人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎりでした

福岡空港をとびたったのが 3時45分ぐらいで 羽田に着いたのがなんと 5:20でした どんだけ スリリングなヲタツアーなんだって感じです
帝国に着いたものの 席に着いて 上を見上げれば 中丸 雄一さんのスタンバイは 済んでました 上に 雄一さまがいらっしゃいました
遅くなって ごめんねぇ雄ちゃん ← 他に謝る人がいるやろぉ コートも 着たまま 暫らく 見てました 早く 脱げ 熱くるしぃ なんとか 最初から 見ることが できました ナマ突き腰はとってもステキでした 匂いは 嗅げませんでした(泣) では おやすき

  by kame223yuu94 | 2006-01-22 00:21 | コンサート

<< 感謝の気持ちで 。。。。 まだ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE