KAT-TUN MANUAL 6N うっ。。

皆さんの ご想像 通り

お客様は神サマ~ concert DVD 見てます。

期待を 裏切らない文美香です ← 単純な だけです。


雄ちゃんが 見たって 言ってたから 私も 見なきゃと 思って。。


でも なんか 一人で 見るのが イヤだなぁ と 思って

雄ちゃんの 写真を 目の前に いっぱい 並べて みたら

雄ちゃんと 一緒に 見てる 感じに なるかなぁ と 思ったんですが








・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・








お亡くなりに なった方を 



偲んで



DVD見てるみたいじゃん!!







いやぁ~~~ そんなの 寂しすぎる。。

なんか 一人で 凹んだぁ!!

でねっ ずっと 泣いてます。

亀ちゃんと 竜ちゃんが 喧嘩再現の 後の MC


もう 涙が 止まらないんですけど。。


ぐわぁ~~~~ん

私 すごく 泣く虫なんで 

ぐわぁん ぐわぁん 泣いちゃってます。


亀ちゃんの MCも 仁君のMCも じゅんののMCも 聖のMCも


雄ちゃんのMCも すべてが 涙を 誘います。。


竜ちゃんの 涙・・・・・・・・・・・・・・・


キレイな 涙だなぁ と 本当に 思いましたぁ

一人で ティッショ 一箱 使っちゃいそうな 勢いです。。






雄ちゃんとは 違う使い方で


ティッショ 一箱 使いたいなぁ 
と 思ってますが ← 真面目な 話してるかと 思えば これだよぉ。。。






 KAT-TUN MANUAL ・・・

今回 雄ちゃんの番ですよぉ

6週に 一回 しか くれない メール です。

そんなんじゃ 全然 愛を 感じられません。。。。

毎日 何十回でも メール くだちゃい。

えっと 長くなるかもしれないけど 今 お暇 ですか???


よしゃ じゃ いきましょ ← かってに進めるなぁ。


ambition fou 2006

   ~ 2006年の野望~



ジャニーズWEBを ご覧の中丸 文美香へ 愛を こめて 


私の所には いつも 「中丸 文美香」に なってますが 

皆様のところには ここの文章は どうなってますでしょうか???



はいはい すいません。。。

大嘘つきです。


この目標ができて7年、KAT-TUNが結成されて5年。


私も 今年で 結婚 7年目に なるんですが ← その比較は いらないが・・・

この7年って 本当に 長い7年なんだよねぇ。

途中で色々な出来事があったり色々な人達と出会ったり目標や夢が増えたけど、ようやく僕たちの曲が形になる事が決定しました


うん。。。
たくさんの出来事や 出会いが KAT-TUNを とっても 大きな存在に してくれたんじゃないかなぁ と 思います。

本当に ようやく・・・・ 形に なってくれて うれしいです。

私 まだ KAT-TUNのこと 1年ぐらいしか 知らないんだけど
その間にも 何回も デビューの 話 持ち上がったし。。。

期待して がっかり しての 繰り返しだったから

KAT-TUNの 6人に とっては 

本当に 待ち通しかったんだろうねぇ、、

CDデビューだあ


そうよぉ ~~ 


そうよぉ


YOU デビューだぁ




中丸 雄一だね♪


うんうん 雄ちゃんだね♪




スキ♪ ← 告るなっ。


じゃ ・・・ 今日は ちょっと 変えて






犯しても いいですか♪← たちが 余計 悪くなってるからぁ!!



今回はお祝い気分でうれしいので勝手にテーマを変えます!


って いつも 勝手に 変えてんじゃん。


今回のテーマは


『CDデビュー』



実はデビュー会見の前日に寝る前にファーストライブのDVDを 見たんだけど当時の事を思い出したよ

遅くなりましたが 私も 今 見ております。。

雄ちゃん きゃわいいねぇ・・


本当に自分は幸せものだと実感したんだ


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

いつも 幸せを わけて もらってるのは 私のほうです。


雄ちゃんや 亀ちゃん 仁君 じゅんの 聖 竜ちゃんが 頑張ってるから
私も いつも 元気に なれるし
毎日 ずごく 楽しく 過ごしていけるんだからぁ・・・


KAT-TUN いつも ありがとう。。


初心は忘れちゃいけないんだね


雄ちゃんは きっと TEN-G に なることは ないような 気がする。


Jrに入った当時の大きな夢だったから

今本当にうれしいんだ

本当に本当にうれしいだ

6人とも同じ思いだと思う。



もう 何回も デビューの会見 リピして 感動しまくってるんだけど


雄ちゃんが こんなに 素直に

喜びを 表現してくれて 

すごく 胸に 沁みるんですけど・・・


本当に 本当に よかったねっ

これからも ずっと 突いていきますから。。。

本当に 本当に 涙が 止まらないだけど。。。。



本気でこの6人で良かったと思うよ


雄ちゃん ありがとう。

こんなステキな 言葉を みんなに 伝えてくれて。。

私 雄ちゃん 好きになって よかった。。

本当に 今 そう思ってます。。




今回初めて行く地方もあるから 見にきてね

はい 九州再上陸 あたっ~~~しゅ

観にいきたいんで チケ 当選させてください!!

ジャニさん お願いします。

なんなら 九州 追加公演で 4公演 やっちゃってもらって

OKです!!

スプリングツアーを楽しみにしてます


私も KAT-TUNに 逢えるの 楽しみにしてます。

怪我や病気に 気をつけて 頑張ってねっ。

じゃあ またね!

駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目

ガチャン、ツーツーツ!



っかぁー 人の話 聞けぇ~~~~

ねぇねぇ 今度 いつ メールくれるの???









6週間後に 


決まってんじゃん (BY 中丸 雄一)



・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

文美香 ショック



あっ そうそう 相棒のNが こんな 事 いってくれましたぁ♪

「ゆっちはいっつも私達ファンと等身大で話してくれるよね☆

高いところの人なのに そんな事みじんもみせない。。。

いいやつです♪

心温まるメッセージなんかこっちまで嬉しくなりました☆

ゆっちが一番 T-ENG じゃないね☆ ← これ 使っちゃいましたぁ Nちゃん!!

心がきれいなゆっちをスキになって本当にステキです」

他のお友達も すごく 雄ちゃんを褒めてくれるメールを くれました。





今日の雄ちゃん・・・ マニュアル・・・

とっても 素直に 胸に しみて。。


号泣です。。

雄ちゃんの キモチが なんか すごく。。。


みんなに 雄ちゃんのこと たくさん 褒めてもらって

文美香も すごく うれしいです。 

雄ちゃんのキモチが いろんな人の心に 届いて・・・

文美香 そう思ってくれたみんなに 感謝の気持ちで いっぱいです 。

私なんかが お礼を いうのは おかしいのかも しれないけど


 ありがとう。 。。


って 今日は すごく 真面目に 語ってしまいましたが
明日から またエロ変態 で がんばります


ジャニーズブログランキング


↑  雄ちゃん マニュアル よかったよぉ って 思ってくださった方
今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-08 02:15 | KAT-TUN MANUAL 

<< プラスでいこうぉ!! ショック・・・・なんですけど。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE