KAT-TUN MANUAL 5-U

the stage~舞台~


今回のテーマは舞台ですが・・・・。 ← 今 どの雑誌みても ドリボズの話ばっかりだねぇ
僕は踊り続ける舞台が正直苦手なので  ← うんうん もう わかってます(笑)

この話はやめましょう。


って おいっ!!

KAT-TUNは ホント みんなこんな感じだなぁ。今まで テーマに沿って話した人 いたっけ??
「まぁボクジングつながりということで ← いやいや 全然ボクシングに つながってない話題でも 今の竜ちゃんなら ボクシングの話に もっていくと思うよぉ
「最近のボクシングの近況を・・・・」 短くって 終るよりも いいよぉ~~。



「実際色んなジュニアにを殴らせてみても効きまでした」 って 肩を・・・・・殴るのねぇ。肩とかあんまり お肉がついてないみたいだから 殴る方も 痛くないのかしらぁ?
赤西にはグローブつけさせて俺の腹を思い切り10~20発殴ってもらいました」 って 見てるほうが 痛くなりそうです。
しかし!効きません」 
って 仁君も ジムに行ったり テニスしてるみたいだから 結構 パンチ力ありそうなんだけど 竜ちゃん マジで すごいのねぇ。かっちょえぇ~~~。

この調子だ たっちゃん!」 
 すごく この子 かわいいい。たっちゃん。。。って ウチの息子も 達也です。もちろん 「たっちゃん」と 呼んでおります。息子が 「ママ。あのねっ たっちゃん。。」って 甘えながら 話す感じを思い出し 思わず萌え~~~~!!

「ドリボズのリハーサルですが 終った後にボクシングジムにいってます」 って すげぇ~~。竜ちゃん パワフルじゃん!!頑張り屋さんだぁ。雄ちゃんも 韓国語 頑張って練習してるかなぁ~。

僕はいきます」って なんだよぉ~~。プラス+のCMじゃん。

どんどん行きます」 
おい~~~~っ。竜ちゃん 帰っておいでぇ。私のところに ← どさくさまぎれに 今 何 言った???
タッチャンは行くのだ・・・・・」 今回は こういうキャラなのねぇ。
「本番終った後 いくことでしょう」 うん 絶対 疲れてても いくと思う。

タフですね」 
そうだねっ 2回公演やった後で ボクシングの練習とかしたら 。。でも 竜ちゃんいっちゃいそう。
ボクシング馬鹿ですね」 ・・・・・・・・・・・・・・・・う。うんっ ← ちょっと 遠慮して うなずいてみた。
毎日充実やね」って いいなぁ。まぁ 私も KAT-TUNのおかげで 毎日 楽しく 充実した日々をおくらせてもらってますが。。。

「でも休むことも大事なのはわかっているので」 って 竜ちゃんは 賢い子みたいねっ。

舞台の話をしろって?」 う~~ん そうだねぇ やっぱり 少しは 聞きたいけど・・・・・・・・・











「やだ( ・ ∀ ・ )」 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃ 来週の雄ちゃんに  期待しましょ!!
 
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-22 00:33 | KAT-TUN MANUAL 

<< P誌 その① LOOK at STAR! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE