HEY×3 ・・・ 終わるかなぁ???

HEYのレポを 一回で 投稿したかったんですが

あまりの 長さに 自分に負けてしまい 

2回に 分けてしまった 文美香です。

今日は 福岡コンのために お洋服を 買いにいこうとか

色々 思ってたんですけど

もう 一日 ヲタに 徹することに 決めましたぁ♪

では HEY レポ 終わらせるぞぉ


って 読んでるほうも 大変みたいで

相棒より 「長すぎだからぁ」と クレームが 入りましたので

さらっと いこうと 思います










結成当時から ケンカ三昧


亀ちゃん 「ちょっと イラってしたら すぐ手が出るみたいな」


お顔は やめてねっ


ひやぁ~~~亀ちゃんのきれいなお顔に 傷つけないでぇ~~ ← 雄ちゃんじゃないんかいっ(笑)



ボディーに お願いします。


雄ちゃん「些細なこととかが 多いんですけど。。」


って 些細なことで 殴り合い するの??

聖と 仁君の ケンカとか すごそう~~~



亀ちゃん「仕事のことから 生クリーム 落としたの誰だ?みたいな」




って もう 君ら 子供やねぇ


もう そんな ケンカするぐらいなら 文美香が KAT-TUN 専属 楽屋掃除・・・・・・・・・


で 空き時間に TVゲームじゃなくって

私と 体を 使った運動して 


ストレス 発散 したら けんかも 少なくなるはずです



って これ 今の話じゃないし!!

聖「お前だろう。お前が 拭けよぉ・・」 


・・・・・・・・・・・・・・・


聖「お前だろう。お前が 拭けよぉ みたいな」 


って 何 投げてんの??

聖が やるから 余計に 怖いって!


#(≧凹≦)o))ギャハハッ  ← めっちゃ 笑ってじゃん。。


浜ちゃん「気づいたやつが 拭いたら ええやん」


おふこ~~~す♪ 浜ちゃんのいう 通り!!


仁君と じゅんの ケンカが 一番 多かったんだね

じゅんの さらって 流せそうなんだけどなっ

じゅんの「細かいのが 多いですねっ」


って じゅんの 笑いながら 仁君のほう めっちゃ 見てんのに





仁君 みないのねぇ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


仁君「ストレスがたまってるときに コイツの一言一言が腹立つっすよ」


スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸 ← 落ち着け~~



仁君「なにを・・・・何を言っても」



って 仁君 じゅんの 見たよぉ♪

目 あわせちゃってるよぉ♪


仁君「なん・・・なんか・・なんかダメなんすよ。この雰囲気が~」


って すごい 言われようだねぇ。。



ぶひゃひゃひゃ とりあえず 笑っとけ!!



じゅんの「あれ。。あれですよ。 舞台中とか あの~ 空き時間があると ゲームとか やるんですよ。僕ら。。TVゲーム 持っていって やったりするんですけど」


じゅんの 顔 にやけてきてんじゃん。

じゅんの「たまたま 俺が勝っちゃうと あの 。。なんか」



なぜ そこで 笑う??



同じ さそり座の AB型でも 今の 所は 解釈不明です。。


仁君「これも 俺 ダメなんですよぉ」


って 指差しちゃってるし!!





確かに それは かち~~んと きちゃうかも。。


(→o←)ゞあちゃー



聖「AB型で たまに B型が 出るんですよぉ」




って 聖 Bじゃん




 超ウケル・:*:・ヽ(≧m≦○)プププ




聖「ゲームやってて 死ね!!」




って ばり うける


聖の言い方が 笑える。。





昨年の 福岡コンのときも じゅんのの ゲームネタ あったんだけど・・

亀ちゃんと じゅんのと 雄ちゃんが ツインの部屋で 寝ることに なって ← これは ジャンケンで 部屋を 決めたらしい。じゃ ないと また けんかになるしね

で じゅんのが サブベット で ← これ なんで いうの??

寝ることに なって めっちゃ テンション さがっていたらしいけど

ゲームしてたら テンションが あがってきたらしく

ゲームに 勝った じゅんのが


「俺って かっこいい」って つぶやいたらしい。

で かめちゃん その場では 突っ込むのを 我慢して MCの 時のネタにしたかったらしい。

亀ちゃん「普通 やったとか じゃん」 みたいなことを 言われてましたぁ。。。






仁君「てめぇ~~~~」


仁君も なんか 投げちゃってるよ





じゅんの「それで コイツが なんかもう 怒って




じゅんの&聖「ちゃぶ台 バン ひっくり返して・・」



おっ ここの 二人の息は すばらしく ピッタリよぉ



浜ちゃん「おまえら 荒すぎるわぁ~~」




男らしくって ステキでしょ♪ ← KAT-TUN麺 全てに 激甘らしい。。


まっちゃん「やっぱり 相性が  あんねやなぁ 色々こう・・・・」



仁くん メンバーの顔を 見渡しながら


仁くん 「そうですねぇ まぁでも 良くできてますよね」





って 後ろ見ながら いってる 仁君 大好きなんだけど





・゜・(≧▽≦)・゜・あーひゃははは ウケルゥゥ!!




で 雄ちゃん ソファーで くつろぎすぎだからぁ!!



亀ちゃんと 竜ちゃんの ケンカ






なんと 雄ちゃんが ケンカの原因なのねぇ



フォロー してあげてください。。

竜也様・・・




って 雄ちゃんが「原因は いいんですよ」とか いうなっ(笑)


亀ちゃん 空気 読めなかったのねぇ







私も よく 一人暴走するので

全然 問題ないっす 
← 文美香は ひどすぎだからぁ。



で 中丸さん




あなたが 原因の話なのに すごく 笑ってるじゃん(笑)


ジャニさん
「仕事のことで ケンカできるなんて YOU カッコイイよ。最高だよ」



もう ジャニさんも おいしいよぉ
亀ちゃんも めっちゃ おいしいし(爆)



「もっと ケンカしちゃいなよ!!」







まっちゃん「上の中だよ」



って!!


亀梨さんは 上の上です




亀ちゃん 「上の下です」 ← 雄ちゃん 超えてるじゃん・・・


って そんな 謙虚なところも 大好きです。


って ケンカは ダメでしょう

今 KAT-TUNは 顔だけでは なくって


裸体 披露してくれて

もえもえさせてくれなくっちゃ



KAT-TUNじゃないもん



それなのに 青あざとか あったら イヤじゃん。

いくら 今のメークが 上手いから・・・って


タッキーの話


他のジャニタレさんからは 嫌われてたのね・・


そういえば タキツバ Kinkiさん 以外の バックで 踊ってる姿 私 見たことないかも・・


亀ちゃん「どの先輩とかも だらしないとか 振りが揃わないとか・・・散々 いわれてきたんですよ」









仁くん「嫌われてるんです」




まっちゃん「そうなのかなぁ」



って 認めないでください。。


亀ちゃん「あの子達 どけろ とか」



聖「振り 揃わないのに 踊れねぇのにだすんじゃねぇ みたいな」



厳しいねっ やっぱり・・・


朝 自分たちで 練習とか してたんだねぇ。。


亀ちゃん「けど ステージに立つと みんな 自分が自分がだから」




って おいっ(笑)


でも その 自分らしさを もててたのが

今に つながってるんだと 思うからぁ・・



 KAT-TUNは KAT-TUNらしく 



ずっと いて欲しいなぁ。。



まっちゃん「最悪やんけ お前ら・・」



( p_q)シクシク そうな事 言わないで くだちゃい



まっちゃん「なんの為の練習やねん」





・・・・・・・・・・・


 返す言葉も ありません。。。




浜ちゃん「お前らが 好き放題やってるからやろう・・」





どよ~~ん




仁くん「それは 僕らが悪いんですけど
なんか 崩せないものが あったんですよ。6人とも」





仁くん いい事 いうわぁ

今日の仁君は 本当に MC 最高です

笑いも 取れて ポイントポイントで いい事 言うし~~



えっと 私の 中丸さんは ← 図々しく 「私の」と 書いてみました。




くつろいでるじゃん



素顔の 次は 






リラックス 癒し系で 




責めてきているわけね




その 作戦に 文美香 見事に はまってます!!




タッキー「お前らは それで いいんだよぉ」



いやぁ~~~ たっきっき 



でかいよぉ YOU でかい男だよぉ






一生 突いて行きます 










KAT-TUNに♪♪♪
 ← たっきっきは???


タッキー ホントに いい人だぁ・・


松ちゃん「翼は 笑いながら ちん○ 触ってたやろう・・・」


亀ちゃん 大爆笑じゃん

雄ちゃんも 大うけ中。。

聖 うなづいてるし~~~


って 翼君 ちん○ 触ってるのねっ いつも・・・ って おいっ(爆)



はぁ 最後のオチが ちん○ネタ って いうのも 
大変 すばらしかったぁ ← 文美香にとってはねっ


で 雄ちゃんの血尿の話や 6人突っ込みの 映像は


どこに 行ってしまったんですか????



ロングロングで 書いてしまって 
最後まで 読んでくださった方 本当に ありがとうございました

さぁ 私も 今から 1時間でも お昼寝 しましょ♪




ジャニーズブログランキング


今日から また リセットです 
HEY×3 すごく 面白くって もう 次回の登場が 楽しみで 仕方ない 文美香です。。
自担様に 浜ちゃんの 突っ込み 入れてもらいたかったぁ~~って 思われた方 ぽちっと
お願いします・・ 
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-15 15:44 | 歌番組

<< あと・・・ 10日後には・・ お願いします (:D)┓ペコリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE