KAT-TUN MANUAL 6-T T U

昨日 更新しようと 思ってたら

メンテナス だったぁ。。。

しらなかったぁ。 危ない危ない。

途中まで 書いてたら また 凹む ことに なってたぁ。
DVD鑑賞していて よかったぁ。。

で 今は 昨年の少クラ 雄ちゃん プロデュース「涙」 を 見てます。
これ すごく 久しぶりに 見てるんですけど

雄ちゃん きゃわいい。

関ジャニさんが ゲストで KAT-TUN麺も すごく楽しそうで。。
横山君と「たたいて かぶって ジャンケンポン」のときの 雄ちゃんも ちょっと びびりで 可愛いし
HBBのときも かっこいいし。。

はぁ 久しぶりに 見たら

さきに 全然 進まない(笑)
見いってしまってます・・・





では ために ためてる KAT-TUN MANUAL ・・・

ためすぎだろう。。。。 と 自分で 反省。。。


ambition fou 2006~ 2006年の野望~

じゅんの 編

こんにちわぁ 

えっと いま夜なんで とりあえず こんにちわぁ ← ばかです。

僕も イヌのように走り回る一年にしたいと思います

たぶん 今年一年は すごい 活躍の年に なると 思うよぉ
って 今年だけじゃなくって これから ずっと だねぇ。

なんて言ったって

YOU ビュー ですからぁ

『ドリームボーイズ』見てくれましたか


はいはい 見せていただきましたぁ

がっつん がっつん ガン見してきましたぁ

中丸雄一さんを。。。。

僕の見せ場でもある『ラート』をやってるいるので 見逃さないように

あのときの じゅんの マジで かっこよかったんでけど。。。
運動神経 抜群じゃないと できないねっ
あれは。。。

って 終わりなの。。

はやっ。。。


 
聖 編

こんな形で伝えることになって誠に申し訳ありません。

って はいはい 今度は 何ですか?
前回で もう 懲りてます。。

急な話なのですが 皆様にお伝えしたいことがあります

じゃ どうぞぉ ← 聖の こと馬鹿にしてるのかっ。いやぁ そんな別に。。。

私 田中聖は 本日入○いたしました

・・・・・・・・・・・・・・

詳しくは明日のワイドショー等をご覧いただきたく思います

っていうか ここで 書いても よくねぇ???

相手とは1年前に出会いまして本日このような形になりましたが仕事はまだまだ続けていくつもりなので見守っていただきたく思います

って 普通は 女性が 引退するじゃん

聖 男じゃん 

ばははっはぁ 男じゃん!!

前回の事もあるので「どうせ嘘だろ?」と思いの方も多いと思います

はい 思ってます。

私の左手の薬指に注目していただけると分かると思います。12カラットのダイヤモンドにブルートパーズがちりばめられた

あっ それ 同じ物

私も 雄ちゃんから 昨日 もらったよぉ。

わぁ 聖と おそろいって・・・・


って だからぁ 聖は 男でしょう

そんな 大きな石のついた 指輪は いらないでしょ!!

はぁ 突っ込み所 満載 なんだからぁ。。。


指輪も何も付いてねぇから。

だよねぇ。突いてないから!!

プッ・・ププッ・・ぶぁぁっぁぁはっはっはっはっ
なぁに真面目に読んでんの!!!???


読んでないよぉ 読んでません!!
 
プップススス・・・嘘だよ嘘!!!ぎゃぁぁっぁっぁっはっはっはっ

前回同様 なんか むかついてきた。。。

・・・・・・・・・・・・・・・

去年一年がすごい幸せだったから今年もそうでいい!!!

って去年以上に 幸せに なるはずです
私は 今 すごく 幸せです。。

でっかい幸せなんかいらない

って さっきまで ぼけてた人と 一緒の人とは 思えない。。

普通の幸せならどんどん積もっていくらでもでかくなるから

・・・・・・・・・・・・・

俺はそんな幸せがあれば十分

なんかねっ この聖の言葉が デビュー 決まった今 

すごく 胸に しみるんですけど。。

いままで 頑張って きたから
このデビュー 決まった 喜びも こんなに 大きい幸せに感じてしまう。。
一生懸命 がんばってきたから

3月22日を 迎えられたんだから。。

普通の幸せの 積み重ねが 

でっかい幸せになったよぉ


こ~~~お~~~~~~~き

雄ちゃん 好き ← だからぁ 意味なく 告んなっ

ぐわぁ~~~ 聖 ごめんねっ

ちょっと 冷たいかった。。。
話に のるよぉ

えっ~ もしかして 聖 入籍したの
友達に 教えてあげないと。。。 ← もう 遅いよぉ。いまさら 無理!!

P.S.すばるくん

って すばるくんに また メッセですか??
あの・・・・

中丸 雄一さんへの メッセは ないんですかっ?

朝起きて、もし、たけのこになってたら どうしますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なってたら どうしようかねっ

って なるわけないじゃん!!!


竜ちゃん 編

イマ、PVを
とってます。 ← いやぁ 早く みたいよぉ
ウエダ君は
ミンナと協力し ← 仲良しさんだぁ。。
さっきから
きばってイマス ← おきばりやす~~~~
スゴイ楽しいし
キモチイイよ ← もう 竜ちゃんの エロ!!

ということでCDかってね

もちろん 買います。。
もう 予約したよぉ
3作品 全部!!
頑張って 買うからねぇ~~~

でも DVDの値段とか また 決まっていないって
言われたから いくら お支払い すれば いいんですか???

野望というか今は与えられたことを一つずつ頑張っていきます

うんうん 初めてのお仕事とかも たくさんあると 思うけど
がんばってねっ。

じゃーまだ仕事が残っていますのでこの辺で

はいはい ドリボズ終わったばっかりで
休めなくって 大変だと 思うけど
無理せずに・・・・

さらにちなみに最初の6行は暗号文です

「イとウミさきスキ」

いやぁ 私も 中丸 雄一さん 大好きです。


って 上田 たつやぁぁぁぁっぁぁ(ドリボズ 聖風)

6行じゃないぞぉ 8文字だす。。。


それとも 上2文字 省く? 下2文字 なくす???

それとも 並び替え?????


あっ 並び替えたら

「ナカマルフミカスキ」 に なりました。。。 ← 文字数 また 増やしてるし。。。

でも これは 来週の雄ちゃんのカツマニュの中に 暗号化されると 思います。。

よかったら 来週 探してみてください。
で 見つけた人は ご報告ください
きっと なにか いいこと ありますよぉ。

では おやすき。。。いい逃げで ござる。。。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-01 02:55 | KAT-TUN MANUAL 

<< 今日は 何を 見てますか? 朝から・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE