人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか すごいことに・・・

今日は 大阪 名古屋の チケ当選発表でしたねぇ

なんか すごい ことに なってるみたいで・・


お友だちの当選結果や いろんな方のブログに おじゃまさせていただいたんですが



厳しいぃ~~












ぴゅ~ゅ~うぅ~っ














なんか 私 もっと 簡単に 考えてた




福岡 4ステ できたら いいなぁ って 簡単に考えてたけど





1公演 GET できてるのかさえ 不安に なってきたぁ~~







マジで 怖い。。。






で チケ当選が 3月上旬から 3月中旬って~~ 中旬って。。。



どんだけ じらすんですか??


(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ ← 現実逃避したい らしい。。




まぁ いまさら ばたばた しても どうにも ならん!!



イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯) ← おいっ。



はっ 横浜は どうなんだろう。。

きっと もっと 厳しいよねっ。。

もう 飛行機も ホテルも 予約してる。。。






モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ ← 今日は 絵文字で 逃げるらしい。。だって かけないもん 怖すぎて。。



もう 聖まにゅに 行きます。

これ以上 コンのこと 書いてると テンション めっちゃ ↓↓に なりそうだもん

KAT-TUN MANUAL 7-T


CD DEBUT

    ~ CDデビュー~



今回は普通に・・・・




最初から 聖 笑かしてくれるよぉ


でも 今回 テーマが テーマだからねっ


デビューを聞いた時の流れもそうだし俺のモチベーシュンもそうだけど、うれしいいはすごいうれしいんだけど『あ、はぁ・・・』って感じだった。


仁君と 同じような 意見なんだねぇ。


もう2年も、3年も前から『今年が1番大事な時期だから』って思ってやってきたから


う~~ん そんだけ デビューを 待たされたってことでも 。。。


あるよねぇ・・


そこまでデビューに固執してなくて、デビューしなくてもやれる事はいくらでもあるし


昨年は 本当に 活躍の場も 広がったし
いろんことに チャレンジ できたもんねぇ。


実感も沸いてないし俺がやらなきゃいけないモノってゆうのは根底ではやっぱり変わらない


聖も ちゃんと しっかり 自分を 持ってて

すごいなぁ。。


私なんて 毎日 ヲタヲタばっかりしちゃって。。。













自分を 見失っています。。。


今はホントに手探りの状態だから


CDが発売されて 記録とか 出てきたら
少しは 手ごたえが あるのかもしれないねぇ

っか~~ 今の状態でも 十分 すごいことに なってると 思うんですけど!!



でもLIVE中毒の俺としては



。。。。。。。。。。。。。。。。



私も LIVE中毒に なりたいです。。


今の俺は来た仕事を100%の力でこなしていく事しかできないしそれがやらなきゃいけない事だと思うから



聖 あたっ~~~~~しゅ




文美香 なんか 元気 でてきたよぉ


あとは基本は変わらないし自分の中で変えたいとも思わないなぁ



うん じゃ 




文美香も このまま エロ変態街道





突っ走ります



何が起ころうが自分は自分だし自分のスタイルでいく


聖 いいこと 言ってるじゃん


いつもの 嘘つき少年の発言とは 思えません。


誰に批判されても


いやぁん。。文美香 みんなに エロ変態って












どん引き されるの 怖い~~ ← じゃぁ エロネタ やめろ













って それも ムリなの。


文美香から エロ変態 取ったら 何にも 残らないじゃん



「たくさんの愛をありがとう」絶対見て!!




じぇったい 見るから









だからぁ 私に たくさんの愛を







中丸さん・・・・・ ください




まだ出来上がり見てないから何とも言い難いけどそうとういいドラマになってるはず!だから絶対に見て欲しい



うんうん 見るからぁ


聖が 出てくれてるなら それで 満足だからぁ


でも 文美香 すぐ 泣くよぉ








号泣するよ。。。




そのときは 私の 涙



拭いてくれますか?? 中丸さんの きていな 手で。。。







以上 退場




その言葉 似合うなぁ。。


いろんな意味で(笑)!!





ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
今回の 聖まにゅも よかったよねっ。やっぱり テーマが 「CDデビュー」だからねっ。来週の 竜まにゅも 楽しみだねっ って思ってる人~~~~今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  by kame223yuu94 | 2006-03-08 03:11 | KAT-TUN MANUAL 

<< もうねっ PV崩壊中です かわいいねぇ~~~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE