人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうねっ PV崩壊中です

どうも 朝から 萌えもえ していた・・・・






どよ~~~んっ







そう またも やらかしてまして


WS 見てないんですよぉ


その時間 まだ 寝てるって(怒)!!  ← えっ 文美香 主婦でしょ・・・ええっ いちお!!


KAT-TUN関係は 昼の WSに して欲しい






あっ その時間は 仕事 してる\(〇_o)/ギョギョ







でも 今回は 見逃してても そんなに 凹んでなかったの
凹みは したんだけど 頭の中が コンチケの不安で いっぱいで・・







でもねっ PV 見たの~~


見れたの~♪





ズームの分も めざまし さんの 分も 両方 ちゃんと 見ましたよぉ





どひゃ~~~~~~





なんですか?? あれは なんなんですか??



最初に めざましさんのほうから 見たんだけど





亀梨さん が またも やってくれてます。。。








たまらん




「世界変えられやしない」




亀ちゃんの腰 アツプ~~~



ぐいん ぐぃいん 







ぶひゃ~~~~ 回してるよぉ



赤のパンツで 腰を・・・






モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ




「なんか大人になれる気がして」



雄ちゃんだぁ~~~



私の大好きな 雄ちゃん 登場!!




また 指差しだぁ♪





文美香 ここに います!!← ちげぇーしっ




そのキレイな手が・・・・・





指差してるよぉ・・・・




「舌打ちした」



「チッ」・・・・・






また 効果音攻撃だぁ







この効果音って ホント すんばらし====いっ








恐るべき PVだぁ



「ギリギリでいつも生きていたいから」


亀梨さん きゃこえぇ~~~~





親指が ぐはぁ・・・







あっ じゅんのだぁ



今日も 男前やねぇ。この子



聖と 雄ちゃんが 歩いてる



それだけなんだけど かっこいい


もう 雄ちゃんなら 全裸で 歩いていても かっこいいはず ← 文美香の頭の中は やばすぎです


「さぁ 思いきりブチ破ろう」


で 仁君が お口に手を~~~~




萌え~~~~。




聖のRAP姿も かっこいい~~




ぐはぁ また 仁君の お手て お口攻撃だぁ












ずっと~ん 命中!!





軽部さん 「なんかよく分かりませんけれども。。」





って 軽部さん 何か どう わかんないですか??



ばりばり かっこいいじゃないですか





エロフェロモン 満載 だったじゃないですか。。






それで 十分です。



勝ヲタには あれで 




大満足なんです。



NEWSのように 飛行場で さわやかに 歌っているPVや バスケやってるPVなんて



最初から 望んでいません。。



これが KAT-TUNらしくって いいんです



ねっ いずっち。 ← さすがに 「飛行場で 全○で 歌え」って は かけなかったよぉ って 書いてるし!!





で 目隠し されてるよ






目隠しって






いったい 私に どんなプレイを 望んでるんですか???






目隠ししたままで ヤッタほうがいいかなぁ ← 真剣に 考えるなっ


途中で 取った方が いいのかなぁ ← 「途中」って どこまでが 「途中」なんですか??



最後まで あの状態で ヤッちゃう???



ろうそくは・・ ムチは。。。 ← はぁ???



△木馬は  いる???? ← へんな DVD 見過ぎやろう。。。








って いるかぁ~~~




そんなもん 必要ないです







ゆっちんさえあれば・・
 ← こらぁ いい加減にしろ




いやぁ~~





ジャニさん ヲタの心を 分かってる~~~~




こういうショット 。。を 待ってたの。。





ジャニさん いつも 文句ばっかり 言って ごめんねっ




もう じゃんじゃん 妄想暴走できちゃうじゃん




目隠し 雄ちゃん 










Σ(ll;゚Д゚)  凸(´∀`*)ヤッチャウヨ♪ 
← もう かなり ホンキ



だって 目隠ししてるんだからぁ




私が ヤリたいように ヤッちゃって いいでしょ♪





***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪





どうしましょ♪ 何 しましょ♪








目隠し 取ろうと してる ショットにも 






萌え~~~



雄ちゃんのは 私が 取って 上げたいです。






ぐはぁ~~~ 



何回・・・


何十回見ても 興奮する





やばいです。これ 朝から 見てたら




確実に 今日一日 崩壊してたねっ



今日は 昨日の 大阪 名古屋のチケ当選結果の件で


かなり ビビッてたんだけど



この映像見てるときだけは 忘れてしまうねっ。





今日は エンドレスで 見るぞぉ。。


ズームの映像は また めざましさんの 映像とは 違うものなんだけど




雄ちゃんの横顔ショツト・・・・






これの映像に 勝手に




目隠し させても いいですか???
← 目隠しが 相当気に 入ってるらしい


と~~ 今日は ガイドさんの 発売日って ことも 忘れてしまってましたぁ

いずっちから 「雄ちゃんの Calvin Klein」もろ見えショットが あるよぉ


って 教えてもらって 夜に 子供を 寝かしてから


コンビニへ 猛ダッシュ してきましたぁ



だって 目隠しショットと 「雄ちゃんの Calvin Klein」もろ見えショット 





2つ セット で 見たいじゃん~~ 
← どこまでも エロ好き。




雄ちゃんだけじゃなくって 6人 それぞれ 萌え所 満載で





今日は とっても 幸せな 一日でしたぁ


ガイドと 3ヲタ誌は 頑張って これから ぽつぽつ やっていこうと 思ってます。



ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
あのWSの 映像で こんなに 崩壊させられたんだから フルで PV映像 みたら 絶対 萌え死に してしまう って 同感してくださる そこの あなた 今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  by kame223yuu94 | 2006-03-09 02:40 | CD・DVD・PV

<< 福岡こん 当選結果。。。 なんか すごいことに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE