Mステ SP やっと 見れたぁ~

今日 相棒より DVDが 届きまして 遅ればせながら MステSP KAT-TUNメドレー みることができましたぁ

いろんなお友達の感想や ブログで 今回のMステの 感想見てたので かなり 心して 見たつもりなんですが

ぶはぁっぁぁ~~ どうしたの

KAT-TUN 今回は

動 と 静  っていうかエロ と 純 

と 言えばいいんでしょうか? ← そのまんまじゃん


お仕事予定表 来年度分も ちょくちょく更新しております



「SHE SAID」と 「絆」 
絆は 大好きな曲なんですが できれば 他の曲のほうが うれしかったかなぁ。。

「SHE SAID」
聖が 下から上がってきた時は 目が点。。。
どうしちゃったの? その頭。。
いつも以上に強面なお顔に 感じてしまう。。。そこで 目じりにしわを寄せて 笑ってくれたら ほっと 出来たんだけど 曲のイメージから それは無理。。。
っていうか 歌の時は どんな曲でも あの笑顔は やってくれないよねっ。。
怖いじゃんか~~~ 怖いよ!聖。

亀・仁・竜・雄・淳の順番で ジャンプにての登場。
それぞれ 飛び方も違って そこだけで 萌え~~~~!!
どんだけ 私は 動いているKATーTUNに 飢えてたんだぁ~~ って感じですよねっ。
で 飢え飢えの状態でしょう。。。「SHE SAID」の腰 グィングィン 早く みてぇ~~~
「IF YOU LOOK BACK I WON’T FUR GIVE YOU」で 仁君と聖。。

聖 おててをどこに 持っていってるの~~

そこは・・・・・・触ってないよね。。。 ← 一時停止で確認しましたが 触っておりません。握っておりません って~~ TVで触るかっての。。

いや。。触っていただきたかった。 ← 相当 ヤバイ。。。。

「MY EYES」の時に 雄ちゃんが かめちゃまの肩を ポンポンって~~~ それだけで かめちゃま&雄坦の 私には

もえっと~~~~!!

ぶふぁぁっぁぁっぁつ 亀ちゃまと 雄ちゃんが・・・・・・・・・・・
雄ちゃんが 亀ちゃまの 肩を ぐぃっと ・・・・・・
かめちゃまと雄ちゃんが 見つめ合ってるよぉ
亀ちゃまが 雄ちゃんの耳元で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グッ!!!!

両方の立場に なりたい~~~~っ ガクっ・・・・・ 

← お~~いっ 帰って来い~~~

もう これ以上のご馳走は ありません。ドリボズまで コレで 生きていけます。
いやもう~~~~ コレは 辛抱 溜まらん って感じですよぉ

「前に向かうから」

仁君 ナイス!!!

自分で カメラアングル かえちゃうなんて やっぱ 仁君 SAIKOU
おまた アップで そんなに グィングィン されちゃったら しばらく帰って来れないじゃん

で 仁君の手~~~~

もう その手の動き かなり エロいんですけど~~~~~


もえっと~~~~ 

MAX!!


まさに

 「IT’S SHOW 

TIME」


はぁっぁぁ コレ見るの 疲れる~~~~
もう 興奮 MAXで 次々と 飛び出す KAT-TUNエロ攻撃に たじたじです。。
おばちゃん 体と心の バランスを 崩してしまいそう・・・
もう とっても 7時の時間帯とは 思えないほどの エロぶり。。お久しぶりのKAT-TUNで それでなくても 興奮してるのに こんなことされたら

刺激が ありすぎて ぶっ倒れる

「約束の地で」 かめちゃまと聖の絡み。。。。
TVで あんなことして OKなの???

もう 勘弁してください。続きは 今度のMステの時のために とって置いてください。

かめちゃまが 聖の頭を おまたに。。。。。。。。。。。。

グッジョブ!!

聖も 頭 グリグリ 動かして。。。
あの髪型では 痛いです ← おいっ!!


聖 ナイスファイト

で 聖がかめちゃまから 離れた時のかめちゃまの表情が また もえっと~~~~100%← 100% ってなんだよぉ。。。

サビでは いつもの かっこいいKAT-TUNに 戻ってくれて チョット 残念

「修二と彰」は・・・・・・・・・・・・・・

トロッコ使ったりして コンみたいだった。。いいなぁ あんな近くで 見れて。。と普通に見ることができましたぁ
修二「ごめんな コンコン」
彰「修二が来てくれてうれしいコン」 って KAT-TUNとは 違った感じで

萌えっと~~~~~~~~~

歌いながら かめちゃまと山Pが アイコンタクトとったり とっても楽しそうにしている姿は なんか うれしかったなぁ。。
本当に 「修二と彰」は いつが 最後になるんだろう。
12月31日のPRIDEは 亀梨和也と山下智久の名前だし~~~~
ジャニさん どうなのよ~~?
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-26 00:44 | 歌番組

<< P誌 その②  KAT-TUNファンに100の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE