雄ちゃん 今日は・・・

昨日は エンドレスで 海賊帆 見てました

気分は すっかり コン です

これで チケ落選したら 凹みまくるねっ

きっと しばらく エロ暴走して ウップン はらすねっ ← おいおいっ そりゃ いつもだろう。。。



うちわも そろそろ 裏を考えないと いけないなぁと ← さっきの言葉は どこに いった♪~( ̄ε ̄;)
思って いくつか 候補を 出したんだけど



いまいち・・・



再追加コンのときは 亀うちわ 作ったんですが
この時も 裏の文字 迷ったんですよ。。

で 一つ 作って なんか 気に入らなくって

2作 作ったんですけど・・・・


せっかく 作ったので もったいなかったので

2本 持っていきました。
で 使い分けて いたんですが

今回は 一回で ばっちり 終わらせたい。。

作るのは すごく 楽しいんですけど・・・

へたくそ なの・・







では 今日の 歌笑・・・

先週が あまりに「田中」の 扱いが よかったので

怖かったけど・・・・・・・・・・・


いやぁ~~~んっ

最初っから 6人 メインで 映ってるじゃん。。


でも 雄ちゃん しゃべってない

いいもん いいもん

どうせ 咬んじゃうし・・・

でもねっ あややが KAT-TUN紹介した後に
6人 映ったときに

雄ちゃんが

「よぉ」って ヤッたの~~~~


これが また きゃわいかったぁ。。



で また お手手は 聖の頭ですかっ~~~


雄ちゃん 聖のこと すきなんだからぁ

私のことも そのくらい 好きになれ~~~~


好きになれ~~~



好きになれ~~~


皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ ← 怖いよぉ。。雄ちゃん 怖いよぉ。。


聖も 少しは いやが・・・







いやがらないで・・・



この二人のこんなじゃれあい 大好物です。。




竜ちゃんも 仁君の頭に お手て 置いたよね??


はやってるんですか?KAT-TUNの中で????


で 曲紹介も 勝麺が するのねぇ~~~

なんか ステキな扱いじゃない???



雄 亀 聖 竜 淳 仁 


雄ちゃんが 一番 最初だなんて



あたっ~~~~しゅ

雄「はい えっー 超異色の肉体派 芸人 二人による ドリームタックが ついに 実現。
さらに 二人のために 強力な助っ人ダンサーも登場。
最後まで 目が離せません。
されでは 今週第十位 長州小力&レイザーラモンHGで

キュピッ キュピッ♪


venus・・・」


わぁ~~~~ん よかったよぉ

雄ちゃん カミカミ しなかったよぉ(泣)

もう 心配で 心配で

雄ちゃん お利口さん


おいでぇ♪ いい子 いい子 してあげます。。 
← ばかにしてるのかなぁ!!



でも 中丸 雄一さん


どこ みて しゃべってるんですか???


カンペ 見すぎじゃないんですか????



でも 今日 一回目だし

雄ちゃんは これから どんどん 上手になっていくでしょ


結局 甘甘です。。


で 途中の小力 & HGの 映像 いらないんですけど。。。




マイクも 大きくないですか?

お口が すっぽり 隠れてしまって・・・・・


鼻に よけいに 目が いってしまうんですけど・・・

雄ちゃんの ときだけでいいので
次回から マイク 小さいやつに 変えてもらっていいですか???

聖は やっぱり 上手だねぇ。
なんか 安心して みれるもん・・・



9位のあややの歌終わりに KAT-TUNの映像のとき


聖 いちお 拍手 してるんですけど

雄ちゃんに 一生懸命 話しかけてます

ジャスチャーつきで 話してます。

雄ちゃん 聖のほう向いて 「うんうん ニャハっ」って 感じで~~~

笑ってます Σ┓( ^ o ^) ダァッ Σ┓( ^ o ^)


この 二人・・・・・・





どんだけ ラブラブ なんですか???



「KAT-TUN Loves」


大黒摩李さん

「熱くなれ」


亀ちゃん じゅんの 雄ちゃん♪

今日も お手て シャキン~~ って 感じで ステキに 踊ってるぅ。

「やっぱりあなたが 好きだから」



だってさっ



ちょっと 聞きました


やっぱりあなたが 好きだから・・・・・・




ぶひゃひゃ ひゃぁっぁぁひゃ。




歌詞だと 分かっていても


妄想する。。。



「夏が来る」


今回は かめちゃんが エスコートするのねぇ
いつもは 聖が ヤッテルポジション だから


雄ちゃんに・・・・



雄ちゃんに・・・・・






だめぇぇっぇぇ 






素直に やきもち焼くからぁ 。。。
← この日本語 おかしくない???



この曲の途中で HGが 映るんですが


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

足を 開脚してらっしゃいまして・・


黒いパンツが きれいに V字に なってまして・・・




死ぬかと 思った


強烈 すぎやん。。。


今すぐ 足 閉じてください。。お願いします。。。

マイクが また ちょうど いい場所に ありまして・・・

その映像が 頭の中に こびりついてます・・


いやぁ~~~ん こんな映像 イヤだぁ。。。


雄ちゃん 助けて~~~



も・・妄想しなきゃ。



急いで 妄想しないと 



HGが 頭の中で ・・・・・


踊りだす~~~~。


この V字 開脚が  雄ちゃんだったら


ゆっちんが・・・・・





ゆっちんが・・・・・






大きすぎて きっと 目のやり場に 困るよね。。。 ← しばくぞぉ。


「ら・ら・ら」


聖 すごく 盛り上げてくれてるんですけど

もう この子・・・



本当に いい子 なんだろうねぇ。


「懐かしい匂い」
で 大黒さんと 雄ちゃん 微妙にタイミング ずれてるけど

見つめあったぁ??


・・・・・・・・・・・・・

って 亀梨さんは 見つめあいすぎだからぁ。。。

亀担 が 怒っちゃうよぉ。。きっと。。。

「ら・ら・ら」の サビの所から ステージ 降りるとき 雄ちゃん

「どうぞぉ」 みたいなっ 手振り・・


しゅてき・・・。。。

聖 のりのりだねぇ

にこにこ顔じゃん。。。

「ずっと ずっと ずっと 一緒にいようね♪」


雄ちゃん 口ずさみながら すごい かわいい笑顔なんですけど。。

クビも 右 左に かる~~く 動かして






萌え。。。



って 聖 大黒さんと 見つめあいすぎだからぁ。。。


松潤が ビデューの 話 ふってくれてましたねぇ
本当に KAT-TUN Loves 以外でも
KAT-TUNの曲が 聴けるんだぁって

今日も デビューすることを 実感できましたぁ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ← 泣くなっ。


ジャニーズブログランキング


↑ KAT-TUNが デビューすることを 実感できたなぁ って 思ってくださった方 今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-13 01:52 | 歌番組

<< ジャニーズ特別企画 「ZOOM... やっと 見れたぁ~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE