DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その②

昨日の 歌笑 予約録画して旅立ったのに

録画されてない。。。

どういうこと??

お友達のブログで たくさん レポ 読ませていただいたんですが

雄ちゃんの突き腰が とっても ステキだったご様子で。。

はや~~~く こいこい 救済DVD!! ← まだ 壊れいるらしい。

私 この前の MすてSPも 録画失敗してるんですよ。

エロ満載のときは どうも 失敗してしまうみたいで。。

エロ大好きなのに ← 堂々と 言うなっ。。


祝 エロ KAT-TUN ← 意味 わからん。。





じゃ 今日のお昼に 少し レポを書いたんですが
その続きを 書きたいと 思います。。

★ 桟橋 ♪星の光る空♪

かめちゃまが 桟橋にて 歌を歌っております
舞台が 回転しながら 徐々に 前のほうに 突き出してきて
客席の一部まで 桟橋の先が ・・・・

きっと この桟橋の下から 見上げる かめちゃんと聖の 股間も ステキでしょう ← 変態やん。考えることが!!

カズヤとスバルが 一人の女性を 好きになってしまい
その女性は 姿を 消してしまったと いう設定

いやぁ そんなもったいないこと 私なら しません

中丸雄一様と 亀梨 和也様が 私を 奪い合うなんて ← 一生そんなことないから 安心してろ。

両方を 上手に 渡り歩きます!! って 一番 ずるいやん。

21日分 桟橋アドリブ

亀「その話は もう やめようぜっ。ここには たくさんのレディーがいるし」
聖「いやぁ・・・・ここ海なんですけど・・・」
亀「海・・・・・」
聖「魚がいます」
亀「メ。。魚」
聖「女魚かなぁ」
亀「今日は 森 光子さんが いらしてくださってます」
亀「ありがとうございます・・(深々と おじぎ)」
聖「森のみっちゃんが 俺を 見に来て・・・
  すいません・・・(土下座)

亀「今日は 締めるところは 締める
聖「○△▼※・・」 (解読 不可能でした」
亀「だから こんなに・・・(と いいながら 聖の帽子をとります)」

アドリブの部分は 短かったです。
手を振ってるのが クリオネ
と もう ひとついじったぐらいです。

22日分 桟橋アドリブ
亀「すげぇ~ 難しいポーズで(野ブタのコンコンで 手を左右に振ってます)手振ってるよぉ
  すげぇよぉ。。。あれは 何の魚?」
聖「ササエさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
かめちゃんと聖は 自分たちのまたの下の お客さんに 向かって
聖「ここにも魚が いるよ」
亀「すごい アングルだな

確かに。。。

ナイス

アングル!!


亀ちゃんは 会場を ぐるって見渡しながら

亀「あの二人 ウインク(ハロ~ウェイ ハロ~ウェイのポーズしながら)みたいなのがいるけ    ど・・・ って オレ フルっ。その時 リアルじゃないんだけど・・・
  あれは なんて 魚?
聖「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
聖「・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
聖 おちが 見つからず 困っています

客「がんばれぇ~~
聖「・・・・・・・・・・・・・ UFO・・・ ピンクレディ・・・・・・・・・・・・」
亀「魚に 応援されてんぞぉ

で ヨコ 登場。

金色のたらいに 乗って 海を渡ってくるんですが
ヨコ「地元じゃ負けしらずですよ」

と いいながら たらいを降りて 海の上を すたすた 歩いてます
ヨコ「空とびの術」
聖「海の上ですよ」
ヨコ「これは オレにしか でけへん 締めるところは 締める」 ← 横山さん それ あなた ですからぁ
ヨコ「人の話は 聞くもんですよ 亀梨さん・・空飛びの術

で すたすた 歩いて 桟橋に 登ります
聖は ヨコのオールを 持ってあげて
聖「一番 子供だな

 
★ チャンプハウス

スバルとジンが 話をしています。

亮ちゃんは 裕翔と サウンドバックを たたいて 遊んでます

ヨコが 登場後 かめちゃま 聖 T-UN ∞メンバー 登場

♪ FIGHT MAN ♪

スバル メインとなって 歌っております

聖と村上君を 残して 他のメンバーは はけます

で この二人は 客席を通って はけていくんですけど
私のほうは 村上君。。

無臭です。

★ 公園 

♪On The Park ちびJr ♪


もちろん ここでも 裕翔が センターで タップを 披露。
子供のころの カズヤ リョウ ジンが 遊んでいる設定なのに
裕翔も 加わって 遊びます

で ちょっとした仕掛けが あって ← 本当に 質素な仕掛けです。。。
現在の カズヤ ジン リョウの 登場

カズヤは 携帯もって 歩いてます
リョウとジンは 公園のベンチに 座ってます

ここからも また アドリブシーンです

亀「暇なんで しりとりいきます~。どうぞぉ」
裕「ぞう・・・・・」
仁「ラーメン食いに行く人 どうぞぉ」
亮「贈収賄疑惑
亀「○△▼※・・」 亮「○△▼※・・」 ← 二人 同時に しゃべらても 困ります
亀「○△▼※・・>」 亮「○△▼※・・」 ← って おいっ
亮「ちょっと かんでもうたぁ。。贈収賄疑惑」
亀「・・・・・・・・・なんか 難しいこと言わないといけない感じじゃん・・・」

「ぞっこん」

って 仁君 おばかちゃん!!
全然 賢そうでもないし
「ん」が 付いてるから 終わりです。

亀「って 君 誰??」
裕「。。。。。亀ちゃんの顔見て 笑ってます」
亀「何 人の顔見て笑ってるんだよぉ」
裕「ユウト・・・・・またも かめちゃんの顔見て 笑ってます」
亀「ユウトの ぽっぺを ふにゅと つかんでます」
亀「熱いのか 寒いのか わかんないような 格好だなぁ」

ユウトの衣装は ベスト・・・
裕「○△▼※・・・じゃ 病院に行ってくるね どうぞぉ」
亀「どうぞぉ」

で 亮ちゃんの衣装も シルバーのベスト
亀「熱いのか 寒いのか わかんないような 格好だなぁ」
亮「どっちも・・・」つめたっ。。

22日 アドリブ
亀「暇なんで しりとりいきます~。どうぞぉ」
裕「ぞう・・・・・」
仁「ラーメン食いに行く人 どうぞぉ」
亮「造幣局
亀「造幣局????
亮「お金を 作るところ」
亀「へぇ~ へぇ~(手のアクション 突き)

亀ちゃんと ユウトが 絡んでいるシーンで
仁君が ベンチに 座りながら アミーゴのサビを 踊っております
で 足とか 手が 亮ちゃんに 当たったりしてるんだけど


亮ちゃんが 仁君に かなり きつめの一発ケリを。。。

仁「おまえのけりなんか きかねぇ~んだよぉ」」 子供です!!

亮「ごめんなさい」 素直に 謝った様子に 仁君 ちょっと お困り。
亀「喧嘩するなよ」

えっと こんな感じで 書いてたら いつまでも 終わらない気が する。。。

明日は 雄ちゃんと聖の ピエロの 所を 書いて SHOW TIMEに 行こうと 思います。。。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-24 03:29 | コンサート

<< DREAM BOYS 21日2... DREAM BOYS 21日2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE