かわいいねぇ~~~~

保育園の先生に 堂本剛君&すばる君担の方が
いらっしゃるんですが

私が KAT-TUNに はまってから
すごく 仲良くさせてもらってるんですねっ

ジャニコンも 結構 いかれてて
今まで 作った うちわを シャメで いくつか 送ってもらったんですが
さすが 保育園の先生

うまいわぁ~~


やっぱり いつも 園児のために 色々 作ってあるからぁ


センスも 違います。。


で 「できたら 見せねぇ~~」



って 言われたんですけど




とても 見せれません(笑)





ではでは 昨日の 続きなりぃ~~

今週の 見所。。

K A T T U N

亀ちゃん「耳どころ 聞きどころ 満載です」


って 耳どころ って 言ったよねぇ~~


お手手も お耳に 持っていってるし


じゅんの 体が リズム とってるし


雄ちゃん「すべて ご期待くださ~~~~~~~いっ♪」


って 語尾 伸ばして (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪




って キングコング なに 入り込んできてるの

アッコS「ヘタなこと したら シバくでぇ」


って 雄ちゃん 



「おおっ」 って 顔が めっちゃ リアルで いんですけど。

口も 尖ってます。。




ホント この人 私の ツボに スポン って 入り込んできます。



亀ちゃんも 右手上げて

「やっちゃえ~ やっちゃぇ~~」って 感じで かわいんですけど


西野さんが しゃべってる時 ただ 後ろに立ってるだけなんだけど



萌えもえ です。

きょろきょろ してる 雄ちゃんって

ホント 素で。。。。


雄ちゃん株 またも 急上昇です



第9位 「Around The World」の曲 紹介は



雄ちゃんです♪


「なぜか 女子高校生に絶大な人気を誇るマツケンさん」



って 雄ちゃん 




素の顔で めっちゃ 失礼なこと 言ってるんですけど(笑)


確かに マエケンさんが 人気なのは 私も???? なんですけど

はっきり 言いすぎだからぁ




「英語の歌詞をなんなく歌いこなす 英語力と歌唱力は 必見です」



いやぁ~~~~~~~~~~ん


雄ちゃん 今日 カメラ目線じゃなかったぁ????


最初は ばっちり カメラ目線だったよねぇ~~~~~~





パチコ~~~~~~ン って





雄ちゃんと 目が 合ったよぉ




雄ちゃんが・・・・・・・・・・・







進歩したぁ 
← どういう扱いしてるんじゃい。あんたっ




でねつ 「Around The World」の歌終わりに


また 聖が 雄ちゃんに 話しかけてるの~~

この二人 どんだけ らぶらぶなんですか??



小さく拍手してる雄ちゃん


聖に対して 小さく うなずく 雄ちゃん。。。






ちょっと 私を 萌え死に させる気ですか?????






ヤバイ やばい




雄ちゃん やばいって。





まじで 危険です。




KAT-TUN CDデビューへの道 3週目


「SHE SAID・・」
「GLORIA」 亀ちゃん
「GOLD」 じゅんの
「SHE SAID,,,」 聖
「PRECIOUS ONE」 竜ちゃん
「WILDS OF MY HEART」 雄ちゃん♪
「NEVER AGAIN」 仁君
「ハルカナ約束」 KAT-TUN

ナレションが流れてるとき ジャケが 映ったけど

あれって アルバムの ジャケ だよねぇ


亀ちゃん 仁君が えろっぽかったんですけど


雄ちゃんも めっちゃ 男前じゃなかったですか????



早く。。。。 早く 私も 手元に やってきてください。。。


でさっ ナレーションの時に 「ハルカナ約束」が 流れたじゃないですか





あのときの 亀梨さんの 突き腰




ちょっと みなさん ご覧に なりましたぁ????






すげぇ~~~~~~~~



突き腰 すげぇ~~~~~~ 
← 他に なんか 言えんのかいっ




あんなに ぐいぃん ぐいぃん されちゃったら







・・・・・・・・・・・・・・・・


あの動きだけで イケます ← 文美香 はやっぁ







「GLORIA」 亀ちゃん

歌い出しの 時に



ニヒルな 笑いで にやっ ってしなかったぁ



どひゃ~~~ 亀梨さん


サービスしすぎかだらぁ


髪の毛も ばさって~~~~



萌えるんですけど・・・・




もう 視線が 今日も えろいの


その目で 見つめられたら



崩壊します


最後に にやっ で


 ターン で 


口は 半開き~~~~~





だめだぁ 亀梨さんに もえっと MAX!!






「GOLD」 じゅんの


松潤の楽屋から ぴよ~~んと 勢いよく出てきて



おとっとって って~~~~



爆笑してしまったぁ


すれ違う人に 頭 下げちゃって・・・


そんな演出な わけねぇ~~


さわやかで それやられたら たまりません



「SHE SAID,,,」 聖


聖のRAPのときの声とは 歌声って かなり 違って

やさしい感じがして 好きなのぉ♪

で 聖の「SHE SAID,,,」 って かっこいいねぇ





あれ・・・ 突き腰は やっぱり ないのねぇ



はい そこが 大切ですからぁ~~~




「PRECIOUS ONE」 竜ちゃん

赤いスポーツカーの 中から 登場なんて


すてきじゃない 竜ちゃん。。。


で バラードは 竜ちゃん ほんと しっとり 聞かせてくれるので

もっと 聞きたい

この曲 大好きです


早く コンで 聞きたいけど

これ コンで 聞くと 

「あっ~~ もう コンも 終わる~~~」って 寂しくなっちゃうんだよねぇ。


再追加コンの 時 泣けちゃったもん。。。






ぶひゃひゃひゃ





竜ちゃん ペンギンさんみたいに


ガードマンさんに お辞儀しちゃったよぉ


ばり かわいい♪






「WILDS OF MY HEART」 雄ちゃん♪



雄ちゃん きたぁ~~~~

副音調整室~~~~~


いやぁ~~


雄ちゃん 振り返ったよぉ~~ 
← ずっと 後頭部ばっかりじゃ いやや



いやぁ~~~~ん



クビが かわいく 上下に ゆれてる~~
 ← じゃ 固まって 歌えばいいんですか???


いやぁ~~~~


立ち上がって 歩き出したよぉ~~~
 ← キョドってないから 大丈夫


「いつかは 果ててゆくこの命」



って 松潤



なんすっかっ なんすっかっ


その手の動き~~~~




♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



「できるなら君と眠る」




って 指差しよぉ



文美香に 向かって 指差し確認したよぉ ← ちげ~~しっ。


で 指差し確認って 文美香も なんすっかっ。。。。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





手の動きが また たまらん




その手で 抱きしめられたいです♪



「NEVER AGAIN」 仁君

仁君 やっぱり 歌 上手い~~

で かっこいい!!

おっ~~ 勝麺 集合してるじゃん



「運命は ? No fake」



ぶはははぁぁぁあ いいねぇ 仁君 いいよぉ





でも もっと ステキな人が 走ってきてるよぉ



勢いよく 滑り込んできて


ベロ だしちゃって




きゃわいすぎるっ~~~~


走り方も かわいいんですけど






私と デートするときに 遅刻してきたときも

こんな 走り方で やってきてくれたら









許す。。。




で その場で ぎゃぶりと 食べる♪ イタダキマス♪(*≧¬≦)o―∈




「ハルカナ約束」 KAT-TUN


会場に 入ってくるとき


雄ちゃんの口 あひる口に なってるぅ~~~~




もう 今回も 雄ちゃん 萌え所満載で タマリマセン。


その後の カメラアピも かわいい~~~。




亀ちゃんのパチコ~~ンの話も
聖の「一般人のオーラだしまくり」の話も すごく 面白かったです


でもそのときに 私は 

聖の 横に ちょこんと 座っている人から 


一般人のオーラ 


感じまくってしまいましたぁ(笑)




ジャニーズブログランキング


↑↑↑  ランキングが リセットに なってしまいましたぁ。
雄ちゃん よりよりの レポだなぁ~~って 思われた方 そうです 雄ちゃん 文美香 大好きです。だからぁ 今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-07 03:23 | 歌番組

<< なんか すごいことに・・・ パチコ~~~~ン。。って >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE