人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごかった。。。仁君。。ずごかったぁ。。。

今日 Johnnys net の 番協の所を 覗いてみると・・・


「Hey×3」と「歌笑HOTヒット10  3月1日収録分」が UP されてましたねっ



当日は ライブ・・・



もう デビューへの カウントダウンが 

急発進 
しているみたいで

これから じゃんじゃん 番協が 募集されるんだろうなぁ。

歌番組も でまくるんだろうなぁ

「Hey×3」では 浜ちゃんに 雄ちゃん 頭 パコ~~ンって

たたいてもらえるかなぁ。。


まっちゃん にも いじってもらえるかなぁ・・



「うたばん」の 出演も すごく 楽しみなんだけど

貴さんと 中居くんに おいしく 麺 いじってもらえるかなぁ。。。


どの番組でも 雄ちゃん おいしく いじって もらえるかなぁ


もう 心配です。。。




雄ちゃんの「わらこら」のときの ように



ドキドキ してます。。



早く 「Real Face」 聞きたいぃ~~~~。






ではでは 2月19日の歌笑・・・


先週から お楽しみも たくさん増えて


最初から 6人登場~~~

 よっ 待ってましたぁ


いやぁ 今日も ホント みなさん


かっこよく・・・・・・


 いただきます~~~~っ


亀 → 仁 → 竜 → 淳 → 雄 → 聖

亀ちゃんが しゃべってるときの 雄ちゃんの手の動き


 きゃわいい~~~

いつもの決めポーズの 腕組 しちゃってるし!!

今日は 1時間 もつからし。。




冷静さがっ ← いつも そんな物は 文美香には にゃい。



じゅんの「そして 今夜は 僕ら KAT-TUNの オリジナル曲を 披露しま~す」


いやぁん 亀ちゃん きゃわいい~~



えっ 





雄ちゃん HBBのみ????



ど~~~んとこい!!

コメなしかよぉ。。。。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 





で 聖のこと  指差すなぁ~~~


聖  たたくなぁ~~~~


髪の毛が ないから 直で 刺激が・・・


髪に刺激を 与えた方が いいのは 雄ちゃん あなたの方です。。。



えっ !!← 雄ちゃんに 失礼なこと 言うなっ






今週からは 歌紹介Dr は 聖と 雄ちゃんが 担当するのねぇ


あたっ~~~しゅ


もう 聖は すごいよぉ

カメラ目線で ばっちだし。。

全然 咬まないし

安心してみてられます





それにくらべて 雄一さん・・・・・・・





9位の 曲紹介のとき




カメラ目線。。。。ありましたっけ????



HBBから 始まりまして ← ここは 言うことなしに 完璧です。

「はい あのタッキー&翼のヒット曲に お笑い界の重鎮 二人が果敢にチャレンジ。

見所は 猛特訓したという振り付け。
お二人のギャグもたくさん



盛り込まれて



ますっよっ。
 ← ばり きゃわいい。



では 今週第9位 サンシー。。&めだかで ← ここも ツボ!!


。。。。 ← そこで ためんでも・・・

Venus」



中丸さん 聖が あんだけ

カメラ目線で やってるのに

あなたは いったい どこ 見てるんですか???






あっ そうかっ


聖と 雄ちゃん じゃ カンペの位置が 違うのねっ


きっと そうだぁ 間違いない!!


場所が 違うんだよ・・・ ← 結局 雄ちゃんには 甘甘です。



だって 




好きなんだもん♪


あっ そうそう ← 忘れたのかいっ???


サンシー&めだかに 振りお手本 見せた じゅんの


めためた かっこいいですけど!!

いつも KAT-TUNの中に いるから

そんなに 感じなかったんだけど

めっちゃ スタイル いいじゃん!!

この衣装も 私的には めっちゃ 好きな感じで・・・


足 長くない???

「たらら~たら~ん たらら~たら~ん♪」



ぶひゃ~~~ じゅんのに 萌えです。。。。


しゅてき~~~。


KAT-TUN CDデビューへの道


登場 早くない????


ねぇ ねぇ 早いよねっ??


確かに 仁君の ha-ha を 最後まで

じらされたら 辛抱 たまりませんが


ちゃっと まだ 心の準備が・・・・・



どっ。。どっしましょ・・・・



KAT-TUNの紹介 VHR(海賊帆のDVD)が 流れてるとき


すごく アッコSが にこにこしてくれてるの。。


すごく うれしいです。




「ハルカナ約束」

・・・・・・・・・






ズームの映像と 違って

かめちゃんのぐいん ぐぃん が ウタウンジャーに 変わってる~~








そんな 映像 



いらん!!



「ジャカン ジャカン ジャカン ジャジャジャンジャン♪」



ぶはっはひゃひゃ~~~





雄ちゃん 振り 間違ってるよぉ


他麺 みんな 回転してるのに




雄ちゃんだけ 





腰 回転 
させてるよぉ





ぐぃ~~ん ぐぃ~~ん ぐぃ~~ん


って 3回 腰 回りました。





ご馳走様です




大丈夫!! 結果オーライ です


なんの 問題 ないない

むしろ こっちの方が 萌えもえ できましたぁ


いやぁ~~~んっ




その後 雄一さん 腰に 手を当てて





4テンポのリズムで





腰 動かしてます~~~~~




もう だめだぁ


絶えられん。 興奮する~~~


「仁君 ソロ ha-ha」


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… ← 興奮するなぁ


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… ← 大丈夫かい???

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… ← 興奮しすぎやろう。。。



もう だめです・・・・・   (゚Д゚)>医者呼んでくれw


でも 超高速 回転の腰は????




あんまり 映らないねっ・・・・




前奏のときに 仁君の肩が 小刻みに 動いてるからぁ



腰が 動いてるのは 想像できるけど







見れないじゃん・・・・



・・・・・・・・・・・・


「Go club get drink you stupid shit」の 後の


ダンス 萌え~~~~~



この手の動き ・・・

かる~~い感じの ダンス


めためた かっこいい~~~



「腰を下から walk up to me」



Kis-Myの藤ヶ谷君 ← だよねっ?? だよねえ・・自信ないけど。。

向かい合っての 腰振り



突き上げっぷりが すごっ。



。。。。。。。。。。。。。。。


(@゜TT゜@)鼻血 

藤ヶ谷君と 変わっていただきたい。



きっと 仁君 すごいよぉ~~~ ← 何が・・・・




「フッ~~~~~~」


って・・・・・・・・・・・・・・・


って・・・・・・・・・・・


ふっ~~~~~って どんな攻撃なんですか??





タマリマセン。。 ← カタカナで 書くなっ。


「Amazing Kiss fou me 」


やっと キタァ======




腰 UP 入りましたぁ♪



そう こういう映像が ほしかったの

見たかったの

堪能したかったの



でも この萌えっと ショットまで じらされました

もっと 見たいよぉ。 腰・・・

「Up down ha- In out ha-」

で 最後に 仁君 また やってくれましたぁ♪




4連続の突き腰



これって すごい・・・・



仁君の手の位置も やばいんだよねぇ~~


妄想・・・・・・・しまくりです。。


クレーンの乗って かめちゃま 登場

Vサイン なんて きゃわいいの

エロ仁君 堪能した 後だからぁ

余計に きゃわいく感じる。。


「SHE SAID・・・」


亀ちゃん クレーンカメラ・・・


あんまり 麺 よく 映ってないけど


亀ショットは ばりばり 可愛いんですけど。。。。

聖と雄ちゃん 客席なのねぇ・・・

この二人は ドリボズの時も 客席だったし。。。


いいなぁ 雄ちゃん 近くで 見れて・・・


「GO MY WAY」



そぉうじゃないの~~~~


突き腰 の 映像が 遠すぎます!!



雄ちゃんの突き腰 確認できたけど



遠いの~~~~


で 近いときは 上半身ですか・・・・・・・・・・





しばくっ。。


かめちゃんが 雄ちゃんにかぶってるのは 許します


でも そのアングルが 見たいわけじゃないの~~~


腰あんぐるが みたいのぉぉぉおっぉおっぉおぉっぉおぉ。。


でも まだ KAT-TUN CDデビューへの道 3回 あるもん




残りの3週に 期待しましょ そうしましょ♪

いやいや 今回も 文句ばっかり 書いちゃったみたいですが

満足・・・大満足 してます。

いやぁ ほんとに!!



歌終わっての MC またも いじる所が 盛りだくさんで・・・


アッコSが KAT-TUN 褒めてくれてるとき

みんな 頭下げてるのに

雄一さん・・・・・・・・・


カメラ目線で お目目 パチパチッ。。。


ここは 頭 下げとかないとぉ!!

カメラアピは 歌紹介のときに いくらでも できるんだからぁ


松潤「今日は 赤西が ソロで」
仁君「どうですか?」
松潤「僕が 見てですか??・・・・・踊りがなっ」
仁君「あ~あっ 踊りがなっ・・・踊りねっ」


仁君 いいよぉ
毎回 いいよぉ MCの時 かなり おいしい。

杉本さんのときの 仁君 かなり かわいい。
いままで あんなに ガンガン 腰振って セクシィーダンス やってた人とは 思えません。


アッコさんが 曲の話降ってくれてるとき

雄一さん。。。


お手手で お顔を ぱたぱた

お洋服も ぱたぱた・・・


お目目の辺りの汗も 拭いてるのかなぁ


全然 MCに参加してません。

今日は MC参加する気がないのねぇ~~



またも 普通に 素 です



松潤「嵐の松本として・・・挨拶はちゃんとしよう」

じゅんの 笑ってます
聖と かめちゃんは やっぱり 頭 下げてます

またも 雄ちゃん 普通に 素 です

笑ってるし・・・・


雄ちゃん なんて きゃわいいの!!
しゃべらなくっても こんだけ 私を 萌えもえ させてくれる

雄ちゃんって すごい。。。

仁君「まるで 俺らがしてないみたいな」
松潤「いやいやぁ 挨拶は ちゃんと してこーねって」
仁君「そう言い方なら わかるけど」
松潤「あっあん~」

聖に首根っこ つかまれている仁君 。笑顔が ・・・


雄ちゃん 仁君 見て またも 笑ってます(笑)




ジャニーズブログランキング


↑↑↑ ランキングが リセットに なってしまいました・・ 
今回の「歌笑」 文美香的には 満足してます。まぁ カメラアングル 次回は もっと ちゃんとしてくだちゃい って 同じように 思われた方  今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  by kame223yuu94 | 2006-02-22 02:41 | 歌番組

<< おめでとう 早く 見たいよぉ。。御曹司。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE