妄想流・・

今日は 天気が 悪くって
お部屋のお片付けを してたんですけど
もう KAT-TUN 関係のものが 増えに 増えていて

ちょっと 自分でも ちょっと びっくり でしたぁ

雑誌が 山のように なってた。。

DVDも 放置プレイしてるので
ラベル作りも たくさん やらないと いけない・・


でも 手を つけれなかった

コンが 終わるまで たぶん 放置かなぁ・・・



今週も たくさん TVに 出てくれるし
DVDも また この『Real Face』関係でも
たくさん 増えちゃうんだろうなぁ。。







今日の 歌笑・・・・


新コーナーが できてましたねっ




それも ヲタには 堪らなく




萌えもえ してしまう 
コーナー


「KAT-TUN流」




って あたぁ~~


ネーミング 間違ってますよぉ








これって ヲタ様たちの 得意分野ですよねっ





それを 勝麺 ご本人が やってくださる・・・






ぶひょ~~~~~





想像しただけで 




萌える。。。





あっ 今日のゲストの 柴田さんの こと 触れるの 忘れてたぁ



「KAT-TUNに会いに来たの」


めっちゃ ストレート やん


うらやまC~~~


「私は 亀梨」


って おいおい 柴田さん 呼び捨てかよぉ


って 聖 頭 かきながら




ぺこって やってるけど ちげぇ~~し。


松潤「誰が タイプですか」って 亀ちゃんの 横に 並んでも



柴田さん 「亀梨」




ぶひゃひゃひゃ 



松潤 もう 最高です
松潤も どんどん おかしくなってきてる~~~

#(≧凹≦)o))ギャハハッ  

もう KAT-TUNに ジェラシー 焼くのは やめてください



ではでは 今日の萌え所 「KAT-TUN流」に 戻ります


メンバーがそれぞれ妄想したり 理想のシチュエーション



「卒業の告白」





うごっ・・・






「こんなすてきな告白は いかがでしょうか?」





って ・・・・・・




最高です (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




柴田さん「私が気にいった子を 今日はお持ち帰り??




いやぁ~~~ん みんな 考えることは 一緒なのねぇ


お持ち帰り したいよねぇ。



そうそう そこの 鼻のでかい 素の 人。。



雄ちゃんねっ 柴田さんが 話してるとき


口半開きで 



めっちゃ 素 炸裂 やん






もうねっ 素のときじゃない

雄ちゃん 探す方が 難しいねっ・・




じゅんの

教室に残って 泣いている彼女に ハンカチに 包んだ 第二ボタン。。



どひゃ~~~~



かっこよすぎやん あの顔で こんなことやれたら






誰も いない 教室で やっちゃいます





「俺たちの間には 『卒業』って 言葉はないよ」



ニコ って~~~~~






うぎゃ~~~~~




ぶごっ      っ





さすが マダムキラー だわぁ





妄想も さわやかだわぁ






エロさの 微塵
も 感じない!!


韓流 の ドラマに ありそうな 感じじゃん。。






ぶはやひゃひゃひゃ





きしょい って。。






きしょいって。。





そんなことは ありません 萌えもえです


仁君 ぶっ飛んでます







仁君の手が=====





雄ちゃんのふとももに~




私は そっちのほうに ぶっ飛びましたぁ





で 頭は きっと ゆっちんの 位置



間違いなく ・・・





仁君 ダメ~~



代わって~~~




そのポジション 私に 譲ってください


もう 仁君 なに ヤッテルの???



そんなことは 私しか しちゃいけないんだからぁ





聖も 「キモキモです」 とか 言ってるし・・




勝麺 みんな 普通に 引いてるやん。。



私の 気持ちは アッコSが 全て 言ってくれるので


いいけどさっ。


アッコS「年代的にくる」







って 一緒かよぉ



じゅんのが スタジオで

「卒業って言葉はない」って 言った後の




仁君の リアクションも めっちゃ うけたぁ

聖も 頭抱えちゃってるし






ヲタ的には スタジオ分は 



おまけを してもらった感じで


めっちゃ 得した 気分なんですけど!!




竜ちゃん

体育館でバスケシュートで賭け

「あのさっ・・賭けしない。俺の高校最後のショート もし 決まったら 俺と付き合ってよ」








決まんなくても お突きあいさせていただきます


って 竜ちゃんの顔が きれいで


見とれてしまいます






保健室に無理やり 連れ込んで ← 言い方が ひどいやろう


「じ。。実はさ。大切な話があるんだ。だってさっ もし 君に振られたら 傷口消毒しなきゃなんないじゃん!!」


爆笑~~~~



で あの笑顔




もう 聖も すきだぁ~~



「保健室って場所が好きなだけなんですよ
卑猥な感じで好きなんですよぉ 保健室が・・・」






そうだねぇ


保健室の ベットの上で




雄ちゃんと Hだなんて~~~~





卑猥だわぁ~~~



燃えそうだわぁ~~





いつも 以上に よさげぇ~~~



ぶぐっ~~~


たまらん!!





仁君

女の子に 告白させる!!













って おいっ




これじゃ




想像妄想できません



「はぁ=い 。なぁ~~」って



こっちが リアクションに 



困るって!!




雄ちゃん!!



( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



もう 「中丸」だけで やばいぐらい 興奮します




雄ちゃんの笑顔・・・・




・・・・・・・・・・


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


めっちゃ 男前やん


かわいいやん

ステキやん

惚れ直すやん


じゅんのに負けないぐらい さわやかじゃん
 ← すげぇ~~ 自担に 甘甘やん



ステージ上から 告白する



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




って 雄ちゃんの しゃべり なしかよぉ








雄ちゃんの口から なんて告白するか

聞きたかったのにぃ~~~




どうして ないの。。。



じゅんの 竜ちゃん 聖は しゃべりあったのに




どうして 雄ちゃん ないの~~~





文美香 泣くぞぉ



暴走するぞぉ




いいもん 雄ちゃん いつも 告白できないって 言ってるから

TVでも 言えなかったんだもん








本当に 好きな 文美香に対してしか 言いたくなかったらしい。



もう 雄ちゃんたらぁ。。



きゃわいいなぁ~~~





σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ ← 鼻くそ ぼじんなっ。。。


柴田さん 「こんなことされたら おしっ○たれちゃうよ」


・・・・・・・・・・・・・


これ 最近 どこかのブログで 同じ様なこと 言ってた人が いたぞぉ


エロ姉妹の 妹さんのほう・・・




ぶひゃひゃひゃあ




私も です♪



雄ちゃん「希望だけですね」




はい 妄想だからぁ


ど~~んと 行きましょ♪


いつもは 告白できない 雄ちゃんだから 妄想では


でっかいこと 言っときましょ♪



亀ちゃん

「ずっと持ってて」とさりげなく告白する





横顔が ステキなんですけど・・





きれい なんですけど!!







って かめちゃんも しゃべりなしかいっ(怒)









「すっと持ってて」




聞きたかったのに~~~~(怒)




私的には が よかったかなぁ







OKして そのまま 保健室のべっとで





やっちゃいます
 ← 理由は それかよぉ




このコーナーは 良かったです

「CDデビューへの道」が 終わってしまったら

どうなるんだろうって 少し 不安だったんだけど


また 次回も 楽しみです。。。。

「Real Face」は Mステの映像が すごく 萌えポイント 抑えてあったので


ちょっと 物足りなかったけど

かっこよかったです


あれって 振り 覚えなくちゃいけないねぇ

コンまでに マスターしなきゃ♪

明日の HEY×3でも 番協の子 映るので

頑張って 覚えなくちゃ♪



亀ちゃんの電車の中でも 袋とじ びりびり やっちゃう話も
仁君VS 松潤も 楽しかったし


みんなの かわいい姿も 見れたし

満足だぁ~~~


明日は HEY だわぁ


雄ちゃんの話 OA されるかなぁ。。。




ジャニーズブログランキング


今日から また リセットです 
「KAT-TUN流」の 妄想で 勝麺以上に 妄想 暴走するって !! って 思われた方
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-13 03:07 | 歌番組

<< 今日も ヲタヲタです 昨日の 出来事。。を ちょっと。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE