人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌笑。。。。ぶごっ。。。

みんなの 萌えもえ ポイントを 教えてもらったら

それを 全部 見たくなってしまったんだけど



今日 録画失敗していた

エロ歌笑の DVD が 届きましたぁ。

Mちゃん ありがとう~~~。

もう 「KAT-TUN LOVES」・・・・

お友達のブログで たくさんレポ 読ませてもらってたので

もう エロ突き腰 すごく 楽しみにしてたんですけど





期待を 裏切らなかったわぁ。

ずごがったぁ、、


もう 腰が 。。。。


すごかったぁ。。。。



じゃ 「KAT-TUN LOVES」の所 だけの 感想を。。。

きゃきたいです。。
いやぁ 書かせていただきたいです。

滝ツバ & KAT-TUN & 松潤


って この 9人 やっぱ 並ぶと すごいねっ。

9人でも すごいのに カウコン なんて 100人 だったよねぇ。。


どんだけ すごいことに なるんだろう。。。

いやぁ、、 雄ちゃん アヒル口 してる。。

きゃわゆいっ。。。

で 聖~~~

「憧れの先輩でした」って!!


ぶひゃっ ひゃっひゃっ

聖 スキよぉ。。

松潤の 突っ込みも 早い 早い。

って 松潤が いうなぁ~~~~。

えっ 健康ランド???


サウナ。。。 和食。。。



私も 裸の 突き合い したいです。


タッキー&翼「veaus」

この曲 一緒に 踊ってるんだけど

踊るので いっぱいいっぱいで。。。

手の動きが 突いていきません!! ← ばばぁ だからぁ

でも 一緒に 踊ったり できるのって 楽しいよねぇ
KAT-TUNも こんな 風に
一緒に 踊れる曲が もっと あればいいのに。。。


えっ 突き腰  一緒に????

それは 無理。
だって 腰に 見入っちゃうもん。

一緒に なんて 腰 振れません(笑)

ベットの中じゃないと。。。。。


KAT-TUN「SHE SAID...」


もうねっ これは Mステでも かなりの エロ絡みが あったので

曲が 流れだしただけで 興奮してしまう。。

今回も 仁君&聖 かめちゃん&雄ちゃんの

絡みが ちょっと エロっぽくって。。。。


ぶひょっおっ~~~

さっ・・・・ 最後の 突き腰 なんだけど

雄ちゃん 今回 いつも以上に すごくない?

ぐぃ~ん

ぐぃ~いん

ぐぃ~ん  ぐぃ
 ← この時の 突き上げるときの ためてるときの

雄ちゃんの腰。。。。。。。。。。

すごい。。

ぐぃ~ん  ぐぃ


今回 なんかいつも以上の 腰の動きも 激しくなかったぁ???


激しかったよねぇ??


激しすぎたよねっ。。


雄ちゃん たまってるのかしら
 ← 変な心配するなっ。。

最後のジャンプも すごかったし。。。

もう 雄ちゃん はっちゃけてるのねっ。

タッキー&翼「veaus」 バック KAT-TUN


バックで 踊ってる 姿も 久々って 感じで いいんですけど。。。

聖と じゅんのは のりのりで 口ずさみながら 楽しそうだし

仁君。。。。。

なんか エロフェロモン 出てるんですけど(笑)

亀ちゃんは きゃっこいい。振りも バッチリだし。。。


えっと 中丸 雄一さんは・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

普通じゃん!!

ぶはっひゃっひゃっい

TVに 映ってるんですけど!!

忘れてないですか?

ニコリともしないし

口ずさんでもいないし

淡々と 踊ってます。

はぁ そんな 雄ちゃんも スキです。

きゃわゆぃ~~~。


「熱くvenus♪」のところで 頭の上で 手を ひらひら させてる 雄ちゃん

ひらひらの 動き 可愛すぎ。。

女の子が 踊ってるみたいな感じがする。

手が きれいだから そう感じちゃうのかなぁ。。。

06.1.29 歌笑


タッキー&翼「veaus」 バック KAT-TUN

雛壇に 座って サビ 踊ってるんですけど

仁君 あやふや なんですけど

横の じゅんの 見てるし!!


先週は ばっちり 踊れていたのに もう 忘れちゃったのねぇ。。

タッキーが マイクもって 走り出したときの 雄ちゃんの 反応 かわいい

振りも 止まっちゃうぐらいだし。。。


かめちゃんも 「すげぇー すげぇー」 って 連呼してるし

この時の かめちゃんの 顔も 可愛いし、、、

確かに あの映像は すごかった。。
タッキーの 後を 追いかける ファン・・・

追いかけたいです。。。

どこまでも 突いていきたいです。。



会場に タッキーが 入ってきたときの かめちゃんの行動 はやっ

そして 他麺も 自然だもん。。

当たり前のように 入っていく KAT-TUN

最高っす。


ホント 誰も 迷ってなかったねっ。

楽しそうに 踊ってるし

って 松潤 迷って 入ったくせに

一番 いいとこ もっていってるし。。。

亀「だから 今 怒られないかなぁって・・・
  勝手に やっちゃったんで」

いやいやぁ そんな事ないです。

ファンの囲まれて 歌って 踊ってる

ジャニタレなんか 見たくない。

じゃれてる ジャニタレ のほうが 見たいし・・・・


仁 「型に はまるなよぉ。松潤」。


って いつも 最後は 仁君が おいしいよねっ。
 

ジャニーズブログランキング


↑ ポチッと 押してくれると 文美香 泣いて 喜びます

今日 ジャニーズブログランキングに 登録してみましたぁ。
一日 一回 ポチッ と 宜しくお願いします (:D)┓ペコリ

  by kame223yuu94 | 2006-02-03 02:29 | 歌番組

<< キタァーーーー 今日は 何を 見てますか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE