昨日の 出来事。。を ちょっと。。

昨日は 息子の 保育園 卒園 親子 バス遠足だったんですねっ

結構 人数も 多くって 園児 39名の クラスなので

バス 2台で 遠足です。

席も 公平に くじ引き。

前日は 福岡コン当選発表だったので

殆ど 寝てなくって

席も 一番後ろ だったので 寝れるかなぁ って 少し 期待してたんですが

そうそう 甘くなかったですねっ






先生が クイズ 出してくれたり
自己紹介したり 
歌を 歌ったり



子守歌に 聞こえてしまいましたけど・・


で 子供 → 親 → 子供で エンドレスで しりとり大会が 始まりまして


何順目かなぁ

家の息子の 時に

「う」 が 回ってきまして


バカ 息子 マイクを 通して


「うんち」 って いいやがったぁ・・・




はぁ 園長先生も 乗ってるのにさっ・・



馬 牛 とか すでに 出てたけど


「うんち」って あたぁ~~。。



はい もう バス中 大爆笑です



文美香 親子 ここで 降ります~~ って 感じです


で その 「うんち」に 私が 「ち」で 始まる言葉で 返すわけですが


私が 固まっていたら


また ばか息子が マイクを 通して


「ちん○は???」って いいやがったぁ。。







こらぁ~~~~ 






さすが 私の遺伝子♪を 持ってるよぉ



「ちん○」って!!



それしか思い浮かばないじゃない 


もちろん みんな おおうけ ですよ



でも 私の頭の 中では 一人 しりとり ですよ


「うんち」 → 「ちん○」 → 「コンドー○」 → 「ムチ」 → 「ちん○」 



って エンドレス です(泣)




園長先生の 前で 言えません。。。



ここでは エロネタ 炸裂 させてますが。。

ママ友の 前でも エロネタ もちろん 炸裂 させてますが


マイク では 言えません!!



って ネタを お話したところで 昨日の Mステの 続きです。。



KAT-TUN 『Real Face』




うぎゃ~~~~ 亀ちゃんだぁ。。



仁君と ハモってます。。



もうねっ これ 聞いてるだけで 感動です








泣けてきます







きゃっこいい~~~



リアルを手に入れるんだ


亀ちゃんの後ろに 雄ちゃんの 握りこぶし。。



萌え~~ ← どんだけ 文美香は 雄ヲタ なんだって 感じですが



かなり 萌え もえです。。






きゃ~~~ きゃ~~~~



雄ちゃんのHBB・・




うごっ。。。




かっこよすぎる。。






でも 仁君の 腰が


ぐぃん ぐいぃんも・・・・


すげぇ~~ 気合が 入ってる。。










「3・2・1 GO」



・・・・・・・・・




ヘブンへ GO って 事ですか??




もう そうりゃ GO GO ですよぉ


雄ちゃんが 連れて行くって くれるなら


何回でも イケます





聖 RAP かっこいい~~~



「待ちに待った これが俺の show time」



の 時の 雄ちゃん


体が すごい 後ろに 反っちゃって~~~




手を 体に なぞらせながら








腰 ぐぃっ・・・・・・









なんじゃ この攻撃!!








新技 登場!!です





いままでの 雄ちゃんに こんな攻撃なかったぞぉ

目が 手の動きを みちゃうから


突き腰も よけいに 強調される って~~~



もう まだ 最初だよぉ



どうすんの。。



どうしたいの。私を。。。



雄ちゃんが 今度は ペロって・・・・・・・・・・・






ぶごっ。。。。 ← モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ





きゃーきゃー

仁君の 歌声 ステキ ステキ



雄ちゃん 仁君の回りで 踊ってる ← 結局 自担みてるし



すべて 空振り




どひゃぁ~~~~~~~




仁君が 竜ちゃんの 体を・・・





指で。。。。。









なぞってる






どこまで 触るの??






きゃ~~ きゃ~~~





ちん○ 触らないよね???





って TVで 触るかぁ~~~~




仁君と 竜ちゃんが 向かい合って




。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ← なんか 言えよぉ






えろ~~~~~~い (スピードワゴン風)




竜ちゃんも なかなか やりますねぇ。。



この二人の こんな エロ絡みも 新鮮~~~




カメラアングル グッジョブ



これは 文句のつけようが ないです。


亀様 いろっぽい~~~っ


はっ PVで 披露した エロぐぃんは・・・




きたぁ~~~~~~


亀ちゃんの ぐぃん ぐぃいん 






もう PV以上の興奮。。









仁君の 舌打ち・・・・





手が また えろい~~~


サビは 6人並びで めっちゃ カッコイイですけど



聖とRAPと 雄ちゃんのHBB 終わりの 6人でも ダンス
Jrが 前に ぴょ~~~~んって 飛び出してきて


後ろに 下がってるとき


めっちゃ 楽しそう。。


雄ちゃんも こぶし 突き上げたり

竜ちゃん にこにこ 笑ってるし
仁君も 楽しそうだし



泣いちゃっていいですか??


もうねっ 感動したり 興奮したり




たいへん。。。 



← 歌って 踊ってる方が もっと 大変だって!!





リアルを 手に入れろ


亀ちゃんのウィンクと 唇からの 指差し。。。







ここまで やられたら 


どうすることも できない。。




悶える のみです





雄ちゃん この後の ダンス


めっちゃ 気合が はいってるの・・


いつも以上に がむしゃらに 踊っております。。


で またね この時に


体を 反って 突き腰 するの~~~














Σ(ll;゚Д゚)  凸(´∀`*)ヤッチャウヨ♪







最後の聖の RAPのときに 後ろで 雄ちゃん カメラアピ!!



めっちゃ かわいいんですけど


お口も 聖と一緒に RAPの歌詞 歌っちゃってるし。。。





もう この人のこと 好きすぎる 自分さえも

かわいく感じる
 って こらぁ 文美香 調子に のんなっ



聖のRAPと 雄ちゃんのHBB この『Real Face』 に

本当に マッチしてて 二人の よさを すごく 生かしてくれてる感じ


もちろん 歌の面では 亀ちゃん 仁君が ばっちり 持ち味の歌唱力を

存分に 発揮してくれてるし

じゅんののダンスも かっこいいし

竜ちゃんも ポイントポイントで しっかり 持ち味出してくれてるし

本当に 6人のよさを 引き出してくれてます



最後の 仁君の マイク投げて かっこよく キャッチで

おどけたポーズに また 萌え~~~。




で 倖田さんの トークの 時に

じゅんのと 雄ちゃん しゃべってるんですけど

じゅんのの さわやかに 笑っている 顔 最高なんですけど


タモさん 邪魔


雄ちゃん 見えないじゃん(泣)



TVに 映ってるときは 



またも 雄ちゃん めっちゃ 素 やん・・・




EDに 亀ちゃんと 雄ちゃんが 二人で じゃれてる 姿も





きゃわいかったぁ♪


最初から 最後まで ホントに


見所満載で Mステ様


ありがとうございましたぁ

明日は 歌笑です。。。

『Real Face』を TVで 聞くたびに こんなに




妄想暴走 崩壊しなきゃいけないかと 思うと 






おばちゃん 体が もちません♪





ジャニーズブログランキング


明日の 『Real Face』 でも 崩壊 妄想・・・・・ 間違いないねっ って 思ってる人 今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-12 04:17 | 歌番組

<< 妄想流・・ きゃぁ~~~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE