人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P誌 2月号 その②

中丸 雄一様に お逢いできるまで あと6日に なってしまいましたぁ

だんだん 緊張してきたぁ・・・

興奮してきたぁ。

はぁ~~ 雑誌レポを 今日 終わらせようと 思ってます!!
と いうことで 昨日の続きぃ~~~。

13~23P KAT-TUN

Yell
13P 6人ショット

かめちゃまが ニット帽を かぶってらっしゃる。。
おでこ全開で・・・





きゃわいい。


と 対照的に シャツのボタンは またも 豪快に 開けてくださってます。

右手は 袖に中に すっぽり・・・・

ずっぽり 入って・・・・・・

・・・・・・・・・・

萌えっ。。。。。 ← 違うことを 想像しているらしい。。


雄ちゃんは お口が ちょっと 半開きで。。
お目が なやましげで・・・・・

またも 私を 誘ってらっしゃいます。

待っててねぇ 雄ちゃん 

もうすぐ だからぁ ← 何を 期待してる!!

14P かめちゃま ピンショット

ばははっ。
全身の 写真も ステキなんだけど
この衣装も すごく かわいくって いいんですけど

この顔のUP~~~~~

萌え キング!! ← 勝手に いろんな言葉 作るなっ。

昨日も 言ったけど
私 かめちゃまが 髪結んでいるショット 大好き。
いつも以上に お顔が はっきり 見えて 

なんて 男前なの~~~~

19P 雄ちゃん ピンショット

このコートが・・・・・
ちょっと 好きじゃないんだけど

大丈夫!!雄ちゃん 顔で カバーできますからぁ~~~

このちょっと あごを 引いてる感じ~~

うふっ 。。。。

等身大のポスター 作って下っちゃい。


K 亀梨和也

K 20096年は ドラマはもちろん 歌もやっていこうよ。

うんうん まずは ビューから お願いします。

でも あせらずにじっくりやっていこうよ、人生長いんだし。。。

えっと 亀梨和也様が そうおっしゃるなら
いつまでも 待っておりますが

確実に 私の人生 亀梨和也様 より 短いので
そこのところを ひとつ 宜しくお願いします ← って 何年も 待つ気かいっ。


YES!!

A 亀梨とは最近 話す機会が減ったよね。

え~~~ん そんなに やだっ。
もっと 二人で いろんな話を もりもり ガンガン はなしてくだちゃい

仕事頑張れ × 9

って 仁君も お仕事 頑張ってね × 100。


T 言ってみればKAT-TUNの宣伝部長

そうです。一番の稼ぎ頭 です。

きっと 今なら ジャニの中でも ベスト10ぐらいに はいりそうな 勢いじゃないの?? ← ちょっと 大きく言い過ぎましたぁ すいましぇん。。

しっかりやってくれ!その間 俺はまったりしてるから

じゃ 私も 雄ちゃんと 二人で まったりした時間過ごす!!

N 食事に行こうって言ってたよね

って 雄ちゃん ホント さびしがりやさんだよねぇ。

今日 取材終わったら時間ができそうなので ご飯食べに行くか

って 早速ですかっ~~。早いねぇ。。

何 食べ行くー カメ!

きゃわいいっ~~~

バクッ 私が 雄ちゃん 食べる!!

あっ 雄ちゃんが 作ってくれた オムライスが いい って 文美香の 意見は 聞いてねぇよぉ

A 赤西 仁

K アネゴ以外の女性に目を向けてみてはどうでしょう?

はいはい 私も アネゴに 年だけですが 近いです。
私で いかがでしょうか?

それは無理かな

いやぁ 大丈夫!!
目を向けて見せます。

U お前はダンスが少なくて楽でいいよねぇ

って 二人とも ダンズ苦手だもんねぇ

ま お互い頑張ろうってことで。でも やっぱりダンス少なくっていいなぁ・・・


竜ちゃん かわいいからぁ。

T 田中 聖

A 聖はいろんな才能がある人だから 多方面に才能を発揮して頑張って!

本当だよねぇ。ラップに リメイクに アクセ作りに・・・ 聖は いろんな才能もってるよねぇ。

T 本番ではかまないでちゃんとしゃべれるといいね

はい きっと 大丈夫だと 思います
相棒の 雄ちゃんも かみますので 気になりません。

U 聖と中丸ってどっちが体力あるのかなぁ

って それは・・・・・・・・
微妙なんじゃないですか?
甲乙つけがたいと 思います

T 田口淳之介

T 生粋のアイドルですから

はい 聖さんのおっしゃるとおりです。
どんなときも 笑顔で いるじゅんの。
生まれつきの アイドルなんだろうねぇ。

田口の笑顔に癒される人や 悩殺されてる女性も多いんじゃない

うん なんと 言っても

マダムキラーの 別名 もってますからぁ!!

U 上田 竜也

T 上田はものすごーい人目につくところで努力するんだよね

笑~~~~~~!!

竜ちゃんは どSですからぁ~~。

N 中丸 雄一

K 中丸くんには言うことはない!
中丸くん って くん付けだから これは いじりかなぁ。。

中丸はね もっと頑張ったほうがいいよ
かめちゃま この前は すごく雄ちゃんのこと 褒めてくれてたのにぃ

A 中丸に言いたいことはただひとつ。

はいはい 仁君 どうぞぉ~。

人生をもっと頑張ってほしいよ

って 仁君もですかっ。。

なんか全身から出てるオーラが 頑張ってほしいって感じなんだよね。なんか"負”のオーラが出てるんだよね

って 私には キラキラ 光り輝くオーラしか 見えません!!

T 中丸に対しては「もっと頑張れ」といいたい

って 麺 みんな 同じこと いいたいわけねっ

本当はちゃんと努力してるし スキルをあげるために コツコツ頑張ってるよ

って よかったよぉ。聖が そういうってくれると うれしいです

たぶんね

って たぶんかよぉ(笑)

U 中丸は・・・・ヘタレなんだよ

それは 十分承知しております

でも 雄ちゃん すきなの

大好きなの 

KAT-TUN

T オレらは目の前の道が見えなくてもがむしゃらに走るから

時にはいたい思いをしたり 崖から落ちそうになったりすることもある


って聖 かっこいいよぉ

そこからはい上がる自信もあるから

もし 落っこちたときは ちゃんと ロープを 下ろすので 安心してくだちゃい。
雄ちゃんは 私が 助けてみせます ← って 限定かいっ

嘘です 嘘。
どんなことが あっても 着いて行きます。

  by kame223yuu94 | 2006-01-15 03:41 | 雑誌

<< TVおじゃマンボウ P誌 2月号 その① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE