人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと・・・・

今日は TV雑誌の発売日。。

今回は 立ち読みで 済ませてきたものも
あるんですが 

毎度 お世話になってます!! ガイドさんは お持ち帰り♪

「亀ちゃんハッピーバーズデー!」企画。


あの・・・・


9月の中丸 雄一さんの 時 


この企画 やってくれましたっけ????








私の 記憶が 確かなら・・・・・って フルすぎる。


ユナちゃん・華南ちゃん  これ わかる??

あっ 答えなくって いいからぁ・・・・・
年の差 感じて 凹むからぁ

放置プレイで 結構です。




いいもん~~~ 


今年の雄ちゃんのBDは 


期待してます。






では P誌レポ 行きます~~~~♪


えっ ガイド????


明日 します~~ ← たぶん 今日 P誌が 終われたら。。の 予定ですが。。


KAT-TUNも かなり 自由人だけど

勝麺に 負けないぐらい

自由奔放 の 文美香です。



表紙は 光一君・・・

って それだけなの???

もっと コメントを・・・ 光一君は いじれません!!


KAT-TUNピンナップ


ぶひょ~~~~おっ

雄ちゃんの髪に 折れ目が・・・


かわいそうに。。。

でも この雄ちゃん

いやぁん


誘ってる??? ← な わけない!!

この写真の アゴのライン 好きなんですけど


唇も 下のほうが プニュ って 感じで



つんつん しちゃいたいぁ~~~


仁君・・・・・



きゃわいい~~~


ニット帽 きゃわいい。




相方のNちゃん 被り物 大好き。。

被り物 フェチ と でも いいましょうか。。。。


きっと 萌えもえ されることでしょう。



19-23P KAT-TUN

28-29P ドリボズ

75-76P カウコン

173P 成人式

174P プラスX CM

178P 歌笑

182-183P ハートビートKAT-TUN




亀ちゃん


わんちゃんと いっしょだからぁかなぁ

いつも以上に やさしそうな 笑顔。。。

かめちゃんのピンク系の 服も すごく 可愛くって。。。


・・・・・・・・・・・・・ ← 感想 かけ~~~~~




「2006年の年明けは うれしい出来事やニュースがたくさんあったから いいスタートが切れたよ」


うんうん 今年は 本当に いい一年に なれそうです


5年間 待ってた

YOU ビュー ですからぁ



「来年の公演も決まったし 年を追うごとにより 質の高い舞台にしていきたいな」

私 今年 始めて 舞台 見せていただいたけど

ホント ステキだったぁ

なんと いっても 雄ちゃんのゆっちんゾーンだったし

匂いも嗅げたし。。。


って 嘘です

本当に 迫力が あって ドキドキしましたぁ

来年も 行きたいです。

チケの倍率が これ以上 高くならないと いいんですけど・・・

「自分がいろいろなことを吸収する一方で それを求めてくれる人がいることは本当にありがたいよ」


はいはい かなり 強く 求めてます



だから やらして!!


あの瞳で ベットの中で 見つめられたいです


「うちの愛犬、蘭もすっごくかわいいんだ。オレが帰るとおなかを向けて 「お帰り」のポーズ」


おなかを みせれば かめちゃん 喜んでくれるのねっ


了解!!

おなかでも おっぱいでも みせるからぁ

私の 所に 帰ってきてぇ 雄一さん!!



仁君

「今回は久々に6人そろったことおあって 現場はすっげーにぎやか。といってもオレは 楽屋が別なんだけどね(笑)」


まじ うるさそう~~

でも 楽しそうなんですけど・・・

ドリボズのDVD が 出ることが あるならば
この楽屋の様子も 入れてほしいなぁ
また ジャニ限定とかで でないかなぁ。。。

ジャニさん また 儲かりますよぉ!!

どんどん 私から 搾り取っちゃって ください。

だからぁ 出して~~~


あっ 赤西さんは 映らないと 思いますけど(笑)

「犬って見てて飽きないし すべてがかわいいよ」

この言葉 聴いて なぜか

雄ちゃんが 頭の中に 思い浮かんで

きっと 仁君 雄ちゃんのことも こんな風な感じに 思って

いじってるんだろうなぁ・・・・って。

「忙しくってなかなか遊んでやれないから、忘れられてる感じがちょっと寂しかったりするんだけどね」


じゃ 私が 仁君 なぐさめます

だからぁ あの 超高速 突き腰を お願いします

って 私は 仁君の 超高速 突き腰に 突いていける 自信はないです

だって めっちゃ すごそうだもん。。

一日で 回数も かなり こなしそうだし・・・

やっぱり 私には ゆっちんが 一番 相性 よさそう。。。

「ソロコンサートもできたらいいな・・・」

きっと すごい エロ満載に ダンスで・・・・


失神者 続出だろうねっ。。。


全然 終わらなかったけど 今日は もう 寝ます。。。
明日は 絶対 頑張ります。。




ジャニーズブログランキング


↑ 仁君のお膝や 雄ちゃんやじゅんのに 抱っこされてる 犬相手にさえ やきもちを焼いてしまうほど KAT-TUN 愛しちゃってる方。。。。 今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  by kame223yuu94 | 2006-02-16 02:54 | 雑誌

<< 3月 22日の詳細 発表 かめまにゅ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE