人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしかったよねっ

お友だちのブログに 遊びに行ったら
ジャニーズカレンダー・・・

自分の誕生日が 誰のページなのか
話題に なっていたので

文美香の誕生日のページを 確認してみると


なんと


中丸 おにいさんのページ♪




うひょひょ~~~~


そんなことで テンションが あがってしまった 文美香です。。

ばかでしょう。バカでいいんです。



でも 雄ちゃんのページって。。


やっぱ 素直に うれしいやっ♪








今日の 歌笑も 見所 満載で
もう 歌笑様様 です。


鉄腕!DASH後の
「この後は 歌笑HOT HIT10」の


聖の変顔に 爆笑。


最初っから その顔かよぉ~~


聖~~~。

あっ 聖といえば 


ドラマの内容が やっと 詳細 詳しく 発表されましたねっ。

じゅんの ドラマに 聖のドラマに

うれしいニュースが 続々 飛び込んできてるんですけど



中丸さんの ドラマの話は どうなってるんでしょか??





今まで 連ドラ しか 頭の中に なかったんだけど

じゅんのや 聖 みたいに

SPドラマ でも すご~~~く いいんですけど。。



だからぁ 演技している雄ちゃんを みせて ください。







えっと 今日の ゲストは 中尾彰さんと 森 久美子さん


「大好物なんです」



って ・・・・・・ そうだよねぇ たまりませんよねっ。


ついでに 松潤さんも 宜しくお願いします」





あたっ~~~ ついでって!!



失礼だからぁ。


もう この時の 雄ちゃんの顔が 



きゃわいいの~~~



きょとん って感じで。




大好物です 




イタダキマス♪(*≧¬≦)o―∈ 





前のほう見て
また覗き込むように 雛壇 みてる


雄ちゃん もう ツボはいりまくりです。


で HGのときは 聖 のりのりやん。

HG 中尾さん 聖の 3ショット 見たかった気がするけど


亀ちゃん 聖 ホント のりのり やんっ。
きゃわいすぎだからぁ


じゅんのが しゃべってるとき
画面に 入ってくる 雄ちゃん。


どうしてこんな 



かわいいこと するんですか?????



亀ちゃん 聖 今日は のりのりだねぇ~~
はっちゃけてます。

10位の曲紹介は 雄ちゃん♪

「はいこの桜は コブクロが結成してから最初に作ったという 彼らの原点の曲です。えっーこの曲を・・この春 大学を卒業を迎えるオリエンタルラジオの中田さんが 熱い思いをこめて熱唱してくれます。それでは 今週第10位 オリエンタルラジオで『桜』」



ふっ~~~ 今日も 大変 上手にできて よかったっす。

えっ カメラ目線。。


もう 気になりません。






慣れました(爆)。



今回も 仁君 VS 松潤 は かなり 面白かったです。

この二人のやり取り 大好き。

「遊び人に思われてる」






・・・・・・・・・・・・・・・





えっ 違うの?



ひゃぁ~~~ 嘘です。
ごめんなさい。



仁「外見のせいか ですねぇ。思われるんですよ・・・」
アッコS「ちょっと待って ちょっと待って。今 なんて言った??」
仁「外見の・・・この見た目のせいか・・」

松潤「おいおい お前チョーシのんなっ。おまえ このやろぉ・・」


松潤 面白すぎ~~~




仁「いやぁ ちょっと待って」

松潤「オマエの顔が なんぼのもんじゃい!!」



いやぁ いやぁ

仁君 かっこいいでしょう。


お~~とこまえでしょう!!
 ← naoおねぇ より 突っ込み 入れられたので 書き直した


仁君の後ろのほうで


まるで 素人さんみたいにしてる






鼻の でかい人も おとこまえでしょう???



仁「えっ。なんで。。ちがうちがう 。。あそんで。。アレですよぉ
  そういう意味じゃなくって・・」



もう 仁君 かわいいからぁ。


松潤「そういう風にみられやすいってことだよねっ」
仁「そうそう」

松潤「顔もカッコイイしね」

仁「ふはぁ~~」


もう この二人 最高です。
仁君の こういう きゃら 大好きです。

アッコS「否定しない。否定しなかったしテレもしなかったよ。今」

確かにねっ。





でも 照れたような 感じの顔 良かったでしょう


森久美 さん ・・・

大好物です はい。。



仁「いやいや」
松潤「オレね それ 認めていいと思うよ。かっこいいもん
    だって。。。」


仁「すげぇ~ むかつくんですけど・・・」



松潤「実際 遊び人なんじゃないの?」



仁「松本

  あのねー そうやってねっ ちがう。。 後輩をそういう落とすのやめてくんないかなぁ。。いいかげん」




ぶひゃひゃひゃ もう 爆笑だよぉ

二人のやり取り 来週も 楽しみにしてるので

生意気な 仁君キャラ みせてくだちゃいねっ。。



KAT-TUN CDデビューへの道 2週目


「SHE SAID・・」
「One On One」 ←ここも 書き直したぁ(笑)
「Love in snow」
「GOLD」の 4曲 メドレー

金曜日の ズームで 少しだけ 映像見てたんだけど


聖の 「SHE SAID・・・」のとき 今日は 雄ちゃんの HBB2回も 聞こえてきたよぉ(泣)




 中丸 さんは どこに いらっしゃるんですか????





雄ちゃん かも~~~~ん♪



「ブロロロロッ~~」って 車のエンジン音は 雄ちゃんですか??



雄ちゃんのHBBですかっ。。


姿が 見えなくても 、もう 興奮


きゃっこいいからぁ。

やばいやばい。






それでなくても TV初披露の「One On One」で

興奮してるのに~~




月曜日から この「田中」のコンビのことを すごく楽しみにしてたの!!


ピンクキャデラックに乗ってる 雄ちゃん







スモーク ちょっと たきすぎじゃないですか??






エンジン 回す 雄ちゃんのて~~



萌えもえしてしまんですけど。。。。


「It’s just game 約束の時間後」


雄ちゃん 


あま~~~いっ



うごっ・・・・・



だめだぁ・・



きゃっこよすぎる・・・



「午前2時に Hey you plaese come with me?」


運転席に座っちゃってるよぉ



横に 乗ってもいいですか???









上に 乗ってもいいですか ← やっぱりねっ。。






ゆっちん さわっても いいですか???



いやぁ~~~~


ぶひゃひゃぁ~~~



後ろ 振りかえったよぉ~~~


横に 来い 
って お手手で アピしてくれてるよぉ~~





かも~~~ん 状態です。。






イクっ。。← だからぁ カタカナ やめろぉ


「グラス腰の君と目と目が合えば I tight your heart」








ちょっと 中丸さん。。。







たまりましぇん。。。



竜ちゃん「love in snow」

竜ちゃんの曲は 全部 大好きなんだけど

この曲も いいよねぇ。。

ちょっと 切ない曲なんだけど


まさに 私の思い。。。

「かなわない恋だとしても 
 会いたい ・・・ 会いたい・・・・
 それだけを望みます」





だから コンチケ 当選させてください。。



じゅんの ラート

ラートやった後に バク転 3回連続。。

また 腕を あげましたねぇ。
すごいよねぇ。改めて そう思いましたぁ


で バク転 やってる時に おなかと 背中が チラチラ。。。




ご馳走様でしたぁ。


「GOLD」は なんか 海賊帆のムラサキ衣装・・・
船の前で歌ってる って イメージが すごく強いんだけど



ピンクキャデラックの前で 歌ってる姿も めためた かっこいい


中丸さん 歌終わって 戻ってくるとき

なんか おかしかったぞぉ

でも カメラ目線は ちゃんと やってくれたので


満足です


竜「ここで歌わしてもらって思い残すことはないですわぁ」


って なんで 関西弁なの~~~~



竜ちゃんに 関西弁なんて 全然 イメージないんですけど!!
もう 、めっちゃ わらかして もらいましたぁ


で 中尾さんは すごいねぇ
「こういう子供がいたら デパート買っちゃうよぉ」



言うこと デカイよぉ。
勝麺も
「おっ~~ぉ」みたいな リアクション なのに



聖「養子にさせていただきます」



って 言い方 変なんですけど


ここで コメできる 聖は すごいです。

ないすです。


 



ジャニーズブログランキング


↑↑↑  今日から また ランキングが リセットに なってしまいましたぁ。先週は ランキング↓↓ ↓ でした。今週は 宜しくお願いします。
今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

みんなの ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ を お願いいたします

  by kame223yuu94 | 2006-02-27 03:11 | 勝運

<< えっと 今日は・・ いやぁ かっこよかったです。息... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE