人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと 来たよぉ

昨日から また 少クラ鑑賞が
始まっております ← 文美香は 大体少クラですが。。

だって 3月の収録分 少クラ から 

KAT-TUN復帰 するんだもん~~

長かったような この 6ヶ月・・・

もちろん NEWSの少クラも しっかり 見てましたよぉ。
NEWSは MEWSで すごく かっこよかったし
良かったんですが

でも 私は ジャニヲタでは ございません。。


自他ともに 認める


勝ヲタ です。






KAT-TUN 大好きです ← 6人 ホント 大好きです。

でも もっと 細かく言うなら


中丸 雄一・・・・・・・・・ 









フェチ。。。。







中丸 雄一様を こよなく 愛しております。。



ぶごっ。。。 ← 一人 興奮。


でねっ


今日 雄ちゃんが 私の所に やってまいりましたぁ


ちょっと ぶちゃいくだと うわさの 雄ちゃん


文美香の 元に やっと きてくれましたぁ



じゃ どの体位から やる????




えっ 48パータン 全部????






もう 雄ちゃんたら・・・ しゅてき。。。


一日 3回 やったとしても



16日は かかるじゃん ← そろそろ やめろぉ・・・計算するなっ!!



ジャニーズ特別企画 「ZOOM INTERVIEW J」

「KAT-TUNを大きくします」

って でっかく載ってます。。


雄ちゃん すてき

いまでも 十分 大きいと 思うんですけど。。


もう 十分 BIG アーティスト ですよぉ。

ジャニの看板 十分 背負ってます!!



「結婚は26歳くらいがいい」


・・・・・・・・・・・・・・・


えっと 私は 雄ちゃんが 26歳のときは

私は 34だからぁ・・・・


まだ 大丈夫。子供 産めます。← 早速 そこかいっ。

3人目になるから 問題 ないない。


「CDデビュー」

「周りから『おめでとう』って言われるんですけど、まだ実感が」

もう 毎日 ばたばたとして
実感する余裕も ないのかも しれないねっ。

でも 雄ちゃん  CDデビュー

おめでとうございます。


雄ちゃんを 好きになって また 半年ぐらいなんですが

本当に 雄ちゃんには いつも 元気や 勇気 もらっていて

感謝の気持ちで いっぱいなんです

「結成して5年。僕には長く感じました」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うん
 
いつも 同じ言葉しか 出てこないけど

雄ちゃん  CDデビュー おめでとう。


「ひそかに1~2年くらい前から 『もうそろそろじゃないか』とはおもってたんですけど」


そうだよねぇ。KAT-TUNより 結成 後の グループのデビューとか

たくさん 見てきてるから

余計に 待ち長く感じるねっ。

「一時は『別にCDがすべてじゃない。それ以外のところで活躍しよう』っていう気持ちになったりしたこともあった。でも今は『この道を通れてよかった』って思ってます。」


去年の活躍は 本当に すごかったもん。

デビューしてなくても ちゃんと いろんなところで 活躍できてたもん。
そういう活躍が きっと こんなステキな形に なって くれたんだと 思うよぉ

みんな すごく 頑張ってたもん。
どんなことでも 全力投球で ・・・

やりすぎだろう。。って 思ってしまうぐらいだったもん(笑)


でも その全力投球の 姿勢が すごく すてきだったよ


「実はジャニーさんから『デビュー』って聞いてないんですよぉ」



はぁい???

竜ちゃんは 亀ちゃんから 聞いたって 話だけど


おいおいっ


 ジャニさんよぉ



「レコード関係の人達とかからちょっとずつ聞いて知った」

ちょっと ずつてぇ~~~~

どん~~~んと デビューに ついての今後の 説明とか
無かったわけねぇ。



さすが ジャニさん。



そんなところも また すごい事務所です。
なんと 言っても 明日のスケすら 前日 伝えるぐらいだからねぇ


ジャニの子達は 大変です。

「ホントは『ユーたち明日からデビュー』とかそういうのが聞きたかったんですけど(笑)」


ジャニさんは ヲタの心は 手に取るように

わかってらっしゃるのに

男心は あんまり・・・・・


わかってらっしゃらないご様子で。。。



っか 中丸 雄一さんも ちょっと おかしいです

「『ユーたち明日からデビュー』」


明日から じゃ 遅くない????


デビュー 会見の前とか って いう言い方なら 分かるんですけど

明日じゃ 3月21日だからぁ

まだ いってもらえる可能性 あるじゃん!!


「道のり」

「発表会見はすっごく緊張しましたねー。小刻みに震えてました」



こんなことを さらっと いえる


中丸 雄一様





・・・・・・・・・・・






あなどれない やつです。



あの素の顔で こんなこと いうなんて~~~~






一番 こわいわぁ。






ぶひょ~~~~~~



文美香が その 振るえ 止めてみせます


むんむん むらむら させてみせます ← ちげぇしぃ。



「その場の風景をちゃんと記憶に残して、初心を忘れないようにしようとって思ってます」



・・・・・・・・・・・・


私 初心 忘れてる





日々 エロ暴走が ひどくなってる。

最初は かわいく 雄ちゃんへの愛を 語ってただけなのに。。。


「大げんかしてましたけど、そういうのはなくなりましたね(笑)最近はけんかになる手前でわかるようになった。みんな大人になったぁ」


5年も 家族と一緒のように

接してきた関係だもん。

もちろん みんな 大人にも なったんだろうけど

みんなのことを それだけ 理解できるように なったって ことだよぉ 雄ちゃん。

相手のことも 思いやる気持ちも もてるような 関係になったって

ことだよぉ~~~

こんな すばらしい関係で ずっと これからも

頑張っていってください。





運命共同体 ですからぁ


「3・17 東京D」

いいなぁ いいなぁ

やっぱり 私も 行きたいなぁ。。


「まだちゃんとファンの皆さんにデビューの報告してないので、今まで応援してくださったファンへのお礼とお披露目の場、イベント的な感じになると思う」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

「当日ステージに立ったら、泣いてしまうかもしれないですね 」



雄ちゃんが 泣いたら ぜったく 泣く


いやぁ 今まで

デビューが 決まってから どんだけ 泣かされたことか・・


とくに あなたには・・・・・




泣かされっぱなしです。。。



一つ 一つの言葉が すごく 胸にしみこんできて


号泣し続けてます。。


雄ちゃん・・・・・・・・・


本当に 惚れ直してます。。


今回 マジで 雄株 ↑↑↑ です。。

3月17日は TVの前で 泣きます。。

でも 気持ちは どーむです。。。


・・・・・・・・・・・


。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ← でも 泣いてるじゃん。


だって だって イキたいもん。


雄ちゃんと 一緒に イキ たいです・・・・






「僕のリアルフェース?そんなに差がないですよ。いつも素みたいなところがあるし 」




ふっ~~~ よかったっす


自覚が あるなら・・・ ← 失礼だからぁ 雄ちゃんに!!


ホント 雄ちゃん 今 TVに映ってるから・・・・


って 心配してしまうとき あるもん



笑ってるときも だし



麺と絡んでるときも っぽいし


素じゃないなぁ って 確認できるときは 緊張して カミカミしてるときです!! 



って~~~おいっ


でも そんな あなたが



本当に 大好きです ← 告ってみましたぁ


ではでは 今日は もう 寝ます・・・

雄ちゃん 語ったら 長いねっ。いつも以上に。。。

最後まで 読んでくださった方 ホント ありがとうございます

また 続きは 明日にでも できたら

いいなぁと 思ってますが

明日は 期待している歌笑。。。。。 


ぶごっ。。

亀ちゃん 仁君 ご馳走になります 


ぱくっ・・・
 ← どこを??????



ジャニーズブログランキング


↑ 今回の 雄ちゃんのディリーにも またも なかされてしまったよぉ。 と いう そこの あなた!! 今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  by kame223yuu94 | 2006-02-19 03:30 | 中丸雄一

<< きゃわいのっ どうしてなの~~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE