人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか・・・

娘は 熱も上がることもなく 

今 TV 見てます。。

元気も あるし 食欲も あるし 大丈夫かなぁ。。って

希望が 見えてきましたぁ・・・

う~~ん 頑張れ!! 娘。。

で 今日は たまっている バトンを やりたいと 思います。。





naoさんから いただいたぁ

懐かしバトン


1 ・ 小・中・高の中で1番思い出深い時期は?


高校生 1年生のとき


中学が 結構 お勉強で 有名なところだったので
マジで 勉強してましたぁ。
部活には 全然 力 いれてなくって 
本当に 学問優先って ところだったので
高校時代は それから 開放されて
本当に やりたい放題でしたぁ。

でもね 高1のとき 数学で 一桁の点数を とりまして
それは かなり へこみましたぁ・・・
今まで そんな経験したことならかったからぁ。。

で 高2・3は またも 真剣に 受験モードに 入りまして

短大時代は  遊びまくりでしたぁ

家になんて 殆ど 帰ってないし

バイトして 遊んで 学校行ってての繰り返しです。

で また 就職活動のときに・・・・・

撃沈・・・・・・・・・・・・・

どこにも 就職 決まらなかった。。

で 祖父に 泣きついて 就職を 決めてもらいましたぁ。

高1の失敗が まったく わかってなかったらしい。
でも 就職してからも やりたい放題は 続いて

なんとか 今の旦那と 知り合って 落ち着きましたぁ。。


2 ・ 1番お世話になった先生は?

ヤンクミ。。。

だって 竜の心を 溶かしてくれたし
隼人が お世話に なったからぁ。。

あっ 金八先生も かめちゃまが お世話に なったからぁ。。


3 ・ 得意だった科目は?

社会・国語 とか 大好きだった。。
英語もかなぁ・・

4 ・ では、苦手な科目は?

数学・理科。。
意味 わからん。。
自分で 考えるなくちゃいけないからぁ。。

5 ・ 学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?


今と あんまり かわんないかなぁ。。

いじられ役。


盛り上げ役。


エロ きりこみ部隊


6 ・ 学生時代の友達からの呼び名は?


文美香 そのまま・・・
ちゃん 付けとか 全然 似合わないキャラなので。。
見た目も そうですが・・・

7・好きだった給食のメニューは?

ない!! 

好き嫌いが とっても 多いので
給食の時間は いつも 残されてた・・・
で 嫌いなものは いつも しれ~~~っと みんなに
もらってもらうことが。。。


8 ・ 次にバトンを渡す人 5人
えっと これ されてない方???
どおぞぉ~~~


次は いずっちから いただいた バトンです!!

題は 中丸雄一 だそうです

なんて ステキな お題でしょう。

1、最近思う『中丸雄一』

どうって・・・・・・・・・・・・・・・

もう 好きです!! ← いやいやぁ 君の感情じゃなくって。。

写真映りも いいやつが 多くなってるし ← 軽く 失礼なこと 言ってます。
しゃべりも 前以上に 前に出て 話したりしてくれてるし
踊りも ・・・・・・・・・・・・・・・

ぶはぁぁっぁ

腰使ってくれてるし。

ふわふわの髪も いい感じだし。。

文句のつけようが ないでしょう!!

2、この『中丸雄一』には感動!

感動ですか。。。
頑張ってる姿を 見ると 普通に感動するけど。
笑コラの ときも 頑張ってるなぁって思ったし
歌笑の ときも 雄ちゃん 頑張ってるなぁ。。 って ・・・

今度の ドリボズでは 雄ちゃんの姿 見るだけで
号泣すると 思う・・・

私が 感動すると 思う・・・・

3、直感的『中丸雄一』

絶対 


運命の人だねぇ。。。


運命は? No fake・・・

さよならだけいわないで ← 絶対 言わせない。「愛してる」って 言わせてみたいです。

このままでは終われない ← 絶対 いつか やってやる!!


感じたまま ← はい 野獣に なります。お望み通り・・


濡れた瞳は ← きっと イキすぎて やばい瞳に なってるでしょう。。

本当の気持ち ← がっつん がっつん やりまくりたいです・・・


えっ うじゃかった???

4、好きな『中丸雄一』

みんなに いじられてるときの 雄ちゃんが 一番好きです。

そんな 雄ちゃん 見てるだけで
文美香も 幸せを 感じてしまうので・・・

あっ 恋愛感も すごく 似てるのねぇ。雄ちゃんと・・

だからぁ 付き合うと 絶対 上手く いくはず・・・

体の相性も 絶対 合うはず・・

もし 合わなかったら

雄ちゃんの好みの 体に 変えてもらうので
全然 問題ない ない。

どんな・・・・・ ことでも 

お望み通り いたします。。



5、⑤人の人へ・・・


ご自分の担当様に 変えられて やってみてくだちゃい。


追伸 他にも バトンいただいてるのに 二つしかできなくって。。

まわしていただいたのに ごめんねぇ。。。

  by kame223yuu94 | 2006-01-18 15:02 | バトン&質問

<< 歌笑 って 久しぶり。。 びやぁん~~~~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE