KAT-TUN MANUAL 6-K

今日は 息子が 風邪を引いてしまったみたいで・・・
たぶん 私が 息子に 風邪を うつしてしまったみたいで。。。

ということで 今日は とっても 淡白 に なると 思いますが。。。

今回の KAT-TUN MANUAL なかなか更新されなくって。。。
何度も webを のぞいてしまいましたぁ。
確か 金田一少年を 撮影中のときも UPされるのが 遅かったはず。。。
かめちゃま 本当に ご苦労さまです

今年 1回目の テーマは

ambition fou 2006~ 2006年の野望~

野望だなんて なんて 男らしい。
私の 今年の目標は・・・・
 




まだ 考えてなかったぁ。

まぁ~とりあえず 一回でも

多く 生 中丸 雄一様に

生 KAT-TUNに

逢えます様に・・・ 
って ことですかねぇ。

「今年の目標についてはなします」 雑誌なんかで 今まで 散々この質問聞かれたと思うけど KAT-TUN MANUALで メールで 見れると なんか新鮮に感じる!!

「今年をenjoyできればって感じ」 いやぁ 私も かめちゃまと Let’s enjoy playしたいです。
新年早々 やりたいです。

「皆のパワーが必要だよ!!」 って 私のパワァーで よろしんであれば いくらでも お送りいたします。

どうか 亀梨 和也様と

一度で いいので 

やれますように
 ← そんな 願いのパワァーなら いらんっ。

「そこらへん 宜しく」 OK OK ドリボズのとき ジャンジャン パワァー 送ります。飛ばします。

「今日初日終わったばっかだから短くってごめん」 いえいえ そんな事ないです。短くても 愛がこもってるので 全然 OKです。 ← 文美香への愛は こめられてません。

「今度は長く書くからねっ」

って 今度は 

長く かく~~~



って あたぁ~~~~



長く なが~~く



がんばって

くれるのね。


うふっ 楽しみに 待ってる ←エロ妄想しているらしい。

「じゃぁ 明日も二回公演だからがんばる!!!!」 って かわいいっ~~~。

「おやすき」


。。。。。。。。。。。。。。。


おや好きって

おや好・きって


私も かめちゃま おや愛してます ← 対抗するな

「好き」より 「愛してる」のほうが

気持ちが こもってるもん。 ← 意味が わからん

本当に かめちゃまって ファンの心理を よくお分かりのようで

この「おやすき」って 言葉だけで どんだけ 

萌えっと できるか


妄想できるか・・・・

19歳の男の子の発言に コロコロ 遊ばれております。。。

でも そんな 亀梨和也様 いいわぁ~~~

雄ちゃんにも かめちゃまみたいな小悪魔的な部分が あれば

もっと 萌えっと できるのに....



では 今日は もう 寝ます。。 
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-06 01:13 | KAT-TUN MANUAL 

<< 中丸雄一くんファンに75の質問。 『KAT-TUNと絡みたい』バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE