KAT-TUN MANUAL 6-A

昨日 やっと ヲタ誌 3冊 GETしてきたので
夜 1冊でも レポしようと 思ってたんですよぉ

でも 子供と一緒に 寝てしまって・・・

いちお 旦那が 声を かけてくれたみたいなんですが・・・

旦那「書かなくって いいのかぁ?」
文美香「うん ありがとう~」
旦那「もう 12時すぎてるぞぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・

文美香「ありがとう~~」

って 起きてきたのが 3時過ぎ。。





自分では すぐに おきてきたつもりなんですが 3時間も お声をかけてもらってから
過ぎていたようで

また 寝ました・・・

と いうことで 今日は 仁君のKAT-TUN MANUALを レポしたいと 思います ← って おいっ。

ambition fou 2006~ 2006年の野望~

おひさしぶり    いやぁ 本当に 6週に 一回って 順番が回ってくるの 長く感じるよねぇ。

野望はないな  そっ・・そうなの。。。

じゃ フリートークに 入ろうか って お前がいうなっ。

だって KAT-TUN麺 いつも こんな感じじゃん
テーマに沿ってみんな 話 しないじゃん。。。

まー自分らしくいられればいいや   仁君 今日は いつも以上に 絵文字が 多いような気が するんですけど・・・ 
とっ かめちゃまも なんですが 改行してくだちゃい!!

自分らしく 赤西 仁は いつも そのままで いてくだちゃい。

ドリームボーイズの本番前に書いてます   この前のかめちゃまのカツマニュも 更新 遅かったし みんな 大変なんだろうねぇ。でも 仁君 今日中に 仁君の カツマニュ 読めて すごく うれしかったです。先週の亀ちゃまの 時は いつ 更新されるのか ドキドキしてましたぁ

このままじゃ間に合わないからこのへんで   いやいや 今日は 仁君のカツマニュ 安心して読めましたぁ・・

あれ? 

なんでだろう??? ← すごく 仁君に 失礼だからぁ!!

じゃパイパイ   って・・・・・

ばぁはぁはっ~~~~ 

パイパイって~~

仁君 って 本当に おっぱい星人 なんだねぇ~~
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-10 23:46 | KAT-TUN MANUAL 

<< W誌 2月号 ドリームボイズ再演&成人おめでとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE