ひらめ筋GOLD

せっかく 荷造り下荷物を 意味もなく
出して 洋服を 着てみたり
チケットを ニマニマしながら 眺めたり


まるで 修学旅行の前の 小学生並みの 行動をしている 文美香です。

だって なにを しても 落ち着かない。。

でも 仕事が 鬼のように あります。
これが めどがつくまで 終わらせないと ドリボズの余韻にも 浸れないぐらい
ドリボズから 帰ってきた後は
忙しく 働かないと いけなくなるので
あせりだけはしています。。
でも 仕事中もつい 中丸 雄一さんを 思い出して 萌えっとしております
気持ちは すでに 有楽町に 行っております・・・
仕事 だけは 頑張ります。。





ひらめ筋GOLD

リベンジってことでしたが。。。

じゅんの かっこいいんですけど

アタック打つ姿も 男前だし
2セット目の 14点目の ジャンピングサーブなんて。。

ステキすぎるんですけど。 
あの顔で あの運動能力。。。

えっと 私は どうすればいいんでしょうか?
雄ちゃん 出ていなんですけど

萌えもえ です

口も ぽか~~~~んって 開いた状態です。
よだれは 出てなかったと 思うんですけど・・・

自信は ありません。 ← 自覚がないのは やばいでしょう。

でもねっ 亀ちゃまは コートの上で 髪に かけるしぐさ・・・

萌えもえです。

きりりとした顔。。

ベンチのかめちゃまも 結構 萌えポイント たくさんで。。



スーパードッチ。。。

って 怖いねぇ。。
なんで ボールが 二つなの?
ひとつで よくねぇ?? って感じなんですが。。。

練習してるときの びびりのかめちゃま

いつも かっこいいんですけど
こんなかめちゃまも 好きです

「こえっ ちょっと待ってって」

この一言で ヲタは メロメロです。。

きゃわいい!!

で 試合前に 宮迫さんたちと お藩視してるときのかめちゃまも
すごく 楽しそうで。。
笑顔 満載で 見ていて 私も つい にやけてしまいます。

かめちゃまって いつも 楽しそう!!

塚田君の 必殺技 さずが ジャニ。。。
あれは お笑いの方には 無理。。

雄ちゃんも 無理 ← 絶対 無理。。

怪我しちゃうよぉ。。

2日間の練習で ひらめ筋に 勝てちゃうことが やっぱり すごいよねぇ。
追い込まれてからの ジャニチームの強さって

すん~~~

ばらしい!!


じゅんのも またも めっちゃ かっこいいじゃないですか!!
スポーツやってる姿が 本当に さまになる。

生粋のアイドルですからぁ 彼は (by こき)

で あの マル 亨 って 人は どんな人なんですか?
マイケルぽかったんですけど。。

いやぁ でも よかったぁ
リバンジ できて。。
じぇひ 第3回目も 楽しみにしてるので
宜しくお願いします。

亀 まぁ 次 やるときは 

ボクもでてあげてもいいかなぁって


じゅんの また 呼んでくれたらぁ

      うれしいなぁ って思いますっ


雄っちゃんも 呼んでくれたら すごく~~~~

うれしいなぁ 
って 思います\(^O^)/
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-17 02:13 | 勝運

<< びやぁん~~~~ん TVおじゃマンボウ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE