今日も ヲタヲタです

今日から 横浜の当落 発表でしたねっ

もう~~ 電話 つながらない!!
携帯と 子機 2台使って 頑張りました・・

相棒の確認も 取れまして

2公演分は GET できてました

後は もう一人の お友だちの 当落の結果・・・・


私は 第二希望に 回されてたぁ

で また 第一希望が 取れてる って 勘違いして
コンスケ表 確認して 若干 凹み・・・

どうして 今回 こんなに 暴走が 多いんだろう。。


どうか 横アリ 3ステ できますように。。


そして またも CM決定ですね

って これ もうすぐ OAじゃん・・・

もう CMにも でまくりです・・
またも 捕獲に 忙しそうです。

スカイパーフェクト・コミュニケーション

KAT-TUN「SKY PerfectTV!」CM

3/17日~O.A.予定 。。






あっ 大阪 今日 チケ 発送でしたねぇ
お手元に 届いた チケは どうでしたか??

福岡も 来週には 来るだろうから 



う~~っ 



怖い~~







で 歌笑・・・・・・・


大事なこと 触れるの 忘れてた


「舌打ちした」






亀ちゃんじゃん~~~




仁君も めっちゃいいんだけど

めっちゃ 萌えるんだけど



亀ちゃんも すてき~~~~~






うぎゃ~~ぁ 崩壊する。












で あの・・・・・ 雄ちゃんの 舌打ちは










どの 歌番組で 見れるんでしょうか???







では 昨日の HEY×3 の レポ 行きます~~




リアルを 手に入れるんだ


いやぁ 雄ちゃん 亀ちゃんと 仁君の 間に いるじゃん


ナイスポジション!!



ナイス アングル!!

3・2・1 GO


今日は 雄ちゃんの UPだったので

えかったぁ えかったぁ


聖 RAPの時


亀ちゃんと 仁君が 向かい会って

ぐぃいん ぐぃいん したよねぇ



( ̄ii ̄*)ブー 


やっぱり この二人の ショットは


エロ突き腰 NO1 ですよねぇ




(@゜TT゜@)鼻血

ちょっと 


ちょっと 今 亀梨さん



胸の辺りから 手を 体に なぞらせて




腰 ぐぃん ぐぃいん って~~~~








ぶごっ ( ̄ii ̄*)ブー   




せくしぃ~~~~





いやぁ 雄ちゃんが 踊ってる。。 ← ここで 素で 立ってるほうが こわいわっ。



きゃっこいいぃ~ 



ドロップキックしたつもり。。




左の方に 雄ちゃん 映ってるよ


手 カクン ピシっ






ぶひゃひゃひゃひゃ






きゃわゆい 





(@゜~゜@)もぐもぐ ← 雄ちゃん 食べるなっ




すべって 空振り





きたぁ~~~~


昨日の歌笑では 不発だった分



余計 興奮するって!!



ちょっと 見切れてるけど



ぐぃいん ぐぃん 最高です


でねっ ここ 結構 仁君に 目が いってたんだけど


今日の カメラアングル・・



竜ちゃんに 注目しちゃって・・・



竜ちゃんの手が かわいいの!!

最後の ぐぃいんのときに

手を グッってやって ・・・・・・・



手の位置が 大変 よろしくって





萌えっ。。



きゃーきゃ 竜ちゃんに 萌えっ。




世界変えられやしない




この亀梨さんの 視線・・・













モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ




もう 誘ってるよね。




絶対に。。。



ぐぃいん ぐぃんも・・・・・・・・




本当に 今日も みんなのお手本のような

回し方
で 文句のつけようがない(笑)






舌打ちをした



今日は 仁君なのねっ




あの~~ 中丸さんの舌・・ って しぶといって 文美香!!





今日の『Real Face』は 短いヤツなのねっ
でも 今回も 萌え所 満載だったので

トークは めっちゃ 面白かったですよね
25分が ホント あっという間で。。。


浜ちゃん「は~~い KAT-TUN」


って 紹介してくれてるとき みんな ちゃんと 頭 下げてるのに


もう 雄ちゃん カメラ みながら 頭 下げてるし(笑)


浜ちゃん「亀梨は 前に裏切って 一人だけ CDデビューしたんですけど」



仁君 めっちゃ 笑ってるやん。


浜ちゃん「多分他の メンバー カチーンってきてたと思うんですけど・・」



聖 うなずくなぁ

で 空気 寒いやん・・・



自己紹介のとき

じゅんの「はい 二十歳です」



うっ また まぶしすぎる。。


この笑顔。。





歌笑から この笑顔に 何度 やられていることかっ


聖「田中 聖です」


って 鼻の穴が サブちゃんみたいに なってるよぉ

浜ちゃん「なんで 田中 坊主やねん??


聖「なんか ノリで」


って ノリで 坊主に するなぁ~~

でも 私 この聖の髪型??????


好きなんです。長いときより 絶対 かっこいいもん

浜ちゃん「お前 眉毛もあらへんやないか


タチ 悪いなぁ~





爆笑!! 





「毛が邪魔なんです」



って あたっ~~~



雄ちゃん 横に いるのに 失礼なことを って こらぁ




雄ちゃん「中丸で~~~す」












って 苗字だけかいっ。


亀ちゃん「KAT-TUNです」





なんか この些細な言葉なんだけど


すごく うれしい。


亀ちゃん「やっと 来ましたねぇ


気持ちよく 来てますもん」





。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン




浜ちゃん「しかし 5年も待たされて どんな心境なの??」


仁君「あきら・・・・」
雄ちゃん「途中から・・・」
聖「諦めてた・・」
雄ちゃん「途中でもういいやぁ~~」
仁君「2年前ぐらい・・・」




って みんなで しゃべっても わからんやん(爆)

まっちゃん「一人に絞ろう!!」



確かにねっ おっしゃる通りです






これが KAT-TUNです(笑)


亀ちゃん 後ろ 向いて めっちゃ 喜んでるやん。

亀ちゃん「KAT-TUN会議とかして」




いいなぁ それ 文美香も 参加したい


ヲタの視線で ガンガン エロ出し させていただきます ← 「エロ出し」って あたっ~~


浜ちゃん「関ジャニなんて どうでもいいのになぁ いらんいらん」


って 雄ちゃん 映ってるよぉ

きゃわいい♪


仁君「もう やめようかって」




いやだぁ 麺の口から そんな言葉 聴きたくないよぉ

って デビュー決まったから こんなこと 話せる話なんだけどねっ

亀ちゃん「就職 どうする??みたいな」



普通の会社に 亀ちゃんや 仁君が いるの なんて







そこに 私も 就職する 
隣のデスク で 仕事する って ちげぇし!!

聖「お前は 幸先安心じゃん?みたいな」


って 雄ちゃん  ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン   やってるし(笑)


聖「3年前ぐらいから 今年が一番大事な時期だから」


って 言ってる聖が うけるって!!


今日 どうも 聖見てたら 長渕 剛さんが 思い浮かんで きて しょうがないなぁ・・



聖「3年間 気をつけて やっと きましたぁ」



仁君「で 結果 これでしたぁ」




ぶひゃひゃひゃひゃ


仁君 今日 コメ ナイスだぁ


で その聖の頭 触るときの 効果音は 雄ちゃんですか??



ばり 手の動き はやっ。


まっちゃん「田中君は あの~赤レンジャーに 似てるよね???」




はぁ~~ くっ 苦しい


赤レンジャー って



ウタウンジャーと 今度 一緒に 歌ってもらわないと!!


モッコリ タイツで 歌ってもらわないと・・


うっん ・・







聖のモッコリ タイツ・・・・・・・・・







見たいかも♪




修二と彰の話・・



仁君「けど まず KAT-TUNで 出る前に 何でだろうね?とは 話してたんですよ」



私たちが 思っていたように やっぱり メンバーも 同じようなこと
考えてたんだね・・


このCDの話 聞いたときに 私も 相棒と 一緒に 泣いたもん。

「修二と彰」って はっきり 割り切ってるけど
心が 突いていけなくって 二人で 号泣ですよぉ

で 散々 二人で 話して 自分の中で 納得して


そのCDの発表が あった日に 予約しにいった

とっても 前向き思考の 強い 女です。。文美香ってヤツは。。


亀ちゃん「それは 俺も話していたんですよ」

浜ちゃん「黙れ!」


ソファーに ガグって なっちゃう 亀ちゃん かわいい♪


まっちゃん「亀梨としては 申し訳・・・」
亀ちゃん「イヤぁ 申し訳・・」


浜ちゃん「黙れ」

足を すりすりしちゃってる かめちゃんに 萌え~~


まっちゃん「だからぁ 亀梨として。。。。」

亀ちゃん「だからぁ・・」

浜ちゃん「黙れ」


もう 亀ちゃん もう おかしい

顔も 男前やし ちゃんと 笑いも わかってる男って



やっぱり できる男は 違います。


聖「いつ殴ってやろうかと・・」


聖も ちゃんと 笑いを 分かっていて ステキよぉ


って 



マジだと 怖いやん。。


仁君「売れてなかったら 殴ってましたね」



爆笑。。。。


亀ちゃん「いやいや もう決まったことだし」


ジャニさんの真似したとき はまちゃんに ど突かれてるし


おいしいよぉ そこの位置~~


仁君「いいやつだなぁ お前」



:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:





ふんぎゃああぁ!



もうねっ ここ マジで ぐっと きてしまって

その後の まっちゃんの突っ込みで 面白いんだけど


なんか・・・


仁君 最高です。。


「ジャニーズいりのきっかけ」


じゅんの

小学6年生のときに 応募したのが

中学2年生のときに 返事って~~~~


どんだけ 迷ってたんですか??ジャニさん。。


へばってたら

「YOU ここで諦めたら 終わりだよぉ」


って みんな ジャニさんの真似 うまいねぇ~~


で ジャニさん って こんな しゃべりなん??


「もう一生忘れないです」


いい話やぁ~~ 


で 雄ちゃん じゅんのが 話してるときに 





飲み物飲んでるし 



ひとり めっちゃ 減ってるやん。




で その 座り方~~~


カッコイイんだけど くつろぎすぎじゃない??


お家に いるんじゃないんだからぁ。。



雄ちゃんのきっかけ

「ボクは 中三のときに 同級生の女の子が 用意してくれまして

はい 全部 履歴書から なんやら 写真とかも用意してくれて

後 ハンコ押すだけだからぁって言われて」




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・

あの 婚姻届も ハンコ押すだけの状態にして


持って来るんで


押してもらえませんか??




いやぁ~~ん 逆でも いいかも





雄ちゃん「あの・・ これ あと 文美香のハンコ 



押すだけだからぁ」











ぶぎゃ~~~~ 




もう いつでも押す



どこでも 押す



中丸 文美香に なります!!
 ← 私から メールが 送られてきたことが ある人は きっと 今 大爆笑 だろうなぁ・・・


「そういう ノリで」



ノリで ジャニーズ はいれるんだからぁ


YOU すごいよぉ


「面接があったんですよぉ この3人のときは・・・」

へぇ 毎回 内容とか 違うんだぁ


へぇ~~ へぇ~~~

「で 変なおじちゃんが そのどっしり座って

じゃぁ 質問ある人 手挙げて」




って 雄ちゃんも ジャニさんの真似したよぉ



やった後に


「ふふふふっ~~~」って






萌えるじゃんかっ。





ダウンタウン 映さないで いいからぁ



ここは 雄ちゃん 映してぇ~~~~~


「そっ そいで~あの~まぁ じゃ 記念だからって思って・・」



雄ちゃん 最初から 落ちる気マンマン やん


記念って~~~





さすが 一般人の 代表!!


祝 「Real Face = 真顔 = 中丸 雄一」



\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/


「手上げて ハイって 言ったら ・・・そいで。。。

ジャニーズは かっこよくなきゃ 入れないんですか??」







・゜・(≧▽≦)・゜・あーひゃははは ウケルゥゥ!!



もちのろん ヾ(*≧∇≦)〃


「そしたら そのおじちゃんが 逆に


じゃ YOUは 自分のこと どう 思うんだ??」




「ボクは ちょっと 強気で いこうって 思ったんで!! 





中の下で!! って いったんですよぉ」







ひゃぁぁひゃぁっぁぁ



中の下で!!って 



どこが 強気やん


下から 四番目の 位置やん。。




中の下って 微妙だし~~~




まぁ 時々 ぶちゃいくな 時 あるもんねっ



って こらぁ 



「そしたら ← 雄ちゃん しゃべってる時 この言葉 良く使うよねぇ。私も 明日から ばりばり 使おう♪

そのおじちゃんが


イヤァ。君は 中の上だよぉ!!」




♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



中の上って~~~~




じゃないのねぇ~~



上じゃ。。。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  ← 泣くなっ!!



いいもん 文美香に とっては



特上 中丸 雄一 だもん



たとえ 一般人に 間違えられたとしても ← いつも 文美香が 間違ってんだろ






私に とって 中丸 雄一様は 超一流 特上 です!!




仁君「俺 これより 下だったんですよ。最初」


浜ちゃん「嘘???」



って キミたち 失礼だなぁ~~



まぁ 仕方ない 
← 納得するなぁ フォロー しろ。。





竜ちゃん



「俺は昔から 親に 儲かる仕事をやりなさいって 言われてまして・・」


竜ちゃんの ご両親 ナイスだわぁ


私も いつも 子供に お医者さんに なりなさい

娘には 「看護師に なりなさい」って 言ってます。


「ボク そのとき ボウズだったんですよぉ その時」


って 想像できない・・・・


「ジャニーさんが ボウズ良いよっつ~~て」


で この 聖と 竜ちゃんのツーショットに 爆笑!!


聖 いいよぉ


いいよぉ 聖 だからぁ 脱げ!! 
← えっ???


聖 

「で 気づいたら ここに いるみたいな」

まっちゃん「き・・キミは ジャニーさんと 出会ってないの??」

聖「いや 出会いましたよぉ

出会いましたけど ジャニーさんと そんなに心に残る会話はしてないです」



もう 聖 うけるからぁ

はぁ 苦しい 

って 頭 触りながら 言うなっ きゅっ きゅっつ ← 効果音は ないんかい!!






ジャニーズブログランキング


今日から また リセットです 
笑い死にするかって思うぐらいって  HEY×3 面白かったですよねぇ。 
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-15 05:17 | 歌番組

<< お願いします (:D)┓ペコリ 妄想流・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE