われた人~~~
今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-18 02:44 | 歌番組

<< エロ妄想バトン♪ あと・・・ 10日後には・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE