人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌笑 って 久しぶり。。

娘の病気も 落ち着いてくれそうなので
テンション あげて いきたいと 思ってます。

だって ナマ 中丸 雄一様まで

あと 2日・・・・

どうかっ 神様

私を 中丸雄一様に 合わせてください。


私に 雄一様の 突き腰を ナマで 拝ませてくだちゃい。


ではでは 約1ヵ月半ぶりの 歌笑 観察日記を 書きたいと 思います。 ← もちろん 雄ちゃん中心ですが。。。





OPの テロップ 邪魔なんですけど。。
ばっちり KAT-TUNに かぶってるじゃないですか。
もう少し KAT-TUN ちゃんと 映してくだちゃい。。

で 竜ちゃん なんで じゅんののこと バシバシ 叩いてるの?

じゅんのも 抵抗してないし。。。


さすが 

ドSの

プリンセス。。。
 

← こらぁ また 勝手に 呼び名 作るなぁ。。

新庄選手が 登場したとき かめちゃま うれしそうだったねぇ。

聖の 動きが 私の ツボだったんですけど
横の雄ちゃんも 聖の腕 叩いてるしてるし。。
もう 二人には 萌えもえ です。
仁君も かめちゃまが 新庄選手と 握手してるときに 手だしてるし。。

「青春アミーゴ」PV

雄ちゃんが かめちゃまに なんか 言ってるし
聖は 頭を ぐるぐる お坊さんポーズ してるし。。
みんな 楽しそうだったので。。

でも 水木さんと 角田さんの「ウタウンジャー」は つらい。
この前は 嶋さんと 高知さんだったし。。

もう少し 歌う人の 基準を。。
若手お笑い芸人さんのほうが 無難なんじゃないかと 思うのは 私だけ??

亀ちゃまも アミーゴのVTR見ながら 笑ってるし。。
でも がははっ って 笑えないみたいで
手を お口に 持っている姿

萌え~~~

「電話が切れた」の所からの かめちゃまの姿

萌えもえでちゅ。。

爪(?) 指(?)を お口に 入れかけてる姿
あっ なんて 表現して良いのか。。
みんなさま ご確認を・・・・

萌えックス・・・

ちょっと 困った感じのかめちゃま


ご馳走様です。。


ぶはははっ  


もう たまりません。


亀「どんな形であれど・・ ← かめちゃま ナイス~~
  えっ~~

水気さんと角田さんに 恐縮して たって ペコペコ頭下げる かめちゃま さすが。。いい子だわぁ

 いろんな方に歌っていただけるのは すごく光栄なことですし
 これも また 取り入れていけたらと・・」


えっ 今 なんと おっしゃいました?
これも 取り入れる??

アッコさん「青いのとか 赤いのとか 着るか??」

もう アッコさん ナイスふり

私は 勝麺で ウタウン キョカン レンジャー タイツ 姿 見たいです。

ウタウン キョカン レンジャー って・・・・

うふっ。。想像したら 萌えもえでしょう??


じぇひ見たいです

TEN-Gも よかったけど

全身○○レンジャーも いいよねぇ

でも ○○レンジャーって ∞が やってるよねぇ・・・


KAT-TUN Loves 高橋秀樹さん


「絆」 殺陣を使ってコラボ

最初は T-TUNで 登場。。
いやぁ ステキ。ガイドで 写真は 見てたんだけど
やっぱり 動いているKAT-TUNが いいわぁ。。

雄ちゃんが 刀抜いてるだけのに かっこいい
ケリを 入れてる姿も いいんですけど・・・
二の腕が チラッと 見えて・・・

歌は KTなのねぇ。
二人のハモリは 大好きなので
うれしいんだけど そろそろ ほかの曲も 聴きたいです。。

サビの乱闘(?)シーンも 雄様 素手で 戦っております。
あんな風に 私のために 戦ってくれたら ← それは 一生ないねっ

それだけで 

イケそうです。。



っていうか 高橋秀樹さん すごすぎる
目が 全然 違うんだもん
聖並みに 怖いです ← ここで 聖の名前 だすなぁ

で 歌終わって 舞台で 殺陣するときに
雄ちゃんが ピヨ~~ンって 小さく飛んであがってるんだけど

その 後ろ姿も きゃわええっ~~~。


松潤「びびんなかった?」

仁「あっ 敵じゃないんでぇ~~
  味方なんでぇ」


もう 仁君 最高です。

  by kame223yuu94 | 2006-01-19 02:16 | 歌番組

<< あと 2回寝たら・・・ なんとか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE