KAT-TUN MANUAL 5-T

the stage~舞台~

昨日の 更新は 聖。いつも熱く語ってくれる聖。。すごく 楽しみにしてたよぉ

「かの有名なオクスフォード大学、心理学者教授ジョージ・T・ウィリアム」 って そんな人 知らん。心理学って なんか ヤダなぁ。舞台と関係あるのかなぁ?
「身体的な見解から心理への相対理論」 やばいなぁ 最後まで こんな難しそうなの 読んでも 理解できない。
「進化過程における相違点とラキーム心理方に・・・・・」 だめだ わからん。じゃんじゃん 次を 読もう。

「その実体については未だに明らかにされておらず、今までの話はただの作り話である・・・・・」えっ ちょい 待ち~~。今までのが 作り話?そこも 理解できない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ~と これは 聖が 全部 適当に書いたってこと??





こらぁぁぁぁ~~~~聖

私は 素直に そのまま読んじゃったじゃん。

ブッ・・・・・ブブブッ・・・・・・ぶぁぎゃぁぁぁっはっはっはつ!!!」 ← 笑いすぎだろう(怒いままで 聖が いつも 熱く語ってくれてたから こっちも 真剣に なっちゃったじゃん。
これが 上田の竜ちゃんだったら 軽く 流してるけどさっ ← 竜ちゃんに 失礼だろう
なぁに真面目に読んでんだよ 」って 最後まで ちゃんと読んだけど 理解は 全然できんかっけどね。だって 聖のMANUAL 読まないと 怒られそうだもん。
おらぁっぁ てらぇめ~~~ しっかり 声だして 読めぇ~」って(笑)
「嘘嘘っ!!」 はいはい 笑っちゃってくだちゃい。

「・・・と・・ついキャラを見失いました」 いえいえ なんの突っ込みも いたしませんで すみ
ません。(笑)
「今回は普段のあんた達が見てる俺でいくわ!」 って 「お客さまは 神サマ~」じゃなかったっけ?田中 聖さん。
これが 仁君発言だったら 一番 突っ込み 聖が入れてると思うよ。
赤西 変わった」ってねっ・・・・まぁ~そこが KAT-TUNらしいところで 大好きなんですが!!

「ドリームボーイズ・・・楽しい!!」 わぁ きっと本当に楽しいんだろうねっ。このはじけぶりで 伝わってきます。
「あの人達は一緒にいてすごい心から笑える!」って 現場うるさそうだなぁ。練習以外は ずっと誰が ボケと突っ込みやってて 笑いが耐えなさそうだもん。
「最近楽しく仕事できてるし!」って そのままのテンションで 乗り切って いいもの見せてください。
「あの人達はホントに仲良しそう」・・・・ って 勝麺は 違うんかいっ。
「いいなぁって思う!以上」って 私は いつも 聖は 雄ちゃんのそばにいられて いいなぁと思ってるけど。。以上。

「こうきちより」って 誰ですか?

勝麺の中で 名前いじんの 今 はやってるんですか?
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-14 07:55 | KAT-TUN MANUAL 

<< ザテレビジョン 亀梨和也CM 「野ブタ。をプロデュース」 第9話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE