パチコ~~~~ン。。って




パチコ~~~~ン って 



中丸 雄一様と 目が合ってしまったら

それだけで 拉致してしまうだろうと

思ってしまうぐらい 今日の 雄ちゃんに 萌えもえ中の 文美香です 


あっ そうそう そうです ← なに 切れてんだよぉ~~~


いつでも 拉致 監禁 を 狙っている 文美香でし (゚◇゚oi)汗タラリ ← ちゃんと 言い直したぞぉ 偉いでしょ♪





今日は 朝から お弁当を 作り
家族に 公園で 一日 家族サービスを してきたので
ちょっぴり お疲れです。
旦那は 日勤 2日 夜勤 2日 休み 2日の 6日クールの仕事を しているので
土日の休みが 合うのって
6週に 1度ぐらいしかないので 今日は たぶん 福岡コン前では
日曜休みが 一緒になるの 最後じゃないかなぁ と
思って 頑張りました





が あいつら。。




せっかく お弁当 作ったのに




「いつもの ように ホカ弁で よかったのに」って




ほざきやがったぁ・・・・







まぁ 想定内。。


いいもん これぞ まさに





自己満足(笑)


全然 凹みません。



今日は 6時から 少クラで 山Pの エロ腰に ちょっと 萌えもえ でしたぁ
山Pの 突き腰も なかなか すばらしいものが ございまして



KAT-TUNとは 違って


また いいもん みせて いただきましたぁ。

ねぇ いずっち ← たぶん いずっちも 萌えもえ してるはず。。


では 本題の 歌笑 レポ イカせて いただきます。。




ぶひゃひゃひゃ~~~



鉄腕!DASH後の
「この後は 歌笑HOT HIT10」の


聖の変顔に 爆笑。


先週より ひどくなってる




横で 雄ちゃん 仁君 爆笑してます


あの 顔は 笑うよねぇ。


最初っから その顔かよぉ~~


聖~~~。ぶひゃひゃはやひゃ~~~


もう 最初の つかみは OKです ← ふるっ。。。



今日のゲストは 美川憲一さんと 久本雅美さん、、


って 美川さん 8000万の指輪に 5000円のズボンって~~~


なんなの この差は・・・


8000万 って 家 何軒 建てられるんですか????


聖も 眉間に しわ よりすぎだからぁ。。



で 美川さんの 値切りの話のとき



雄ちゃん ほほ杖 ついて


真剣に 聞いてるんですけど


雄ちゃんには ムリです!!値切りなんて。。



逆に ぼったくられそうです(笑)


アッコS「KAT-TUNなんてお買い物 行くとき あんの?」



いつも あたっ~~しゅ。






ホント アッコ KAT-TUN 好きだよねぇ





って 文美香 調子 のんなぁ~~~



亀「行きますよ」
アッコS「値切る??」


亀「ねっ。。。ねぎれない」







きゃわいい~~~~~~~~






めっちゃ かわいんですけど。。


あの・・・・ カメラのほう向いて それ しゃべってもらいたかったぁ


アッコS「赤西 なんかはどう?」
仁君「俺も値切ろうと するんですけど」



いやいや 値切らないでください。

そんなこと やられたら。。。。。。。





イメージが。。。。。



仁君「値切れないです。なんか 申し訳なくなっちゃう」


松潤「それ。。なに ポイントアップ 狙ってるの??」





えっ もう はじめちゃうの???



 仁君 VS 松潤


この二人のやり取り 大好き。


今回 早いのねっ。
そんだけ みんな この 仁君 VS 松潤 を 楽しみに してる って ことかしらぁ


亀ちゃんは めっちゃ 笑ってます。

亀ちゃん 笑いすぎやろう♪ ← 文美香も 喜んでるし。。。


仁君 目を 閉じて ふっ~~ って 感じでっ



あの~~ たまんないんですけど・・・


仁「松本さぁ~ 




何なの 」





いいよぉ 仁君 今日も ナイスな 切り返しです


でも 聖や 雄ちゃんから かなりの ツッコミが 入ってるんですけど


とっても キレイな 雄ちゃんの手が 画面に 入り込んできてます。


松潤「やっぱり デビューとか決まると 先輩のこと


も呼び捨てにできるようになるんだね」




亀ちゃん 手たたいて 喜んで 笑ってます。

T-TUNは 突っ込み 入れてます(笑)

にやにや。。。にこにこしている 仁君が また



かわいいの~~~。


で 仁君に 「デビューまで あと17日」

松潤に 「デビュー 7年目」 
って テロップが 出てたのが


めっちゃ うけた。



仁君「いやいや 今日だってね」



って 仁君 松潤のこと 指差しちゃってるよぉ



仁君 ダメです。。


指差すなぁ~~~~~。





立ち上がって しゃべってる 仁君を いちお 静止しようとしてる 聖のても




余計に うけるぅ~~



ここは 止めないで くだちゃい。


放置プレイで お願いします ← ホンキで 誰も 止めてないから 心配すなつ。


仁君「俺ね 『おはようございます』って言ったのに」





仁「シカトするんですよ 」




#(≧凹≦)o))ギャハハッ うけるからぁ


松潤 うけるからぁ



って 笑って ごまかすなぁ~~~



仁君「それは・・・ それは」


2回目の「それは」の仁君の声が  高くなってるのも また ツボ。。



仁君「最初 冗談かなぁ~と思って 二人で エレベーターの中に 乗ったんですよ。 で また 『今日は 宜しくお願いします』って 言ったら」











仁「ニラんで終わり」



・゜・(≧▽≦)・゜・あーひゃははは ウケルゥゥ!!




松潤 あたっ~~~

どんだけ 面白い人なん。



松潤「まぁ~まぁ~ 握手しようよ」










って やっぱり しないんかい。。。 


ぶひゃひゃひゃ もう 爆笑だよぉ



じゃ 今日は もう 寝ます。「KAT-TUN CDへのデビューへの道」は また 明日ぁ~~


うんっ・・・・ 今日は 雄ちゃんのこと あんまり 書いてないぞぉ



雄ちゃん 大好きです。 ← 

告りにげします。これは 相棒の 十八番です。パクります~~~。


おやすき♪

夢の中では 雄ちゃんのゆっちんに 出会えるはずです。。



ぱちこ~~~~~ん ♪♪♪


ジャニーズブログランキング


↑↑↑  今日から また ランキングが リセットに なってしまいました
「仁君 VS 松潤」 大好きな方 今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-06 03:30 | 歌番組

<< かわいいねぇ~~~~ またまた・・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE