あと・・・ 10日後には・・

今日 ジャニNetにも UPされてましたし コンサート事務局からも 
お知らせが ありましたねっ


 名古屋 福岡の チケ発送 決まったみたいで


名古屋公演: 3月22日日(水)配達指定日

福岡公演: 3月27日(月)配達指定日




どひゃ~~~ 



ついに チケが 手元に 届きますよぉ
でも でも 怖い~~

その日 息子の卒園式って おめでたい日なのに

天国から 地獄に なりませんように・・




それと 文美香から 横浜チケの件で

お願いしたいことが ありまして

↓ ↓ より ご覧ください。。

横浜チケの お願いです

宜しくお願いします。。


Johnny’s Webに

「KAT-TUN サイト」



ぶひゃひゃひゃ~~~~



はやい======っ



きゃっちょいい~~~~




ねぇねぇ 単独サイト できるの 早いよねっ


これから もっと 楽しみ 増えるよねっ

どんな コーナーが できるか 楽しみだなぁ。






では Johnny’s Web 繋がりで


KAT-TUN MANUAL 7-U


CD DEBUT

    ~ CDデビュー~



竜まにゅ編



はいはい皆さんこんにちわー上田君ですよー(´∀`)


きゃわゆ~~~い




はいはい 竜ちゃん こんばんわぁ

中丸 文美香ですよ

この間の暗号は8行でしたねー


あっ あれ・・・・
並び替えたら 「ナカマルフミカ スキ」に なるやつね ← おいっ!!

そういえば これ・・・・
すっかり 忘れてた。。

だって あのときの 雄まにゅ 私を 泣かせる内容だったんだもん。。



すまへーん(´∀`)\


って  なめとんのかぁ~~~~~


まぁ かわいいから 全然 許すけど!!


6行でも 8行でも 関係なく 暗号わかったので

問題ないっす



さて・・・
ボクシングジムに通いはじめてもうすぐ半年ですね




って おいっ




CDデビューの話は 無視かいっ


σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ










竜ちゃん かなり  自由だねぇ



こないだジムでアンジャッシュの児嶋さんに会って一緒に汗を流しました



ふぅ~~~ん






って ボクジングに 興味ないんかいっ 文美香は。。。。





児嶋さんは 30分でばててたみたいです


私は きっと 10分で ばてばて です




違う 運動なら 何時間でも




OK ですよぉ




雄ちゃん かも~~~ん (=v=)ムフフ♪


あっ!
テーマ
忘れてた!





・・・・・・・・


って いまさらっすか???






聞きたい~~~~ ← 喜んでるじゃん

竜ちゃんの感想 まにゅで 聞きたい 



デビューということなんですが





わぁーい

Jr.卒業だぁ=♪




きゃわいい・・・・


めちゃ かわいい



そこを 喜ぶなんて めっちゃ かわいい


でも NEWSとかは なんかの時には Jr扱いだったりするよねぇ

・・・・・


まぁ いいかっ

単独で Webにも サイトできるし

小さいことは 気にしない 気にしない♪



やっとスタートラインにたてたね。でもこれからが大変だと思うので頑張ります!!

いやぁ~~ 竜ちゃん CDデビューまにゅ みたいに なってきたぁ


うんうん これから きっと 大変だと思うけど

頑張れ~~~



たくさん歌番組にもでると思うので見てください


はい 録画失敗しないように

気をつけます




だからぁ 仁君との エロ絡みで



萌えさせてください






竜ちゃんの あの腰使い 手の位置に 萌えもえでしたぁ




まぁ 見たくないやつは見なくてもいいけどね


・・・・・・・・・・・



ど・え・す♪




って 雄ちゃん 映るじゃん

じぇったい 見ます

見させていただきます

正座して 見させていただきますので


ぜひ エロ腰を・・・・ ← そこばっかじゃん。。


嘘です ちゃんと見てください


うんうん 見るからさっ


中丸さんに 素で TVに 出るの

やめるように 伝えてもらっていいですか??



で 横に いるときに 素に なってたら

ボディーに パンチを 一発 お願いします








さぁ!ボクシングの話にもどりますか!




(○д○)ポカーン・・・・・




戻らなくてもよくねぇ~~~





ホント 竜ちゃん ボクジング 好きだよネェ

きっと 私が 雄ちゃん 大好き ぐらい 好きなんだろうねっ


え?


もうこの話 あきたって?




いやぁ そんなはっきり いえませんが



若干・・・





・・・


イジ




うおっ~~~っ




イジって。。。。 






いじって・・・







今 文美香のツボに 入ってきたぁ


きゃわいすぎる

ヲタの心を 分かってらっしゃる。。



えっと TV雑誌 3冊 購入してきております

私的には やっぱり いつも お世話になってる ガイドさん
一番 良かったんじゃないですかねっ
またも オフショット満載で
萌え所 満載で えかったですねぇ ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワ―ン ← 泣かなくても。。


明日は ドーム コン

Mステの中継が 入ってくれて。。

感謝 感謝です。 楽しみだなぁ。。。


ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
さぁ~~~ 来週は 雄ちゃんの まにゅあるです 。一人で 勝手に さっさと テーマに ついて 熱く語ってしまった 雄ちゃんの テーマ なんだんでしょ♪ 「ライブ」について 熱く 語ってくれると 思う人~~~今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-17 02:26 | KAT-TUN MANUAL 

<< すげぇ~~ ドーム HEY×3 ・・・ 終わるかな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE