KAT-TUN MANUAL 5-N

the stage~舞台~

やっと雄ちゃんのMANUALです。
6週間って 本当に 長いねっ。。。

って その前に。。。
今日 相棒のRが 仕事中に 携帯に電話してくれてたんですが。。
もちろん 私が お仕事中だと知っているし Rは 今 お仕事(内職)を始めたばっかりで
毎日 殆ど徹夜の状態。。
昨日も 「お体 大丈夫?」と お話してたとこ・・・・
どうしたのかなぁ~って 心配になって すぐ電話したんですよぉ

でも でない。。もう 心配してるんだけど 電話もかかってこないし。。
1時間ほどして 電話ありましたよぉ。

文「どうしたの?なんか あった? 大丈夫?」
R「うん 文美香 仕事中だと わかってたけど どうしても 電話したくなって・・」 

わぁ~なんか 嫌な予感。。なんか 凹む事でも あったのかなぁ?




R「カウコンのKAT-TUNのCM

みたから 興奮して 電話した」・・・・・・・・・・・・・・・

って まじ?

仕事してる場合じゃないじゃん。 っておいっ

こっちは なんかあったのかなぁって 心配したのに KAT-TUNのCMかよぉ~~~~

羨ましいじゃんかっ!!まだ 見てない。。。

文「もち 捕獲したよね」

R「無理」 って 威張るなぁ~~~  

という とっても心温まる お話でしょう ← どこがじゃ!!

では 前回の雄ちゃんのMANUAL コメントを みなさんが 「文美香のヒトリ芝居」って 言っていたので 今回は ちゃんと 雄ちゃんの MANUALに 触れたいと 思います

「文美香のヒトリ芝居」は 今回 致しません。


明けましておめでとう! ← 謹賀新年。今年も  1年 どうぞぉ 宜しくお願いいたします って はぇよぉ~。雄ちゃん得意の季節の 挨拶は どうしたの?
 じゃ メリクリ~~  ← それは おせぇよぉ。。何やってんの 二人で。。。

ジャニーズWEBをご覧の


文美香へ


愛を込めて!


 ← いやぁ~ 雄ちゃんに愛を込めていただきましたぁ。 しっかり 読ませていただきます。ちょい 待って 正座する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (突っ込みはいりません。。)

今日この頃ですが、皆さん体の調子はいかがでしょうか ← う~~ん 絶好調ではありません。この前の雄ちゃんの Mステ みてから 調子が 悪いです 。あっ 嘘。嘘です~~~~~。

もちろん テンション 今日も 高いです!!毎日 Mステ見て 興奮してます。

アンニョンハセヨ ← 「雄ちゃん サランヘヨ」 って コレしか 知らない。。。会話 成り立ってる?
中丸文美香だね ← 違う~~~~~。

今年最後のテーマは 『舞台』 ← 雄ちゃん 期待してるよぉ。熱く 舞台について語ってね。近況報告してね。仁君も じゅんのも 聖も 竜ちゃんも ちゃんと 教えてくれないんだもん って みんな じゃん。雄ちゃんに 期待 大です

はい 来年の1月3日から帝国劇場でドリームボイズ始るよ! ← うんうん もうすぐねぇ~私が 雄ちゃんに 会えるのは あと24日後・・・・・・・・・・・・・・・・って まだ 先じゃん。

という訳で今週のテーマが終ったところでフリートークに入ろう^□^ ← うん 待ってましたぁ。えっ 先週の竜ちゃんのときと 扱いが 違う???
聞こえませ~~~~ん。 雄ちゃん 大好き ← 告る必要ないからぁ。。。
舞台。。大丈夫!!もうすぐ 見れるんだから 問題ないない!!フリートーク大好き!!

雄ちゃん 大好き ← えっ もう いい??

って おまえ~ 勝手だなぁ。雄ちゃんが 相手だと・・・


昨日久しぶりに戦争映画を見に行ったんだ ← 雄ちゃん 結構 映画 見てるよねぇ。当たりはずれが よくありますが・・・で 今回は?

実際にあった日本の戦艦の映画だったんだけど ← 私も それ 見たかった。ひと言 お声をかけていただければ 同伴したのに~~

時代を考えさせられる映画だったし途中感動で3回くらい泣きそうになるよ! ← で 雄ちゃんは泣いたの?泣いてないの? たぶん 私は 号泣するね!!

巨大なゴリラの出る映画も聖がおもしろいって言ってたから ← 聖が ゴリラの映画 見たの~~~ 想像しただけで 笑えるんですけど。自分が 主役じゃん って こらぁ~~

時間が空けばそっちも見に行こうかなぁ ← うん いいよぉ いつにする?

最近の聖サルっぽいね^□^ ← うん ボスザル って 感じだよねぇ~

韓国料理も食べてきたんだけど、やっぱりおいしいね ← うん 雄ちゃんと食べるものなら どんな物でも おいしいはずさっ。

もちろん 食事の後の デザートは 

雄一の裸体で!!

寒い冬にはピッタリなので ← いやぁ~ん 私が ふう~ふぅ~ して 食べさせてあげたい。

ぶはぁぁぁぁ~~~ やりてぇ~~~ 

← やりたいって 言うなっ。

皆さんもいかがでしょうか ← うんうん きっと 心も 体もあったかくなるはず!!いかがでしょうか って 雄ちゃんを?

もちろん 食べる!!


あ、明日はドリームボーイズの通し稽古だ ← やっと 舞台の話を してくれるのねっ

本番も近くなってきたね ← うん そうだねぇ~ って やっぱ 舞台の話は 続かないのね。もう 終わりかよぉ~~

それでは来年も体には気をつけて ← 雄ちゃんも 1ヶ月 長くって大変だと思うけど 頑張ってね
お互いよりすばらしい年にしましょう♪ ← うん 今年も 一緒に すばらしい日々を送ろうねぇ。雄ちゃん。

じゃあ またね ← えっつ~~~と 前回も いったんですが イヤです。まだまだ お話聞きたいです。もっと もっと お話してくだちゃい。

ガチャン、ツーツー ← って 今回も 人の話を 中丸雄一さんは 聞いてないらしい。無視かよぉ。

よし じゃ リダイヤルだぁ!!


ピコッパコっ ピッ



ピッー・ピッー・ピッー



ツゥリュル~~ ツゥリュル~~ ツゥリュル~~




「只今 お留守番電話サービスに・・・・・・」 

って 留守電かよぉ!!


という事で 今日の「文美香のヒトリ芝居」は 終わりです!!
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-28 01:12 | KAT-TUN MANUAL 

<< 即答バトン P誌 その②  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE