KAT-TUNファンに100の質問(ちょっと エロバージョン)

『KAT-TUNファンに100の質問(ちょっと エロバージョン)』 というのを 作ってみましたぁ。
興味が あるかたは ブログで やってみてください。
たくさんこういう質問あったんですが・・・・・・
こんな感じのエロネタ系は なかったんで 作りましたぁ。

もし やりたいって 思ってくださる方が いらっしゃったら
コメントか メールで 教えてくだちゃい。
みんなが どんな風に お答えされるのか 知りたいので 遊びに行きたいです!!



『KAT-TUNファンに100の質問
(ちょっと エロバージョン)』 


Q1  あなたの担当様は?

Q2  いつから 好き?

Q3  担当様のどんな所が好き?

Q4  担当様を一言で言うと?

Q5  担当様を エロっ と思ったことは ある?



Q6  それは どんな時?

Q7  何の発言?

Q8  どんな仕草が一番 エロく感じる?

Q9  じゃ 逆に かわいいって 思ったことは ある?

Q10  それは どんな時?

Q11  何の発言?

Q12  担当様を 一番エロく感じる ダンスって 何の曲?

Q13  KAT-TUNって・・・・エロいよね?

Q14  KAT-TUNのK 亀梨和也さまを 一番 エロく感じた時は?

Q15  KAT-TUNのA 赤西 仁さまを 一番 エロく感じた時は?

Q16  KAT-TUNのT 田口淳之介さまを 一番 エロく感じた時は?

Q17  KAT-TUNのT 田中 聖さまを 一番 エロく感じた時は?

Q18  KAT-TUNのU 上田竜也さまを 一番 エロく感じた時は?

Q19  KAT-TUNのN 中丸雄一さまを 一番 エロく感じた時は?

Q20  KAT-TUNの中で 誰が一番エロそう?

Q21  どうして?

Q22  05年 再追加のコン 亀梨和也さまのソロ「夏の終わり」の後のソロダンスの感想は?

Q23  05年 再追加のコン 亀梨和也さまのソロ「夏の終わり」のダンスを 踊ってもらえるとしたら 誰に?

Q24  「大好きだよ」って 亀梨和也さまの甘いささやきは?

Q25  「大好きだよ」って 甘くささやかれたいよねっ?

Q26  他にどんな 言葉で ささやかれたい?

Q27  いつも甘く 囁いてそうなメンバーは 誰だと思う?

Q28  05年 再追加のコン 赤西 仁さまのソロ「ha-ha」の吐息の感想は?

Q29  萌えっとなったよね?

Q30  海賊帆の仁君のソロのダンスと どっちが 好き?

Q31  仁君のグィングィン って 腰回すのって すごいよねっ?

Q32  仁君がダンスのときに 指をおまたに持っていくときがあるけど その指の使い方って どう思う?

Q33  他のメンバーで これは ちょっと やばいでしょう!!エロ過ぎ!!と思ってしまったしぐさってある?

Q34  それって 何のとき? 

Q35  KAT-TUNで1番ダンスがエロなのは??

Q36  KAT-TUNで1番発言がエロいのは?

Q37  KAT-TUNで1番ムッツリそうなのは?

Q38  KAT-TUNで1番キスが上手そうなのは?

Q39  KAT-TUNで1番Hが上手そうなのは?

Q40  KAT-TUNの中で一番彼女を大切にしてくれそうなのは?

Q41  KAT-TUNで毎日毎日 電話やメールをしてくれそうなのは?

Q42  KAT-TUNで1番早く結婚しそうなのは?

Q43  KAT-TUNで1番子沢山になりそうなのは?

Q44  KAT-TUNで1番甘えん坊そうなの?

Q45  どんな言葉で甘えてそう?

Q46  甘えて欲しい?

Q47  KAT-TUNで1番甘えさせてくれそうなのは?

Q48  どんな風に甘えたい?

Q49  逆に甘えられたら 嫌がりそうなのは誰?

Q50  亀梨和也さまと田中聖さまの絡み って 時々すごいよね?

Q51  どっちになりたい?

Q52  亀梨和也さまと中丸雄一さまの絡みも 時々 エロいよね?

Q53  どっちになりたい?

Q54  と いうことは 亀梨和也さまが 周りを エロテロリストにかえちゃうの?

Q55  もしもKAT-TUNのK 亀梨和也さまと一日一緒にいられるなら 何をする?

Q56  もしもKAT-TUNのA 赤西 仁さまと一日一緒にいられるなら 何をする?

Q57  もしもKAT-TUNのT 田口淳之介さまと一日一緒にいられるなら 何をする?

Q58  もしもKAT-TUNのT 田中 聖さまと一日一緒にいられるなら 何をする?

Q59  もしもKAT-TUNのU 上田竜也さまと一日一緒にいられるなら 何をする?

Q60  もしもKAT-TUNのN 中丸雄一さまと一日一緒にいられるなら 何をする?

Q61  その時に 絶対 なにがあっても やってもらうなら 何?

Q62  もしもあなたが ジャニーさんだったら KAT-TUNに どんな仕事をさせますか?。

Q63  もしもあなたが TVのプロデューサーさんだったら KAT-TUNに どんな番組をさせます?

Q64  もしもあなたが 振り付けの先生だったら KAT-TUNに どんな踊りをさせます?

Q65  もしもあなたが 雑誌のカメラマンだったら KAT-TUNに どんなアングルをさせます?

Q66  2ショツトを撮るなら 誰と誰?

Q67  なぜですか?

Q68  どんな衣装で?

Q69  今まで買った雑誌の中で一番お勧めのショットは?

Q70  それ・・・エロでしょう?

Q71  KAT-TUNのメンバーで エロ妄想できる?

Q72  願望ある?

Q73  ドラマとかで キスシーンやそれ以上のシーンがあるなら ちゃんと見れる?

Q74  それで 妄想できますか?

Q75  KAT-TUNのメンバーで 恋人にするなら?

Q76  KAT-TUNのメンバーで 結婚できるとしたら?

Q77  KAT-TUNのメンバーで 兄・弟にできるとしたら?

Q78  KAT-TUNのメンバーで 一回きりのお相手ならば?

Q79  逆に 何回でも お願いしたい人は?

Q80  KAT-TUNのメンバーで  エロ妄想できない人っている?

Q81  誰? 理由は?

Q82  KAT-TUNのメンバーで 自分だけのペットにしたいのは?

Q83  私的には R18指定だと思うんですけど。。KAT-TUNって。 

Q84  これから KAT-TUNのエロぶりって どうなっていって欲しい?

Q85  誰に一番エロさを期待してますか?

Q86  KAT-TUNが 全くエロさを封印してしまったら どうする?

Q87  KAT-TUNが エロイの?勝ヲタがエロイの?ジャニさんが エロ大好きなの?

Q88  どうして そう答えたの?

Q89  KAT-TUNってカッコイイ系?カワイイ系?エロエロ系?

Q90  KAT-TUNのエロ具合に ひと言どうぞぉ!!

ラスト10は 普通に・・・でも エロでも全然OKです。 

Q91 KAT-TUNのK 亀梨和也さまに一言どうぞ。

Q92 KAT-TUNのA 赤西仁さまに一言どうぞ。

Q93 KAT-TUNのT 田口淳之介さまに一言どうぞ。

Q94 KAT-TUNのT 田中聖さまに一言どうぞ。

Q95 KAT-TUNのU 上田竜也さまに一言どうぞ。

Q96 KAT-TUNのN 中丸雄一さまに一言どうぞ

Q97 KAT-TUN 大好きですよね?

Q98 KAT-TUN どんなことがあっても大好きですよね?

Q99 KAT-TUNのあなたにとっての 魅力を教えてください?

Q100 おつかれさまでした。最後に一言どうぞ。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-25 02:44 | バトン&質問

<< Mステ SP やっと 見れたぁ~ マッチと修二と彰 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE