DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その①

私 舞台 初めてだったんです。。

チケ代も コンと比べると 高いじゃないですか。

コンと 比べて どうなのかなぁと 思っていたんですけど

DREAM BOYS 最高でした。

来年も 絶対 行きたいです。

会場も めっちゃ 狭いじゃないですか。

ぶはぁぁっぁあ 勝麺が よく 見えました。

今回のDREAM BOYS って 私事ですが

いろいろあったので かなり 今回 ケチがついてしまった感じが

したんですが 苦難を乗り越えて ← 大げさだからぁ。。

ナマ中丸雄一さまに


とっても 

萌えまくりでした。





では あんまり 覚えてないし
21日2部と 22日1部が ごちゃまぜに なってるかもしれないけど

レポしたいと思います

21日 2部 1階中列
22日 1部 1階中列

場所的には 全く 変わりません

21日より 22日は 右に 4席 前に 3列 移動しただけです。

違った場所から 見たかった気も するんですが
なかなか ここの場所 よかったんですよぉ

「試合会場」のときに TKNが 横を 通ります!!

亀ちゃまが 上半身裸で ボクサーパンツ姿で 会場を 通るときに すぐ目の前で 立ち止まる場所でも ありましたぁ

いやぁ~~ かめちゃまは とっても すてきでしたぁ

★ OP ♪Will Be All Right♪

上より UNATTが 降ってまいります。。

私のお席は なんと 中丸 雄一様 ゾーンです!!

21日は 上から 降りてくるときに キレイに お顔が わかりました

ぶはぁぁっぁ 最初から 中丸 雄一さんですよぉ!!

脱ぎかけてたコートも また 袖 通しますよぉ。

はぁ なんと ステキング。

でもね 中丸さん 前後ろに 動いてるときに 舞台のほうに お顔向けてるので
あんまり お顔 見えないんですけど。。

22日は なんと 真上です。。

「Will Be All Right」の曲 合わせて 降りてらっしゃるときに

文美香の視線に 飛び込んできたものは






中丸 雄一さんの股間です。。



顔じゃなくって 股間が まず 先!!



股間だよぉ ← 連呼すんなっ。



ぶはぁっぁぁぁ 


股間・・・・・・・・・・・


で 思わず

「私 雄ちゃんの股間の真下にいる」

って つぶやいてしまった。

Jちゃん 大爆笑です。

なんて ステキな眺めでしょう ← どんだけ 変態じゃ。

もし 私に 透視の能力が あったなら ナマ見えです。。

って 文美香 あほです。。。

22日は ちゃんと 舞台のほうに 背中向けてたので

ずっと 雄ちゃんのお顔 見てることが できました。

でもねっ どんなに お手手振っても
ニコニコ してらっしゃるだけでした。。

ぐすっん。。

でも いいの

この股間アングルで しばらく 生きていけます!!

来年のドリボズのときまでに 透視能力 身に着けます。← 無駄な努力するなっ。

あっ 仁君は 21日も22日も 締めは 平泳ぎでした


★ ベイサイト・クラブ ♪FIGHTING DANCE♪

かめちゃま 登場で 舞台のスタートです
それぞれ 見せ場があったんですけど
じゅんの 女性ダンサーと ダンス
聖&雄ちゃん ラップとHBB
竜ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・

思い出せません。。。

雄ちゃんばっかり 見てたので どうなこと したんでしょう。

Boxing Dance ちびJr

あの。。。。 JJExpressのメンバーが 何人か わかるぐらいで
他の子は 全く わかりません。

ので 裕翔 ばっかり 見てました。

かわいいねっ~~ 裕翔は。。
もちろん センターで 踊ってるし

萌え・・・は しません。

それは 犯罪の範囲に 入ってしまいそうなので。。。

Boxing Dance T-TUN

21日 TT(左箱) UN(右箱)
22日 TT(左箱) NU(右箱)

で シルエットで 映し出されます。

このときの 雄ちゃんの シルエットが また たまりません。

影で すら 萌えもえなのに

上半身 裸に 赤のローブ。。。。首には ゴールド系の光ものの タオル?マフラー?

ボクサーパンツ。。。。

いやぁん 早く 脱いでぇ。。。

もったいぶらないで 早く 見せてくだちゃい。

4人で 踊ってるときに

聖が ちょっと ふざけて 雄ちゃんに 当たったりしてるんですが

この二人の やり取り   って 

萌えです。

雄ちゃんが 踊りながら ニコって しましたぁ

いやぁ ステキすぎ。

雄ちゃん きゃわいいっ~~~


★映画撮影 ♪One Night♪

かめちゃまが 紫のロングガウンを 身にまとい クレーンに乗って 登場したときには
ちょっと びっくり。。

かめちゃまの衣装が 想像以上に 長かった。。

でも フライングして ガウンが 取れて
亀梨 和也様の お姿が 現れたときには


まさに 美 って 感じです


このときに 右足を 曲げてらっしゃる姿が

ガウンから 少しだけ見えるんだけど

そのチラ見え が たまんないんですよぉ。

曲げてる足の角度が たまりません
 って マニアックだなぁ。。

21日に見て 萌えまくりで

22日は ガン見です。。

途中より 上半身裸のT-TUN登場で ございます


ぶはっ 待ってましたぁ
このシーンを どんなに待っていたことか!!

なんて ステキな 雄ちゃんの体。。

やっぱり 興奮して 熱くなってきたので 服脱いでも いいですか?

全裸に なんですけど・・・・・・・・・



22日 T-TUNが 一人ひとり 撮影用のカメラに ボクジングアピを するシーン

もう 竜ちゃんは 本当に サマに なっていて かっこいいですけど

中丸 さん 他麺の後ろで アピするって感じなんですけど

渋谷スバルさんが 中丸 雄一さんに 近ずいていきまして


なんと すばるさん


中丸 雄一さんの 


右乳首を


こりこりって

 

つまみましたぁ


これは すばるさんのおもろい攻撃では ないんでしょうか??


ぶひゃぁ~~ぁ


乳首 コリコりって・・・・・・・・・・・・

この時の 中丸 雄一さんの 顔・・・・・・

困ったような なんとも いえない顔でしたぁ

ご馳走様でした


雄ちゃん こりこりされて すばるに 頭さげてるよぉ


確かに 21日も このシーンでは すばるさんに 頭 下げてたけど


ぶはっ~~~~


私も 雄ちゃんの 乳首 コリコリ したいです


吸い付きたいです。 ← どこまで 妄想するんじゃ。。

いやぁ~~ん 逆が いいかも ← あほ。。。

その後 雄ちゃん 村上君の 耳元で なんかおしゃべりした後


村上君にも 頭 下げてました(笑)。

なんのお礼をしてるのかいって 感じです。。。


★それそれの想い


TTUN ∞(丸・安田君・大蔵くん・村上君) 仁君 で 回転するセットで それぞれ 歌ってきます。

この時の仁君の ソロ曲が また せくしぃ~~。で よかったすっ。

女性ダンサー4人と
黒人ダンサー 2人と ダンスを 踊るんですが。。。。


この 黒人ダンサー 21日は 聖かと 思っちゃいましたよぉ

だって・・・・・

坊主だったんだもん。 ← それだけかい!!

英語の歌詞で 内容は 全く わからないんですけど

エロい。。。ダンスが。。。

足を 開いて 女性ダンサーを おまたの下を 通すし
2人の女性ダンサーに 挟まれて 腰振るし ← もっと 表現 オブラートに 包め!直球すぎ



グッ ジョブ

この時の 仁君のお衣装

シルバーフードの付いた 黒なんですけど
ちょっと 丈が長めで おしりの半分ぐらいまで あるんですけど

このダンスのとき 踊りが 激しかったのか
上に 挙がってきたのか

女の子のように 下に 下げるしぐさが

萌えMAX。

めっちゃ かわいかったんですよぉ

ぶはぁぁぁあ 雄ちゃんに やってほしい

この しぐさ。。。。

[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-23 17:12 | コンサート

<< DREAM BOYS 21日2... 感謝の気持ちで 。。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE