DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その⑤

今日の朝 3時間かけて ドリボズ レポを完成させました

で 後は 送信するだけだったのに
全部 ぶっ飛んでしまって 凹みまくって 
夜勤で帰ってきている 旦那を 起して 
慰めてもらった とっても かわいい 文美香です ← 突っ込み 禁止!!

では もう 立ち直ったので また レポやりたいんですが
その前に

ジャニネット 見てたら
NEWSコン の 福岡公演分が 一日分 消えてしまっていたのに

目が 点 です

バンバン

申し込み前から 消えてるって どういうこと??

滝沢演舞城も
横山くんに 変わってるし

私も いつも ヲタヲタ してますが

ジャニさんの所も ヲタヲタ してらっしゃるようで!!

でも ジャニさん

KAT-TUNのときに 


こんなことしたら


切れますからぁ。。


16公演から 12公演に 減らされたファンの気持ち わかってます??



★ SHOW TIME


♪seacret agent man♪亮ちゃん ソロ

あのねっ。亮ちゃん 「1リットルの涙」のときの髪型と 違って パーマネントしてらっしゃいました ← おまえ いつの時代じゃ。

ちょっと 大人の亮ちゃん って 感じで。
えかったです。

衣装は 無限大を歌っていたときに よくきていた黒衣装に それぞれ色違いの 羽が ついてる衣装です。
私 亮ちゃん ナマで 始めてみたんだけど・・・
あっ ∞メン みんな 始めてみたんですが ← ふれるの 遅いよ

大倉くんは とっても 男前だし
安田くんは かわいいし
村上君も 思ってたよりも かっこよかったし。。
∞メンで 一番 近くで 見れての 村上さん なんだけど
見つめちゃったよぉ。

すばるくんは すばるくんって感じで
丸は・・・・・・・
強烈なイメージ持ってたんだけど まぁ 普通に見ることが できたし。。

ヨコは。。。。。


強烈だった。

衣装も 強烈だった!!


この方だけは 強烈だった。

またも 忘れてた
かめちゃんのソロの「挑戦者」のとき バックで 大蔵くん 安田君 丸が 楽器隊で
参加してましたぁ。

♪WILDS OF MY HEART♪KAT-TUN

05-06のカウコンのときに 着ていた 黄色の衣装。
でもねっ この曲 あんまり 覚えてないの。。

KAT-TUNが 歌 歌ってるよぉ~
って 感じで 頭の中が 吹っ飛んでしまって・・・

♪大阪レイニーブルース♪関ジャニ

関ジャニの曲は ジャニ歌の中でも 好きな曲が 多くって

子供たちも 大好きだし 関ジャニの歌 聴けるの 結構 期待してました

あっ 亮ちゃん ソロ曲の後 舞台でもつかった 回転するステージを 使って歌披露です。

で この曲
「か~えられへん 戻られへん」で 振りするじゃないですか?

舞台で 振りを 一緒に やっていいのか わかんなくって
21日は お利口さんに 見てたんですねっ
実際 振りを やられてる方も 結構少なくって。。。

でも 21日に一緒に ご飯を食べたお友達と
振り一緒に したいよねっ~~ って 盛り上がりまして

22日は 「好きやねん」も「ハルカナ」でも 振りやろうねっ

って お約束してたんですが
22日の お客さんは みんな のりが めっちゃ よくって
結構 一緒に 振りやってらっしゃる方が 多くって。。

堂々と 振りできました。

行く日に よって こんなに お客さんののりが 違うんだなぁ って 思いましたぁ。

私は できれば 楽しみたい人なので
振りでも 一緒にやりたい人なので
22日のノリのほうが 好きでしたぁ。

で 回転するステージなので
サビあたりから KAT-TUN麺が 見え始めるんですけど

この時 みんな 階段に座ったりしてまして

雄ちゃんが じゅんのの肩を 抱いて
耳元で なにやら ごにょごにょ お話しておりましたぁ。


そして

あはははっ みたいな 笑顔。

もう この笑顔

たまりません。



♪ハルカナ約束♪KAT-TUN

このとき 麺みんな のりのりで
はじけてましたぁ。

「回る ハルカナ約束」は もちろん 振り お客さん  してましたぁ
よかったぁ 関ジャニの ときだけじゃなくって KAT-TUN麺のときも みんな 踊ってくれて。。
意外と 小心者なので 周り キョロキョロ確認してからの 振りです。。

♪浪花いろは節♪KAT-TUN&関ジャニ

歌っている関ジャニの周りを 勝麺が 盛り上げるって感じです

21日も 22日も コンビは 変わりません

聖&村上君
仁君&亮ちゃん
雄ちゃん&丸
亀ちゃん&すばる君

聖&村上君は 最初っから 宝塚にも はいれそうな 「コーラスダンス(お互いに 肩を組み 右足 左足を 交互に 上げる)」を披露
はっちゃけてます。
聖は この時 すごい笑顔です

仁君と亮ちゃんは
21日は
歌ってる亮ちゃんと 向かい合って じ~~っと 亮ちゃんを見つめてます
で 突然 仁君が 亮ちゃんの服を脱がそうとしてます
亮ちゃんも 仁君の服を 脱がそうとするんですが
仁君に あっさり 拒否されます。
この二人も すごく 仲よさそうな感じです

雄ちゃんと丸は 2日とも 同じアクションです
楽器を演奏している 丸にあわせて 雄ちゃんが のりのりで クビを動かしたり
楽器を自分も弾いてるアクションしてあげたり
で 最後の所では 丸に 「なんか やれよぉ」みたいなアピをして
丸が ボンジョビ風 アクションで 演奏締める・・・って感じです
で その様子を 見て 雄ちゃんが「おおっ」みたいなリアクション・

亀ちゃん&すばる君
絡んでたのは 見たんだけど
詳しくは みておりません。。

♪わかりません♪ABC キスマイ


♪好きやねん 大阪 無限大 桜援歌♪関ジャニ

カウコンのときに 着ていた オレンジ色の衣装

「大阪から 着ました 新人アイドルの関ジャニ∞です
 宜しくお願いします」


って いいながら 自分たちで スタンドマイク持っての登場です。

♪好きやねん 大阪♪

自己紹介 編

22日
亮「錦戸 亮です こんにちわぁ」
客「こんにちわぁ」
亮「あっ。。ありがとう」って うれしそうに ニコって 笑ってましたぁ。
いやぁ 亮ちゃんの笑顔も ステキ~~~

最後の亮ちゃんのセリフ「すきやねん」 は 毎日 違う言葉に 亮ちゃん かえてるみたいで

21日「ジュテーム」
22日「○◎■※△」 ← 忘れてしまった

「つづきましては ジュテーム」 ← 無限大やろうっ。。 KAT-TUNも かなり 自由ですが ∞も かなり 自由らしい

すばる君 おおうけしてまして
「ゆうじょっ。。。」の入りが  グタグタでして
Mステ歌詞失敗の亀梨さんのように
「あかん」って 言われておりましたぁ。

でも さすが プロ。歌のときは ちゃんと軌道修正されてまして バッチリ うたっておりました。

★ 殺陣 ♪青春アミーゴ ~ムーディバージョン♪亀ちゃん ソロ

ここは 亀ちゃんのSHOW TIMEの 見せ場 です

学ラン姿に めがねをかけて 髪は ペッタリ

2004・4月放送の少クラ コントの 時の格好に 近いです。

かっこいい&うつくしい 亀梨和也さまの お姿に 萌えっと するのは 
当たり前なんですけど

こんな かっこにさえ 萌えもえ してしまう。
逆に 萌えて しまうのかもしれない。。

その当たりの ファンの気持ちは ちゃんと亀梨さん わかってらっしゃる・・・

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もえもえでちゅ


亀梨さん ヲタっぽく 本を飲みながら 登場で
お約束通り 転びます

21日 めがねを 飛ばし 一生懸命周りを 探して 見つけたときに 笑顔
22日 めがねは そのまま つけているのに 周りを 探して めがねをつけているのを 確認できて 笑顔。

って その日その日で オチを変更しております。


亮ちゃんも 亀ちゃんも すっかり 舞台を 楽しんでらっしゃるご様子。

できる男は 

違います。


歌笑で 披露したような殺陣なんですけど
亀梨さん 二刀流です。

敵が現れて 殺陣披露の前に
亀ちゃん お客様に背を 向けて 髪を 結びます

ききりと したお顔が。

・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。

もえもえでちゅ。

殺陣は すごい迫力で 一歩間違ったら 本当に怪我をしそうな感じで
ハラハラ ドキドキ しております。
始めて みた 私は 本当に 感動です

殺陣終了後は 舞台で

 ナマ 着替えです。。


まずは 学ランを 脱ぎ捨てて

ズボンに 手が・・・・・・・・・・












な 


わけない!!。。
 ← ばかにしてんのかっ。

学ラン → 修二のワイン色のジャケ 帽子を かぶるだけなんですけど

ナマつばものです。

結んでいた髪を 無造作に とって

髪を 整える 姿も・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


ゴクリ ← 言葉には できない。


♪青春アミーゴ ~ムーディーバージョン~♪

ちょっと このアミーゴ エロっぽいんですよぉ

亀ちゃんの 表情も お色気 たっぷりで。。。

辛抱 たまりません。

アミーゴ ナマ 初体験なのに
こんなムーディーバージョン

ご馳走様です。

「SI 俺たちは いつでも」の 脚の開き具合
カクンカクン って 見事に 90度に 開いております。

すげぇ~~ って 関心です。

♪ha-ha♪仁君 ソロ

これは 再追加コンのときでも
かなり 興奮したヤツなんですけど

席が 今回近いし 動きも かなり はっきり見えるので

仁君の 

腰の動き 


はやっ。



一分間に 何回 腰振りできるんですか?

あの・・仁担さんに 怒られそうですが

私 この時 仁君の 下半身しか 見ておりません。

仁君の キレイな お顔を 見る余裕なんて 全然 ないです。

腰から 目が離せません。

仁君 この曲のときに 客のほうに

M時開脚

するんですよぉ

M時開脚だよ!!

本家のインリン様の びっくりするほどの 見事なものです。

私の透視能力あったら チン○ 丸見えです ← グロイわぁ 言うことが。。。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

うっ。 ← いってしまったらしい。


♪わかりません♪聖 雄ちゃん

この曲では 2階席に 登場するんですが
私の席からは 全く みえません。
だから 2階席が どうなっているのか ・・・・

雄ちゃん 見たかったです

歌終わりになって 2階席に 一番前のほうに 出てくるんですが
私のほうは 聖が 近いです

聖は そこから 1階席を なめ回すように ガン見しております。

私の お友達とかは 聖のカン見が 怖くって
見れないって 人 多いんですけど

私 逆で 目があった錯覚に 陥りそうなので
聖の ガン見 好きなんですよ。
手を振れば 必ず 振ってくれるし
近くの来たときの聖は 目が離せないんですよ


これぞぉ

 聖マジック。


はい またも 雄ちゃん まったく 見ておりません。
担なら 見れよ って 怒られそうなことばっかり やってるんですが。。


♪フリーズ♪KAT-TUN

T(聖)T(淳)U Nで フライングです
KAは 舞台に残ります

21日は T-Tの真ん中
22日は じゅんのゾーン

21日は 聖 ガン見です
22日は T-Tを交互に

でも 22日は じゅんの 大きいじゃないですか
だから フライングで こっちに やってくるとき ちょっと 怖かった。
ぶつかるわけじゃないけど なんか 当たりそうな感じで

じゅんの マダムキラースマイルは 大変 うつくしゅうございましたぁ。
もう おばさん めろめろに なります。

22日は お客さんののりが とってもいいので
雄ちゃんも 手拍子を求めるアピをしたりしてました。

「Can you listen to the beat and shout OH OH
「Come on Dance to the rhythm and SAY YHAH

は  みんな 結構 やってくれてました。
コンじゃないけど 少し 盛り上がることが できて よかったかなぁ

21日は 聖が

「うわぁ~お」って 雄たけびあげてまし


が 会場の反応は すくなっ
22日だったら 結構 みんな 反応してたと 思うけど 残念。

亀ちゃんは 前列の子の 目をじっと 見つめて 歌ってありました。

ちょっと あんな近くで 歌われたら

気絶します。

仁君は お客さんの 席に座って 歌っております。


もし 私の上に 仁君が お座り歌ってくれたら ← 上って 限定するな

間違いなく あれを 触らせていただきます。

で 万札 はさんどきます。お礼に。


♪SHE SAID♪KAT-TUN

いやぁ~~ん 雄ちゃんのナマ 突き腰 見れるって もう 見る前から 興奮です。


もえもえ です。


そりゃ 雄ちゃんの腰の動きは すんばらしく


想像したねっ ← するな!!

・・・・・・・・・・・・・・・・ ← 言葉に またも できず。

グッ ジョブ。

ナマ突き腰は 最高です。

エロ バンザイ~~~。

22日の時

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
仁君と雄ちゃんの絡みが ありまして。
私 目の前にじゅんのと 聖に 夢中になっておりまして
出遅れたんですが


雄ちゃんが 仁君が歌ってるときに クビを こちょこちょ したらしく。。。

仁君と 雄ちゃんが・・・・・・・

仁君が 雄ちゃんに からみ始めた所からは 私も みましたぁ~~~

みれましたぁ ← 遅いよ。最初から 雄ちゃん 見てろ。浮気すんなっ。

いつも いじられる雄ちゃんから 仁君に 仕掛けていくなんて。。。

うふっ 雄ちゃんも よく 頑張りましたぁ ← 自担に 激甘です。

突き腰 披露の後は 聖と雄ちゃんで ジャンプして
「わぁっ」って 雄たけびです
頭と頭を ごっつんこしたりもしてましたぁ。

きゃわいいなぁ 雄ちゃん。

KAT-TUN麺も 結構 自由に やってました ← 言わなくても わかってる!!って 感じですかねぇ。


♪EVERY TIME♪KAT-TUN&関ジャニ

関ジャニから 歌が 始まり 仁君 亀ちゃん そして T-TUNと 参加していきます。
この時は またも 回転するセットです。
衣装は ドリボズの記者会見のときに 着ていた 赤い衣装です。
この衣装 好きでした

歌終わって みんなで 並んで お辞儀を するときは
雄ちゃん スペシャル笑顔で ニカっとして お手手 振ってましたぁ

21日は
亀「雪は もう やんだみたいですが みんな転ばないように 気をつけて 帰ってね」
「みんなに 言いたいことが ◎△※●■」で 緞帳が おりてきました

亀梨和也さんは 本当に 最後の最後まで ステキな方でしたぁ

なんか 長々と なってしまって
全然 言いたいことが 伝わらなかったかも しれないけど
これで ドリボズ2日間のレポは 終了です。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-28 01:31 | コンサート

<< 告白から結婚生活まで☆妄想バトン DREAM BOYS 21日2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE