今日から

今日は 3月1日





と いうことは 3月上旬 じゃない~~~~





コンチケ 当選発表じゃない~~



どっ・・・


どうしよう。。



もう どきどきしてきたぁ。


私は 福岡コンが 最初だから




あと 39日じゃない~~~~~~~ぃ






えっ チケ????






1回ぐらいは とれるでしょ♪




ナマ ナマ ナマ






KAT-TUNまで 















39日。。。。。







きっと 3月は あっという間に 過ぎていくだろうから

コンも すぐ 来るよねぇ。

3月は 家の用事も 保育園の行事も 盛りだくさんなので

タイヘンだぁ~~。



だめだっ 興奮してきたぁ。。





今日は 「Happy」のじゅんの← 文美香の頭の中が 毎日 ハッピーだろう。。

ドラマの話も 少しは 聞けるのかなぁ??






KAT-TUN MANUAL 7-T


CD DEBUT

    ~ CDデビュー~



こんにち○○ぶ


えっ ・・・・・



こんにちん○ぶ ← あほ。



ぶひゃひゃひゃ




今 頭の中に 玉が 3個に なった映像が 思い

浮かんだ ← やばすぎだろう。


今回は『デビュー』ということで、今までの僕を振り返ってみます


はい じゅんの。。。 怪我とかしたりしたから
大変な時期が あったりしただろうからねっ


いやぁ濃いJr.生活をしてきたなぁ

濃い って 確かに 結成してからの期間が長かったからねっ



メンバーも 全員 濃い人が 多いしねっ。。


まぁこれからも、もっともっと濃い人生を歩みたいと思います 

今年は デビューも するし
ピンでも ドラマ出演も あるし この2ヶ月でも

十分 もう 濃厚だと 思いますが
もっともっと 活躍の場が 増えると いいよねぇ。

ヲタとしましては 諭吉さんも 体力気力も 大変ですが
頑張って 突きて生きたいと 思ってます


真面目な話をしますと、今回CDの話を聞いてまっさきに思ったのが 


なになに???


カラオケで僕らの曲が歌える!ってこと 

うんうん いいよねっ
私も カラオケ行ったら ジャニ曲 結構 歌うんだけど
今度からは KAT-TUN しか 歌いません。

で カラオケで 歌ってくれる姿は いつ 私に 見せてくれるんですか?? ← 一生ないからぁ


待ちに待たせた皆さんもカラオケで激しく歌ってくださいね


激しくって~~~






じゅんの。。。



あんな 激しく 腰は 振れません。




激しくは 鑑賞だけで 満足です!!


これからはいろんな歌番組にも出演させていただけると思うので


今日も ジャニネットに 音楽戦士MUSIC FIGHTERの番協が UPされてたもんねぇ

3月は ホント ヲタも 忙しくなりそうです。

うっ・・・ うれしすぎます。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ← 泣くなっ。


チェックを忘れずに



OKOK 任せといて。

ちゃんと 忘れないように KAT-TUNお仕事予定表に 書き込みしてるからぁ♪



でも また 録画 失敗するかも・・・



そのときは また 助けてください。 ← えっ 誰に 言ってるの?? どきっ とした人 何人もいるでしょ。そのときは よろしくねっ。


また一歩進みだした僕らに突いてきて下さい


ええっ もちろん

これからも 宜しくお願いします。

私を エロ妄想の世界に どんどん 連れて行ってください ← そっちかいっ。








私を 幸せにしてください






中丸 雄一さん ← 限定かよぉ。 

いやいやぁ 雄ちゃんには 早く 迎えに来てほしいなぁと 思って・・・



そして末永く応援してください


いやぁ~~ん 末永く だなんて



じゅんの きゃわいい。


ええっ 末永く 愛し続けていきます。

たとえ ババァに なっても エロ腰に もえもえ させていただきます。


それじゃあまた次回 はいな


じゅんの 今回 長いじゃん~~
先週の 仁君も 長かったけど
じゅんのも 長かったよぉ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。。 ← だからぁ 泣くなっ。

ドラマの話は 全然 なかった。。
テーマに そって 話したのって 始めて???? 




こんなに みんな ロングロングで 頑張ってくれてるんだから
来週の聖は また 長く 嘘 つくんだろうなぁ ← 嘘突く って もう 決めてるし。

竜ちゃんのまにゅ も 楽しみだなぁ♪


雄ちゃん・・・・・・・・・・・


泣くねっ。また・・・








はいな



ジャニーズブログランキング


↑↑↑  今日から また 月間の ランキングが リセットに なってしまいましたぁ。先週は ランキング↓↓↓ でしたので 今週は 宜しくお願いします。

みんな 今回 マニュアル かんばって書いてくれてるよねぇ って 思われた方~~ 今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-01 03:13 | KAT-TUN MANUAL 

<< ちょっと~~~ジャニさん えっと 今日は・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE