お願いします (:D)┓ペコリ

昨日は 結局 一睡も できず 徹夜で

ブログ書いたり うちわ作ったりしている

完全な ヲタの 文美香 です

今日 朝から お友だちより メールが 着まして

やっぱり 4日 2部の 分が タブって 8枚も チケが 取れてました


そう 文美香が 第二希望に 回されていたから・・・・


で 本当に わがままな 文美香のお願いなんですが


《譲》 5月 4日(木) 17:00 横浜アリーナ 4枚


                             ↓ ↓ ↓

《求》 5月 4日(木) 13:00 横浜アリーナ 4枚


して いただけないでしょうか??


もちろん 2枚ずつとの 交換とかも 考えていますし


4日 1部が 余っている でも 

結構ですので  いらっしゃいましたら お願いします。

今回 チケ取ること 難しかったことも 十分 分かっております。
無責任なことは 絶対に しません。



ご連絡していただけると すごく うれしいです
↓ ↓ より お願いいたします。。


文美香まで メールで お知らせください

本当に 宜しくお願います。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-15 11:07 | 文美香&お友達

<< HEY×3 ・・・ 終わるかな... 今日も ヲタヲタです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE