人気ブログランキング | 話題のタグを見る

d誌 1月号 その①

えっ 昨日 この雑誌を みて 崩壊してしまった事は お話したと思いますが 今日も ずっと この雑誌を 食い入るように見入っていた ふみです。。。

ポートレイト

1枚目 雄ちゃんに かめちゃまが ・・・腕を回しております。この二人の絡みは 大好物 って こらぁ。
雄ちゃん 首に 何 巻いての~~~~~ぶははっっっっ。 なんか 笑ってしまった。でも 見慣れてくれば ステキに見えてきた。でも ウケル~~~。最近は ゆっち柄(なんとも いいようのない 柄シャツ)を 着なくなったので すごく かっこよく見えるんですが 時々 おかしなことするよねっ !! でも そんな あなたが 大好きです。 
で 靴も なのねぇ~~ ヒトリ かなり 目立ってます。
かっこいいんだけど・・・・・・・ かっこいいんだけど・・・・・・・・・

横にいる かめちゃまの方が もっと かっこいいんですけど・・・・
右横に居る 聖も かなり カッコいいんですけど・・・・・・・ ← お前は 本当に 雄坦かい?? 



2枚目 うんうん この表情は かなり かっこいいかと。。。横にかめちゃまが 居ても 負けません って 雄ちゃんを 愛しているのは みなさん お忘れなく・・・愛あるから こその いじりです

11P~18P 「SEXY NIGHT 聖なる夜の理想と現実」

11Pなんですが 雄ちゃんが ペディキュア塗ってます。それも 3本の指に・・・ (笑) よく かめちゃまが マニキュアしていたのは TVとかでも 見たことあるんですが 雄ちゃんのは・・・ 
6人の衣装の中では 聖が いいかなぁ~~。かめちゃまの衣装は あまりにも エロっぽい・・・

12P 雄ショット

ぶはぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~って ぐらいの 衝撃です。最近 あんまり エロエロ全開で 無かった KAT-TUNだったので
どっか~~~ん って ぐらいの 衝撃です。
思わず 固まって しばらく 時間が 止まってしまいました。。
雄ちゃんの 裸・・・はかだ・・・・ 乳首。。。ビーチク。。。。。 ← 決して 裸では ございません。ズボンもはいてますし シャツも着ております。前を はだけているだけです。。。あまりにも 衝撃が ありまして 動揺しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで 乳首の横に ロザリオが あるんだぁ?? 光 輝くロザリオ・・・・よけいに エロエロ演出しております。
左上の雄ちゃんの写真・・・・あの 誘ってるような目が  ぶはぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁ~~~
私に そばに おいでって いってるような ← 絶対 ない・・・
雄ちゃん ちょっと 待ってて すぐに 服 脱ぐからぁ ← 今すぐ 服 着ろ

写真だけで こんだけ 崩壊してしまうのは ホント 久しぶりです。
恐るべし。。。中丸 雄一   ← だからぁ 呼び捨てに すんなっ。

「クリスマスに向けて 準備してますよ」 ← えっ?????
「予約とか バッチリです。」 ・・・・・・・・ふみ ショック。。。 えっと それは 聖と行くの?それとも 仁君?? あっ わかった 新幹線に乗り遅れてまで お土産買った お母さんとだぁ。。 すでに 現実逃避のご様子。。
って 言ってみてー(涙)」 ← やっぱりねっ。 って 失礼すぎ!! じゃ 私のために 言わせてみてー(笑) 私は 暇です。私が バッチリ準備も予約をしますので 雄ちゃんは ドリボズの練習が終ったら 体 ひとつで きてくれれば OKです。
「ここぞとばかりに特別なお香をたくよ」 うんうん ムードも 大切だよね。
「ふたりで神経衰弱する」・・・・・・・・ 張り倒す。しばく。。。押し倒す って SMプレイか。。。
愛がほしいです」 私は いつも あふれんばかりの愛を注いでいるつもりなんですが ・・・・まだまだ 足りないみたいで 雄ちゃんの所には 届いてないみたいで 残念です。もっと 頑張ります ← って もう 十分だろう~~~~
「手作りがいい」 なんでも 作ります。作れます。子供も 作れます ← いい加減にしろ。
「手料理は オレが作ってあげたいな。」って もう そうつもりなんですけど・・・
「ここ一週間ランチは毎日自分で作って食べてるんだ」 ← 私も 雄ちゃんの手料理 毎日食べたいです。毎日 オムライスでも 玉子料理でも文句いいません。じぇったいに・・・・
でも その後は 雄ちゃん 食べちゃってもいいんですよね? ???

13P 聖ショット

ハミガキしてるよぉ~~~。
上半身 裸なのに すごく 爽やかなんですけど・・・ 今回は 全然 聖に エロを感じません。
爽やかな あさって 感じで こんな 聖との爽やかな朝も いいかなぁと~~と 思ってます って 妄想すんなっ。

「プレゼントには 愛が欲しい」 って 雄ちゃんと かぶってるよぉ。さずがよぉ 名コンビ!!

「デッカいアメ車 」って 似合いすぎる~~~。
「自分の気に入ったものよりは むしろ好きなコが選んでくれた服を着たいタイプ」って聖が 彼氏だったら 絶対大切にしてもらえて 幸せだろうなぁ~~~。
「ピッチピチのジーパン」って 私服ではいてるイメージは 全くないんですが 似合うと思うけどなぁ~。スタイルは いいし 顔は おっとこ前だしぃ~~。
「世界にひとつしかないものをあげる。オレが デザインしたおそろいのアクセサリーとか」。。。。。あの すいませんが 雄ちゃんと 私に 世界にひとつしかない おそろいのアクセ作ってもらいたいんですが いかがでしょうか?
「声を出して泣くのを ガマンするのが精一杯だった」 私は TVや映画見て 素直に 泣ける男の人 すてきだと思うけど・・私が すぐに TVや映画をみて 泣いちゃう人だからぁ 一緒に 泣いてくれるほうが うれしいなぁ

14P 竜ちゃんショット

ホントに キレイで でも 中身は 男らしい竜ちゃん・・・

「ボクと一緒に過ごしませんか」 私で よければ どうぞぉ。お持ち帰りください。でも 夜は 雄ちゃんが 待ってますので 雄ちゃんのもとに 帰らせていただきます。
「女のコに囲まれてウハウハするこ」って ぶはははっ。ホント キレイな顔なのに エロだわぁ。私も エロだけど 竜ちゃんも 好きだねぇ~~でも こういう風に ストレートにエロ発言してくれる竜ちゃんって 高感度は ↑↑ ですよぉ。
じゃぁ ぜひ ウハウハ しちゃってくだちゃい。
「バーニーガールの衣装」って~~~~ ・よかったよぉ。今年流行の HGの衣装じゃなくって。。って おいっ。
「はりきって トナカイに・・・」いぁや いやぁ 竜ちゃんは ロバでしょう~~~
「って なりません・・」って やっぱりねっ。もう しないよねっ。

  by kame223yuu94 | 2005-12-09 02:30 | 雑誌

<< 今年を代表するCM大賞「10傑」 ひらめ筋GOLD?? リベンジ?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE