ちょっと~~~ジャニさん

今日は 朝から Mちゃんのメールで

追加公演が あることを 教えてもらって


(Mちゃん ありがとう  (*ё_ё*)きゅん・・ )

朝から ばたばたと 情報収集の作業に・・・


時間費やしてたら 

なんと 今日 東京ドームの





コン当選発表
 でしたねっ







で 他コンは??



3月上旬 って もう3月上旬 なんですけど。。



アバウトやなぁ~~~



でも 広島の一般発売が 3月5日だからぁ

今週中には 当選発表 あるよねぇ。

私の 希望では3月 3日で お願いしたいです ← 私の 勝手な 希望ですので!!








だって その日 おやすみなんだもん。。 ← 文美香の休みなんて 知らん、



で~~~~




福岡 追加コン あるじゃないですかぁ!!





雄ちゃんに 一回 多く 合えるじゃないの~~







あたっ~~~~しゅ



で チケは どうしましょ♪


一般発売は あるけど・・・










私 




仕事だったぁ





誰が 




電話かけるんですか??












旦那 旦那 っ ♪







(-.-")凸 日勤じゃん。 使えないなぁ ← しばらかれぞぉ








ははははっ とりあえず 笑っとけ♪♪



さてさて 本当に チケは どうしましょうか。


でも 地元の福岡 4ステ したいよねっ






雄ちゃんと したいよねっ


がっつん がっつん 盛り上がりたいよねっ。。




。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 
← なくなっ。





今日は 一日中 ヲタヲタ してます。
でっ 今日は いろんな方と お話させていただいたんですけど



楽しかったです




最後の 止めが また よかった

そう あの 変態友だちの Mちゃん♪


どうして コンの話から
また こんな変態トークに なってしまうの~~~ って


ぐらいに 暴走いたしまして。


どんなこと話したのかも 記憶に ない♪ って いばんなっ。








時間のたつのも 忘れてしまいました。


ということで 今日は なんか もう 疲れてしまったんで

独り言で 終わります。


あっ 大事なこと もう一つ 忘れてたぁ







聖と仁君のCM  


              決定!


ロート製薬が3月10日から男性用化粧品分野に進出することになり、新ブランド「OXY(オキシー)」のCMタレントとして


聖と 仁君 。。。。。。。。。。。
 

ねぇねぇ どうして 聖と 雄ちゃんじゃないの???



聖といえば 雄ちゃんでしょう← 文美香的にはねっ。



仁君と 言えば 亀ちゃんでしょう ← 誰が 決めた???













あっ。。。。。。







 それじゃ







 だめなの~~~~






亀ちゃんと仁君のコンビも 好きだけど




聖の相手は 





・・・・・・・・・・・・・・・・












私じゃないと 





ダメなの~~~ 
← ざけんなっ。




雄ちゃんに CMに 出てほしいの。


男性用化粧品分野 でしょう


洗顔用品にも こだわってるし

自然食品にも 原材料とか 細かいことに 気を使ってる 雄ちゃんで いいじゃん



聖は 固形石鹸で 洗顔するって 言ってたんだよぉ









雄ちゃん。。。。 ちゃき ← 告んなっ。







雄ちゃん  やろう♪ ← 誘うなっ













いいもん。いいもん。



聖も 大好きだもん。

仁君も かっこいいもん


じゅんのも 王子様なんだもん ← はぁい???


KAT-TUN みんな 大好きなんだもん。






じゅんののドラマに 聖のドラマに 仁&聖のCMに・・・・・・














萌えもえ するもん。





じゃ はいな


明日は 頑張って 書きます。。



ジャニーズブログランキング


↑↑↑   月間の ランキングが リセットに なってしまいましたぁ。先週は ランキング↓↓↓ でしたので 今週は 宜しくお願いします。

今日も 一日 ヲタヲタして とっても 疲れましたぁって 方~~ 今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-02 03:10 | コンサート

<< 今日は・・ ジャニショへ♪ 今日から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE