人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめまにゅ

昨日は 雄ちゃんの新聞 見ることできなかったけど

今日の テンションは ↑↑↑です。

会社でも かなり うじゃかったみたいで

エロ暴走 してきましたぁ。



だって それに 今日は VD ですよぉ

本当は 雄ちゃんに あげたいけど

それは 無理なので

いつも 迷惑ばっかり かけている パパに・・

KAT-TUNに夢中で あんまり かまってあげてない 子供に

愛を こめて チョコ を あげましたぁ







えっ 毛作り??








無理。無理。。。

そこまでの 愛情は パパに ない!!← 言い切るなぁ~~~


で このVDの毛作りの話から




またも 某BBSのお友達と 変態暴走が 始まりまして



もし 自担の毛を もらえるなら どうするかって 話で盛り上がりました。。


私は なんの迷いもなく



食べる!! 


って 答えたんですが ← やばいやろう。。。



みなさん 保管する って 意見が 多くって・・・


それも パウチして 保管する と なんともマニアックなことを 答えたお友達もいまして・・




もちろん 毛なら どこの毛でも いいそうです・・・・




私は どうせなら ゆっちんの周りの毛が いい!!

本当は みんな そう 思ってるはず!!絶対に!!
だから 私が 代表で 答えて みましたぁ♪~( ̄ε ̄;)

ぶひゃひゃひゃ 


やっぱり 文美香の周りは 変態ばっかりです。



類は 類を 呼ぶって ことですかねぇ~~~ ← あほすぎやろう。あんたら!!

楽しい 妄想を あたっ~~~しゅ


で みんななら・・・・・

もし 自担の毛を 

もらえるなら どうします
って 聞くなぁ~~~~~~


では 本題に入りまして・・・

今日は 亀梨 和也様の マニュアル更新日。


KAT-TUN MANUAL 7-K


CD DEBUT

    ~ CDデビュー~



って これ 中丸さんが 前回 勝手に 変えて やっちゃったんですけど


次の 中丸さんの 時は



なんの テーマで 書くんでしょうか?

きっと そのときは ドームツアー 終わったばっかりで
コンについて 話 とか してそう・・・・

で また かめちゃんのテーマ から コンサートになって・・・・・

ぶひゃひゃひゃ


雄ちゃん 常に 先取り しないと いけなくなりそう!!



目指せNatural・Boy

??????

Natural・Boy って なんですか?
これからは 自然体で いきたいって ことなのかなぁ?

皆さんお久しぶりです

いやぁ ほんとに
6週間 ぶりなんて ひどいよぉ

かめちゃん 寂しかったぞぉ



ついにカトゥーンがデビューします。本当に待たせちゃってごめんね

って カトゥーンは カタカナなのねぇ

きゃわええっ

私は 待ったと 言っても まだ 1年あまりなので
他の方に比べれば・・・・

でも


かめちゃん おめでとう!!



様々なフィールドの上でPlayしていきたいのでしっかりヨロピク


Playしていきたい・・・・ だって!!



どこまでも 突いていきますので

こちらのほうこそ

ヨロピク



今年も一歩一歩自分の足で前に進んでいくので皆も一緒に突いて来てね ← 漢字が 違います。



だからぁ どこまでも 突いていきますので

でも あんまり 全力疾走されると
私 突いていけないかも しれないので

ゆっくり ゆっくり 進んでいってもらえると

助かるんですが。。。

途中で 動機息切れ しちゃうそうなので・・・ ← リアルに 言うなっ。。



理解しあって


支えあって


生きようねっ



なんか またも 号泣しちゃいます。

理解しあって 支えあって 生きようねっ・・・・・・・・・・・・って。


なんの支えにも ならないかもしれないけど

文美香 頑張ります!!

一緒に 生きていきたいです。

KAT-TUNと。。。。。



僕は


運命共同体だぞっ



。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ← 言葉に ならない。



ねぇ ねぇ 亀ちゃん すごい 言葉なんですけど・・


これって・・


中丸 雄一さんと 


使っちゃってもいいですか???
 ← 亀担に 怒られるぞぉ。。


Live楽しみ

うんうん すごく 楽しみだねぇ。

逢いたいです。

KAT-TUNに・・・

そして 愛する 中丸 雄一さんに




ジャニーズブログランキング


↑ 亀ちゃんと 理解しあって 支えあって 運命共同体に なりたいって 心の底から 思った人~~~ 今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

みんなの ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ の おかげで 現在 141位 です。
もう すごく うれしんですけど!!

ありがとうございます。これからも 文美香と 中丸 雄一様に 愛を いっぱい 注いでくだちゃい ← 強制するなぁ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  by kame223yuu94 | 2006-02-15 02:45 | KAT-TUN MANUAL 

<< ちょっと・・・・ ジャニーズ特別企画 「ZOOM... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE