DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その④

今日で ドリボズのレポは 終了させたいなぁと
思ってますが。。。

他のお友達のブログでは 雑誌や 歌笑の
萌えもえ レポ満載で・・・

いずっちから いただいた ステキなバトンも したいし。。

今日の聖のカツマニュも やりたいし

やりたいことが いっぱいです

雄ちゃんと。。。うふっ 。
← エロ妄想しているらしい。

だって エロポロ(naoおねぇ 命名)の 雄ちゃんの乳首 ← 限定すんなっ

とっても いじりがいが・・・

雄ちゃんいじりを 


したいです。
 ← 可愛くいっても 所詮 エロい。





★ 逃亡 ♪Sad Song♪

で 2幕のスタートです。

舞台前で 亀ちゃんのソロです
しっとり じっくり 聞かせてくれます。
お顔を まじまじと 見てたんですけど

本当に キレイです。

お顔を 見ているだけで 萌えっとできそうです

歌終わってから 壁を使った スパイダーマン アクションです。

観客の上を 飛ぶ ワイヤーアクションも いいんですけど

これも とっても ステキング。。


いつの アクションのときか 記憶が ごちゃまぜに なってるんですが
かめちゃんが 客席上での
アクションを するときに
衣装が めくりあがって

かめちゃんの おなかや 背中 が 見れます

ぶふあぁぁ おなかも セクシィー

でねっ ちらっとだけど

おしりのほうも チラ見え できたりもします。
TVガイドの 4コマ野球拳のように おしりが・・・・・・・・・・・

チラリズムが たまりません。

★ スバルの病室 ♪care (Acoustic Verion)♪

仁君が 車椅子の乗って 引き語りで care
サビより 亮ちゃんも 一緒に 歌います。

スバルは ここで 仁君 亮ちゃんに 弟 ユウトの事を
託して 死んでしまいます

★ 廃墟 ♪All Of Me Fou  vs  FIGHT ALL NIGHT♪

∞の 村上さん 安 たっちょん 丸
T-TUN で 対決しながら 歌を 歌います

4人で FIGHT ALL NIGHT♪だなんて
ステキすぎ
4人って事は 単純に 考えても 雄ちゃんのソロパートが 増えるって事でしょう

あの甘い歌声が もりもり 聴けるって事でしょう。。

うふっ。。。きゃっこええ。。。

雄ちゃんも ダンスしてるときに 背中やおなかが チラリズム することが
多くって。。。

雄ちゃん 激しく ダンス 踊るからぁ。。

きっと あっちのほうも 激しいんだわぁ。。

間違いない!! 。← 断言するなっ。

いや 確かめたので 間違いないです。。。。 って うそつきましたぁ

確かめてみたいです。。

ユウトが みんなに本当のことを話そうと 病院を抜け出して・・・・ 
ビルの上に いるんですが・・・・
このとき スタントマンさん(スバルの役として)が ビルの上から 転落するんですが

まじ びびり。。。

まさか 落ちちゃうなんて 思わない。
怖かったよぉ。。
このとき かめちゃまも ユウトを 助けようとして 転落。。


★ 天国 ♪アリガトウ♪

カズヤとスバルとの 天国の入り口でのシーン
スバルとユウトは どちらかしか 生きることはできないので
自分の心臓を ユウトのために 使ってほしい と
カズヤに 願いを託して 元の世界に 返します。

スバルが アリガトウ♪を 歌うときに
後ろのほうに ユウト(他2人のJrの子)の映像が 流れます
歌も 途中より チビJrも 参加。

ズバル って 歌 上手いねぇ。
あんまり よく聞いたことなかったんだけど
今回は 本当に 聞きほれちゃいました。
目閉じて 聞いてました ← 何気に 失礼なこと さらっと 言うなっ。

★ ベイサイド クラブ 

上田の 竜ちゃんが 暴走して ∞のいる所に 一人で 乗り込みます

聖が 暴走を 止めようと するんですが

「上田 竜也ぁぁっぁ」 
って フルネーム だったんですよぉ
一人 ツボに入ってしまって。。。
緊迫してる シーンなのに

聖 ナイス

竜ちゃんの見せ場 です。
∞メンバー 4人相手に 戦ってる姿が
やっぱり ボクジングを やってるだけあって

華麗で うつくしい
そして かっこいい。


結局は 4人相手に やられそうに なるんですが
ここで TーTNの 登場で 
∞とまたも 乱闘です。

カズヤが やってきて 止めにはいりますが
喧嘩は 止まりません。

でも ジン リョウが 登場し
本当の 真実を つげ みんな スバルに 感謝します

 ♪絆 ~Ending Version♪

ジンが 歌い始めて スバル リョウが 歌って・・・・・・・・・

カズヤは 全く 歌いません。ダンスも しません
舞台後ろのほうに おります。

で 敵対していたKAT-TUN麺と ∞麺が 仲良くなって ハッピーエンドです

この時の 雄ちゃん
22日 若干 振りが 他の方 より 遅れています。
で 自分で 軌道修正して ちゃんと 踊ってました

この時の 中丸さん ずっと 口ずさみながら 踊っております。

うふっ きゃわいい。

歌終わりになると 後ろのほうに いらっしゃった 亀梨さんが 前に 出てきます。

他麺は 上から 降りてきた 白い緞帳で 見えなくなってしまい
舞台には カズヤだけが。。。

ユウトと スバルの名前を 織り込んだ 
 挑戦者♪

ユウトが 兄スバルが 果たすことができなかった夢を引きついで 日本チャンプになったってナレーションを してます

いやぁ この曲
本家さんが 歌うよりも カズヤが 歌ってるほうが 好きです

亀ちゃんために 作られた感じさえしてきます。
ホントに この曲 聴いてると

じ~~ん って きてしまって。。。

亀梨さんの歌声 ステキすぎ

そして 歌の最後には とびっきりのサプライズが

かめちゃんが 自分の手の甲に キスを するんだけど♪

その音が リアルなの♪


「ちゅ」 って なんて もんでは ございません。

そんな かわいらしいもんでは ありません。

必殺技です。

スーパーサイヤ人に なった 聖も 一発で 倒せます。

危険です。取り扱いに注意です ← 説明 長いやん。。


「ぢゅ~ぱっっ」 って 感じで・・・・・・・・・

もう 悩殺です。

撃沈です。

この効果音の 攻撃も。。。。。。


たまりません



もう 辛抱 

たまらん~~


SHOW TIMEまで できなかったぁ
またも うそついちゃったぁ・・・

では おやすき 中丸 雄一様 ・・・・・ って 限定かいっ。

みなさんも 自担 との ステキな夢を 見てくだちゃいねっ。
私も 雄ちゃんと がっつん がつっん やってる 夢が みれたら いいなぁ と 思ってます ← 最後に いらんこと 言うなっ。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-26 03:22 | コンサート

<< DREAM BOYS 21日2... DREAM BOYS 21日2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE