人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡こん 当選結果。。。

皆様 こんばんわぁ



福岡 全すて 4公演 チケ 確保 できましたぁ



今日の 夜 10:30頃 ジャニネットを 開いてるみると


コン情報が 更新されてるじゃないですか~~


石川 当落だろうと 思って
開いてみると



福岡も コン 当選 発表されてる~~~









もう すぐに 相棒に TEL








出ないじゃん!!









で まずは 自分の 申し込みの確認の 電話



もう 手 がくがく ですよぉ



その間にも お友だちに メールしなきゃいけないし。。。






ヲタヲタです。。



ばたばたです




大変です。。。






なんと 一回で 電話つながりまして




心の準備が・・・


情報局の 番号も 持ってこないとぉ~~~




メモメモ も しないとぉ~~





当選結果は・・



「0408 1Fを ・・・・」




はっ 追加に 回されてる・・ 




← みなさん ここが 今日の ポイントですよぉ。


よく 覚えておいてください。 ← なめてるのかぁ~~ この言い方は。。。 反省してます・・



(ここで 文美香は ある 間違いを 犯しております。。。)








がん ショック




追加に 回されてるってことは 8日の 18:00からのが GET できてないってことじゃん





どうしましょう~~~~




で もう一つ お友だちの名義で 申し込んだ分の 確認も・・・




またも 一発で かかりまして



「0409 1F・・・・」



はぁ これは 予定通り です


で 相棒に またも 電話しまして 当落確認 していただいて


「0409 2F」 GET・・・



で もう一つ 実は 申し込んでまして

この お友だちとの 連絡が とれない・・・



相棒とは もう 作戦会議ですよぉ


8日の 2部を どうやって GET しようかって。。




約 1時間 色々 話してまして


おねぇさんが なんと 言ったか 確認することになりまして


相棒が 「「0409 2F」って 言われた・・・・


って 話になりまして


うん 私も 「0408 1F」って 言われたよぉ



って お話しましたら




ちょっと 待て~~ 




って かなりの ツッコミが 入りまして




「あんた また







やらかしてない?」





かなりの勢いで 怒られまして・・





そう。。。。


もう みなさん お分かりですよねっ。。。








二人で ジャニネットの チケ 当選の欄に 飛びまして・・・











そう 追加公演は・・・・・・・・・・・・



音声確認システムは 「追加公演でチケットがお取りできました」 のアナウンスの後、ご当選された 「公演日 ・ 開演時間 ・ 会場名 ・ 当選枚数」 がアナウンスされます。。













・・・・・・・・・・・・・・







私 ちゃんと ここ 読んだ




でも  「追加公演でチケットがお取りできました」 のアナウンス 流れてない・・・・







はぁ・・・・ 私 やらかしてる。。。




あんた 今回 とんだけ


チケ当選発表に びくついてるんですか??





だって だって


追加公演が 決まった瞬間 私の中では



「04081F」=



8日のお昼の公演
だもん








またも 一人で 暴走新幹線だぁ










勘違い 暴走してる











希望通りの チケが 取れてる。。。




相棒からも かなり 厳しく やられまして



そりゃ 逆の立場なら 怒るよね


電話しながらも いろんな方と メールで やり取りしてたし


コンスケジュール表を あ~でもない こうでもない


って 二人で 色々 書き直してたし。。


結局 予定通りの チケが 確保できてたんだからぁ


今までの 時間は なんだったんだって。。




怒られて当然です。



はぁ(*゜□゜*)ぎょぉぉ!








もう お友だちに 何人も 





8日の2部 チケ 



確保 交換







お願いしてしまった











やばい・・・







やばすぎる。。。









みんな 怒るだろうなぁ。。。








はっ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン 



でも 8日の 追加が やっぱり ない・・・




って やっぱり 作戦会議ですよぉ




でもねっ 連絡の 取れなかった お友だちから 連絡が ありまして




「すいません 追加に 回されました」







はっ!!





今 なんと おっしゃいましたぁ。。。



「追加に 回されました」 って 事は 福岡 全ステ できるじゃん。。



結果 OKなんですけど



相棒からは かなり 怒られまして。。。。






どんだけ 文美香は バカなんだって





どんだけ 心に 余裕がないのかって・・





チケが 確保できて すごく うれしいんですけど

あまりの 馬鹿さに 

もう 自分が 情けないです。。

もう こんなに 心に 余裕がないのかって

悲しくなりましたぁ。。。。

ヲタヲタ しすぎでしょ。。。 




反省してます







とっても 反省しております



私の 勘違いで チケの確保や 交換を お願いしてしまった



お友だちにも すごく 


迷惑かけてしまって




ホント 



文美香 反省します。




もう 殴るか けるか 




全裸にするか 私を ご自由に してください。




もう いつも やらかしてしまう 文美香なんですが
これからも みなさん 仲良くしてあげてください。。


今日は 私の勘違いから 始まりまして

とっても 疲れた 一日でしたぁ

明日は 息子のお別れ遠足だと いうのに
全然 寝れません


もう。。。。。




雄ちゃん この馬鹿な 文美香を



どうにか してください。。。。




つかれたぁ~~~~~~~~



ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
文美香 福岡 チケ 当選できて うれしんですけど 暴走してしまって。。 みんなに 迷惑かけてしまって すごく 反省してます でも ・・・・・ でも・・・・・ こんな 文美香ですが  今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  by kame223yuu94 | 2006-03-10 03:47 | コンサート

<< きゃぁ~~~~ もうねっ PV崩壊中です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE