きゃぁ~~~~

music.jpの CMも 無事に 確保できましたし
「Rael Face」のPVも フル映像で 見ることが できて




もう タマリマセン。

あの WSの数分の映像で かなりの崩壊したので

完全に 崩壊・エロ妄想 させていただきましたぁ



あれは もう アイドルの PVじゃないねっ

女性専用の アダルト DVD に なること 間違いないです


と またまた CMも 決まったみたいでぇ・・・

ロート製薬「ロートZi」に亀梨和也 様




CMは仁聖と同じ3/20からのO.A.予定だそうですよ。





あの・・・ ロートさん



中丸 雄一さんのために 育毛剤の開発に 


力 入れてみませんか???




ばっちり お仕事 こなしてくれると 思うんですけど


いかがでしょうか???




と 今日は 仙台と 北海道の コン当選が 始まりましたねっ
仙台には 何人かの お友だちが 参戦予定なので

みんなが 無事に チケ確保できていると いいんですけど・・

あとは 恐怖の横浜を 残すだけだねぇ


また あんな 怖い思いしなきゃいけないのかと 思うと



具合が 悪くなる。。。


あと 大阪 広島の チケ発送も 決まったみたいで


大阪公演: 3月14日(火)配達指定日

広島公演: 3月18日(土)配達指定日




毎日 どんだけ 新情報が あるんだって 感じですねっ


もうそろそろ 突いていけなくなりそうです



名古屋 ・ 福岡 ・ 石川 ・ 宮城 ・ 札幌公演のご当選チケットの発送は、準備中と なっていたので 20日 過ぎたころから また そわそわ しなきゃいけなくなりそうですね







チケが 確保できたら 今度は 席が・・



どこまでも 欲が 出てきます。。


今回 ヲタヲタ ビクビクしたので
また チケが 届いたら また 文美香 大変なことに


なってしまうだろうなぁ。。



はぁ~~ 開封するときも すごく 怖いんですよねっ


でも 青い幸せの封筒が 早く 私の所にも 届きますように!!




では 今日の Mステ レポ いきます~~~




まずは 登場より



階段から 降りてくるときに

仁君と 竜ちゃんが 見詰め合っている姿 みただけなのに



なぜか 涙腺が。。。



なんか こういうショット 泣けてくる~~



そして 異常に 萌える。。 ← 結局 そこねっ


雄ちゃんは ペコって お辞儀・・




きゃわいい

で 階段 下りてきながら カメラに さりげなく アピ






食べたいぐらい きゃわいい~~~~




***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪




に 比べて 聖の HGばりの「ふぉぉぉぉ~~~~」 ショット





爆笑!!


聖 どこででも やってくれます

ステキ 過ぎ



えっ 亀梨さん なにか 踏んじゃいましたぁ??


靴に なにか 突いてしまいましたか??





左足の裏 見てる姿に 萌え~~~~っ




タモリさんが 一人ずつに 意気込みを 聞いてくれるなんて



デビュー 決まると 扱いも 違いますねぇ


最初から KAT-TUNに 時間 かなり 取ってくれてます

本当に ありがたい ありがたい~~


亀ちゃん「デビューすることも そうなんですけど 僕たち以上に ファンの子だったり 回りのスタッフの皆さんが 喜んでくれてるっていうのが すごい うれしいです」




もう 最初 から 泣かす気ですか??



。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ← 泣いてるやん。。。



竜ちゃん「中学校の先生が 頑張れって メールくれたので ちょっと頑張ってみようかなぁと思います」


私にも メルアド 教えていただけたら 毎日 うじゃいくらい

頑張れ メール 送りますので

雄ちゃん 紹介してください


仁君「そうですねっ。中学校のころの先生が 頑張れって 言ってくれたので 頑張りたいと 思います」

って 言った後の仁君の顔 かわいい~~



って 竜ちゃん ぱくんなぁ~~(笑)。


さすが 松潤との 対決を 毎回 ヤッテルだけあって


面白かったぁ


じゅんの「朝から ちょっとわくわくしてたんで ぜひいいものみせたいと思います」



私も PV 見てから 早く 踊って 歌っている KAT-TUNが 見たくって


ドキが ムネムネ でしたぁ。。 ← って 文美香も パクルなぁ


雄ちゃん「やっぱり・・デビュー。。曲 初披露 ということで ← 力 入ってるし 視線が ↓↓ じゃん

とにかく 見ていただきたいですね」


雄ちゃん 今日は 力 ホント 入ってるよねぇ



聖「あの~~ そうですねっ。おじいちゃんが 今日は見てくれているんで おじいちゃんのために 頑張っていきたいです」



亀ちゃん ナイス 突っ込み


聖「がんばる おじいちゃん」で ガッツポーズ




横の雄ちゃんも 笑っております

竜ちゃんは 「あはは」 ぴょん って きゃわいい♪






きゃ~~~








きゃ~~~



座りの 位置は 雄ちゃん 


タモさんの 後ろ!!


大丈夫かしらぁ

タモさんの後ろで 素の顔 炸裂 させるんじゃないか



おろおろ。。。




って あゆの話 聞いてるとき




やっぱり 素 やん。



でねっ 足のふとももの 上に 雄ちゃん ぎゅって 手を 握り拳 おいてるの




ドラえもんの手 みたいで



めっちゃ ツボ。。





イキそうです 
← それで イクなっ あほ。。。。



隣の亀ちゃんは 手のおきかたも 足の組み方も

めっちゃ 男前なんですけど・・・



#(≧凹≦)o))ギャハハッ  雄ちゃん かわいい♪




KAT-TUN 「Rael Face」


昔の VTR 開けの 雄ちゃんの 顔~~~



もう 大爆笑。



この人 かわいすぎ。。



大好きです。。 
← だからぁ 告るなっ







マイク 持って 固まってる姿も ばり ツボでしたぁ



ちょっと ここ リピしてみてください


めっちゃ 笑えます。 ← って おいっ



亀ちゃん「『Real Face』って 曲名なんですけれど・・・



直訳すると
 『真顔』





ぶひゃひゃひゃひゃ~~




♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪




雄ちゃんのための 曲だぁ~~


ナイス 直訳!!



亀ちゃん「『マジ』っていうイミとか・・『真剣に』っていう意味合いも 持っていて そいで ボクらも マジで 歌えって・・・デビューなんで・・・」

亀梨さん 登場の時から

真剣な 顔だったもんねぇ~~



雄ちゃん「やっぱり 身内がすごい 反応してくれてますね」



あの~~~ 私も めっちゃ 反応しているんで





身内に いれてもらえないでしょうか??




できれば 妻の座 って いうのが 一番 いいんですけど・・



「はい お母さんとか お父さんと・・あと おばぁちゃんがすごい反応してくれてましてですね。手紙くれたんですよぉ。そいで


『CD デビューおめでとう』って 書きたかったんでしょうけど



『CTデビュー』って なってたんですよ。え~~ そこが ちょっと 残念でしたけれど・・」




うんっ。。。。


雄ちゃんのおばぁちゃんから 私と 同じ 匂いが してきたぁ♪






雄ちゃんのおばぁちゃん 文美香 みたい♪








って 


私は 雄ちゃんのおばぁちゃん並みの 



年齢かいっ(爆)





雄ちゃん「おしいですよねぇ」



とか 言うなっ


「おいしい」って 言ってくだちゃい



聖「曲紹介のときに 今まで 出させたいただいたときは あの~~ 堂さんが 勝手に 

『今夜限りに』してしまっていたんですよ。『今夜限りのスペシャルメドレーです』 って 言われ

て 不安で不安で・・・ いつ お・・おれら自身が 今夜

限りになるのかと 不安で不安でしょうがなかった


ですけど・・・・・・・・・じゃ なくなりましたね」





聖 上手い

座布団1枚!(--)ノ◆


仁君「じゃなくなるように 頑張ります」



って じんく~~~~~~~~ん




(p_・q)チラッ←嘘泣き(?) ← 嘘泣きかよぉ。


で 曲に行くときは 聖の頭 触るのねっ





って そんなに 聖の頭は いい感じ なのかなぁ



雄ちゃんも よくいじるし 亀ちゃんも 大切に してあげてるし





聖の頭 さわりてぇ~~~~~~~



では 今日は もう 寝ます


おやすき


ジャニーズブログランキング


『Real Face』 初披露 最高でした。PVも 良かったけど やっぱり 歌って 踊ってくれてる姿に もえ~~~~ って なった人~~ 今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-11 02:45 | 歌番組

<< 昨日の 出来事。。を ちょっと。。 福岡こん 当選結果。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE