人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P誌 1月号 その①

新年号と いうことで 直筆メッセージが 載ってるんですが
上田 竜之介」って 竜ちゃん やってくれるよぉ
新年から 「上田ワールド」炸裂させてくれるんだろうねっ。今年も 期待してます。竜之介様・・・

32P~42P 
6人で お座りのポーズで 始ってるんですが またも じゅんのに 悩殺されましたぁ。笑顔は とっても爽やかなんですが ちょっと 胸が はだけすぎじゃなんですか?どうしても そこに 目が 行ってしまうんですけど・・・・ぶはぁぁぁぁ

33Pの 中丸 雄一さんの手の位置も 微妙なんですけど・・・・やばい やばい
アイドル誌で 触ってないですよね?? って 触るわけ無いじゃん。
でも そっ~と 置いてる感じがぁ・・・・・  生生しい・・・・・

かめちゃまの ちょい 見上げる感じも すきなんですよぉ。
う~~ん なんて いいのか わかんないけど このなんともいえない顔が・・・・・・ たまりません



34~35P かめちゃま 聖 雄ちゃん 3ショット って 34Pに 聖 雄 2ショット 35Pに かめちゃま ショットって 言った方が 正しい感じ。。。。

雄「それがいい!」
聖「まねしないで自分の意見を答え!」って 聖 今日は どうしたぁ?雄ちゃんに 冷たいなぁ~。いじりに 愛が ないようなぁ・・・
雄「まぁ、楽しく、パッピーに過ごせれば・・・」って さずが O型。適当だなぁ~~~。
だ・か・ら~!って 気持ちは わかります。でも 怒んないでくだちゃい。
雄「とりあえず ケーキは食べたいね」 じゃ 用意します。手作りは 無理ですが おいしいところのやつ 準備します!!
雄「いちごタルト」 って 雄ちゃん いちご 好きだもんねぇ~~~~。私も 中丸雄一 さん 大好きです ← 誰も そんなこと 聞いてません。
聖「真剣に答えろ!」・・・・・・・・・・・・・ って マジで 怖いよぉ。
聖「全然おもしろくないぞ、お前のコメント(笑)」って 確かに あんまり おもしろくなかったよねっ。オチも なかったし・・・・

亀「すべるの好きなんで、会話でもなんでも」
雄「確かに 亀梨よくすべってるもんな いろんな意味で」 って お前が 今 言うなぁ。

亀「中丸は 冬って言葉から連想するものって何?」
雄「ゴルフ!」 冬 関係ないじゃん。
聖「もういいよ。ツッコむのも疲れる」って 最初は のってくれてるんだけど。。。
  もう、中丸には聞かない」 すいません。私が 変わりに 謝っときます。すいません!!
聖「お正月は 開幕直前だから 遊んでる場合じゃないよね」そうだねぇ。3日からだから ホント 年末から 大変だろうねぇ~~~~。
雄「クリスマスのことに初詣に行っておこうかな!?」って もう 今日は しゃべんなっ。でも 私は クリスマスの頃の初詣でも 付いていく!!
亀「行けないよ」 はい 確かに かめちゃまの言うとおりで ございます。
聖「お前 少しは言葉の意味を考えてしゃべれよ」 はい 私も 今度 気をつけて しゃべることにします。

35P ドリボズ
聖「・・・・・・なんかお前が言うとウソくさく聞こえるのはなんてだ?」 ばはははっははっ。そこまで 言われてしまったら フォローできません。
聖「オレは 前回の2倍 3倍いいものを見せたい」
雄「そうそう。4倍 5倍いいものを・・・・・」
仁「じゃ 6倍 7倍 いいものを・・・・」って 勝手に 作るなっ!!仁君 いなしし。。。でも いいそうだよねっ

36~37P 仁君 ショット 竜 じゅん 2ショット。。じゅんのの髪が なんか すごく 長く感じる。。でも この髪型は 好きです。髪の色も すきかなぁ。

36P クリスマス 同じテーマで 話してるはずなのに 全然 内容がちがうのが すごく うけます 
仁「今年のクリスマスはどうするって話の結論が出てないけど・・・」 って 私も 参加したいです。その話し合いの会議。。。って 大げさな。。。
淳「みんなでクリスマスパーティー・・」 ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
仁「うわ よく言うよ」って じゅんの やらかしちゃったのねぇ~~ また ガンダム作ってた??
竜「お前だけ来なかったんだろ!」って 確か この手の話は 竜ちゃんバージョンも ありましたよねぇ~~ でも じゅんの もったいない。。。
仁「上田んちでに集まって」 なんて ステキなパーティーなの!!マジで 今年の日程を 教えていただきたい。
亀梨家?中丸家? 赤西家? どこで あるの~~~~
淳「あらためてみんなでパーティーを・・・」 うんうん^^
竜「いや それはない」計画ないのねっ。残念です。。。

37P ドリボズ

仁「あとはとか」 初めて 鍋がでたぁ。誰も 鍋とか言わないなぁ~と 思ってたんだけど さすが 仁君!!
淳「∞のメンバーも呼ぼうよ」うわぁ~~ このメンツ すごそう~~~
仁「いいね。みんなで騒ぎたいね。相当うるさいと思いけど」 確かに すげぇ~~ うるさそう。でも 楽しそうだなぁ。たぶん お店は 貸切にしないと 無理だねぇ~~。

淳「毎年1月に行われる祭典・・・・」って じゅんの うける~~~祭典って・・・・ 祭典なのねっ。了解しましたぁ。心して参加させていただきます。
仁「あの公演って祭典だったんだ」おおおっ 仁君と 同じ ツッコミじゃん。

仁「上田君も控えめに頑張るそうなのでしっかり見てあげてください」 じゃ 仁君も 控えめに 頑張ってください。って おいっ。
淳「赤西くんが 「オレももっとたくさん踊りたい」って思うような魅力的なダンスを見せたい」 じゅんの~~~ よく 言った。「It’s 田口ドリーム」を 見せてくれるのね。って 仁君も 「It’s 田口ドリーム」を 踊りたくなるような 感じなのね。
仁「頑張って」 って 流すなぁぁぁぁぁ~~~~

  by kame223yuu94 | 2005-12-11 02:40 | 雑誌

<< 中丸 雄一さまからの 30の質問 ドリボズ チケ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE