人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌笑。。。。。ぶひょ~~~

ちょっと・・・ ちょっと・・・

今日の 歌笑。。

すごくない???

聖と 雄ちゃん 二人で 「硝子の少年」なんて・・

歌笑に なってからの 「田中」の扱い・・・

怖くなるぐらい よすぎる。。


アッコさんも コメント いつも 聖に ふってくれてるし
HBBも すごく 披露させてくれる 場面 作ってくれてるし

もう アッコさん 

聖か 雄ちゃんに 惚れてるでしょ???


じゃ 聖を どうぞぉ。

私は 中丸 雄一様に 

べた惚れ 中です
 ← わかってるって!!





ではでは 今日の歌笑の レポを。。。。

朝青龍Sの エピソード 話してるとき
聖と 雄ちゃん 振りの 打ち合わせやってる~~
雄ちゃん 口も 動いてるし。。
きゃわいい。

って 朝青龍Sの話 聞け~~~

陣内S「緊張感が 0 みたいですけど 大丈夫ですか」
雄ちゃん「いやぁ・・・もう ・・ 緊張してますね」
聖「緊張しっぱなしですよぉ」

二人 かぶってます!

雄ちゃん「先輩の曲となると・・」

陣内S「先輩の曲やし 横綱の思い出の曲やし 決めてもらわないと。。」

って プレッシャー かけるなぁ。

雄ちゃん かわいそうに!!
あっ 聖も かわいそうに。。。

雄ちゃん「え~え・・・」


ぶひゃひゃはははっは・・・

「ええ」って 緊張しすぎやん

真顔じゃん。

可愛すぎるやん。。


松潤「中丸雄一&田中聖で 『硝子の少年』スペシャルバージョンです」

あたっ~~~しゅ
全国ネットで フルネームで ご紹介 いただいて・・・
大満足です!!

で RAPと HBBで 始まって 雄ちゃんの最初の RAPのときに

雄ちゃん「中丸雄一 ○△◎ニダァ」って ハングル 入れてない????

いやぁ 雄ちゃん できる男に なってるじゃん ← 自担には 甘甘です。

私の知ってる 硝子の少年じゃない~~~

かっちょいい~~~って 思ってたら

二人で 踊りだしちゃったよぉ。← 当たり前やん。

もう ステキすぎ~~← 今日は べた褒めやねっ。

朝青龍Sは いりません(笑)

聖 歌声 ステキなんですけど。
踊りも かっこいいんですけど。。

雄ちゃんが TV目線で 歌ってるよぉ

TVに 映ってる時間が 長いんですけど

いつも こんなに 長く歌ってる姿 映ることって あんまりないから

ドキドキ しぱなし なんですけど!!

だからぁ 加ちゃんも いらないって~~~(泣)

あれっ サビでは ダンス しないの??

雄ちゃんの激しい ダンス 見たかったのに・・・









ぶやぁ~~~ 


キタァ======


「硝子の少年」から ダンス 


キタァーーーーーーー 
← 少し 落ち着け。



「胸へと突き刺さる」の所の 手をあげて くるって 回るところ


めっちゃ 可愛いんですけど。。

手の上げ具合に 萌えもえ なんですけど。。
← マニアックすぎる・・・

kis-My飛び越える 中丸 雄一様 ・・・・

ジャンプ たかっ。

きゃっこよぎ。。。。。


「ジャカジャン」で 小首かしげて いつもの腕組。。


ぶひょよよぉぉぉおぉぉぉ


もう これ やばいよぉ

かっこよすぎ。。可愛すぎ。。

だめだぁ 萌え死に してしまう。。。。。。


松潤「ずいぶん悪そうな kinki kidsだったねぇ」


聖はね。。。。。

雄ちゃんは きゃわいかったよぉ。
赤のスタジャンも よく 似合ってたし・・・・

聖「いやぁ 本当に・・もう」
雄「いやぁ 本当に・・・・」

また 二人 かぶってますからぁ!

って 雄ちゃん 手が 動いてるよぉ

聖のこと 指差そう・・・・・・・・・・って 画面 切り替わってるじゃん

アッコS「中丸 ちょっと 横綱に・・・・・・・・・・・」

いつも ありがとうございます アッコS

雄ちゃん いつもの ジャケ 半脱ぎです。。。

えいっ もう 

全部 脱いでしまえ!!

ど~~ん と 脱いでしまえ 
← じばくぞぉ 文美香。

えっ 朝青龍S HBB できるやん。。

二人のコラボも いいじゃん~~~

なかなか いいじゃん~~~。

雄ちゃん「横綱級でしたねっ」


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

雄ちゃん スキ ← いつも いつも 告るなっ。

でも 他麺 全然 映ってない・・・

それはそれで とっても 寂しいじゃん。。。



ジャニーズブログランキング


↑  雄ちゃん 聖 「歌笑」よかったよ・・ポチッと お願いします

  by kame223yuu94 | 2006-02-06 02:43 | 歌番組

<< ショック・・・・なんですけど。 終わらんなかった・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE