見なきゃソン SONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦

旦那の実家 行ってきましたぁ。
でも みんなで 一緒に 見ていた番組が 悪かったんですよぉ。
タッキーが でている東京フレンドパーク。。。。
最初は 黙って ジーッとTV見てたんですよぉ。言いたいことも 我慢して黙々と。。。

でもねっ
「タッキーと翔央が 映ると 絵図が よくなる」って ぼそっと 言ってしまったんですよぉ。

もう 旦那のご両親にも 義理姉にも KAT-TUNに はまってることは ばれてるんですけど
やっぱり 「ヲタヲタしる」ところは 見せたくないじゃないですか。。。
でも みんな そこ一言に 突っ込む 突っ込む。。
旦那には 「黙ってみてろ」って 怒られちゃうし。。ぐすん。。。

もう 吹っ切れちゃいましたね。
家で 普通に TV見ているみたいに がんがん コメントしまくって帰ってきましたぁ。




で 義理姉が
姉「文美香さんは 誰が好きなの?いつも 前に いる二人?(きっとかめちゃまと仁君のこと)」
文美香「いやぁ・・・ ちがう人なんですけど 他の人 言っても わかります?」
姉「どんな人?」
文美香「口でですねっ ブンブン ジャカジャカ やる人なんですけど・・・」
旦那「おっくんみたいな やつ ← 今 旦那 

「雄ちゃんを 「やつ」呼ばわり したぞぉ キッと睨むと 目をそらして 逃げられましたぁ。これが 家でなら 言い直しさせてますねっ。
姉「あっ~~ バレーのときに「日本チャチャチャッ」って やってた人ねぇ~」 それは だと思うんですけど まぁ たぶん 雄ちゃんのことは わかってくれてるみたいなので

すごく うれしかったんですよぉ。おかあさんも「そうなの~」って 反応してくれたし。。。 なんか KAT-TUNを あんまり知らない人にも 雄ちゃんのHBBの印象が 残ってくれてるみたいで。。。
普通に 感動して帰ってきましたぁ。テンション 一気に 上がりまくりです。
姉には「ジャニヲタ」って 言われてしまいましたが。。。
もちろん ちゃんと 訂正はしてきましたぁ

「ジャニヲタでは ないです。勝ヲタです」って。。 ← へんなところで 威張って帰ってくるなっ。。


見なきゃソン SONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦

メンバー紹介も KAT-TUNが トップバッターなんて すごいことですよぉ。
なんか デビューもまだ させてもらっていないグループが 一番だなんて びっくりです。

ステージは kinkiさんの ステージということで すごい豪華でしたぁ
滝って・・・・ すごいよぉ。去年のカウコンのステージも 見直したくなったんですが まだ確認する暇がなくって。。。
KAT-TUNの コンでも 次回は 小川ぐらい流れてくれると うれしいんですけど。。 ← いやぁ いらないでしょう。。
メンバー紹介後の 曲も 修二と彰の「青春アミーゴ」って なんか 扱いがすごいですよねぇ。
かめちゃまと山Pは 今回も いうことなく かっこいいんですけど
「冷静になれよ」で かめちゃまが 髪を耳にかけたしぐさに 

萌えっと~(本日 1回目) ← 自分で数えるなぁ~~~

でねっ
「旅立つ日のキレイな空」のところで 山Pと  向かい合って グッってポーズするじゃないですか。
そのときに いつも かめちゃまが お洋服の袖を 握ってるんですよぉ。その手が すごく かわいくって

萌えっとするんですよぉ。

タッキー&翼 「Venus」
∞ NEWS 麺と ともに バックダンサーとして 踊ってKAT-TUNも かっこよかったぁ。
前奏のときに 聖が めっちゃ はじけてる姿も かわいかったです。さすが 盛り上げ隊長。

じゅんの さわやかな笑顔に
かめちゃまの ウィンクに
雄ちゃんの 指を折っていくダンス
に もう 萌えっとポイント満載でした。

永遠のBLOODS
光一君と 長瀬君の ハモリも すごく新鮮で よかったです。
最後には ちゃんと 笑わしてくれるし。
そういうところも さすがだなぁ~って 思ってみてましたぁ


若手3組対決

「青春アミーゴ」で かめちゃまと山Pの後ろで 踊っている 雄ちゃん。。。
すごく かっこいいですけど。。。

ちょっと かっこよすぎじゃないですか?

HBBの雄ちゃんと ラップの聖と 修二と彰での 4人のコラボだなんて。。。

うれしすぎる~~~~ ぐわぁ~~ん(号泣)

山Pと雄ちゃんが 見詰め合ってるし かめちゃまと聖も 視線合わしてるし 。。。。

ばっちぐっ!!



しっとりと 歌い上げて いい感じだったです。でも TV放送前に 歌った「フリーズとSHA SAID」のほうが よかったかなぁ~って思ったんですが あんまり 贅沢は言いません。

好きやねん 大阪

みんな あれだけの人数が 舞台に立つんだから すこし せまいような気がしましたが。。
じゅんの のりのりです
聖も またも のりのりです。
かめちゃまは・・・・・・・・・・・・・コマネチしております(笑)
何気に このコマネチ 萌えっと 萌えっと です。
雄ちゃんは。。。 がんばって 踊ってます ←他に いうことないのかっ!!
 
亮ちゃんが 「好きやねん」って 言った後は なぜか みんなが 亮ちゃんの近くに来てております。仁君が 一番 近すぎですからぁ~~~

で このときに

 じゅんのが投げチュー
を してるの!!
見逃さないぞぉ~~ 萌えっとです。

でねっ かめちゃまが 晃君とアツヒロ君を 紹介しているときに 雄ちゃんが

ぶにゅぅー~~ !!
っと 

唇を タコさんみたいにしてるの。

なんだよぉ 雄ちゃん

そんなの反則じゃん~~~~


かわいすぎる!!

萌え!!


で 他のメンバーは みんな はけていってるのに なせか 雄ちゃんだけ かめちゃまの後ろにいるのっ。

後姿のふたりが すごく かわいくって 

食べてもいいですか?

今回のカウコンの一番の萌えっとポイントでしたぁ。

続きは また あしたぁ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-03 02:54 | 歌番組

<< 見なきゃソン SONG PRI... 読売新聞にKAT-TUN レポ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE