KAT-TUN MANUAL 5-T

ドリボる!? うん ドリボる 予定ですが まだ チケが 届いておりません。
明日から 発送予定なんですが いったい 私の所には いつ 届くんでしょうか?

もう 寒い寒い冬ですね ← うん だから 雄ちゃんに 暖めてほしいんですが ・・・ 

汗をかきながら踊ってま~す ← いい汗 かいてそうだわぁ。私も 雄ちゃんと ひと汗 流したいです。

ド派手な感じになってます。 ← ドリボ 初体験 なので すごく 楽しみにしてます。いやぁ あんだけの 麺が いれば 見せ場も たくさんで 派手なものに なるでしょう!! 舞台後の ショータイム も すごく 楽しみです。

怪我の無いように一ヶ月頑張ります ← はいはい 頑張ってほしいけど これで 終わりですか~~~~~~~。

じゅんの 寂しいよぉ~~~~
6週に 一度の更新で 短いよぉ ぐわぁぁ~~~ん (泣)
来週の 聖が 熱く語ってくれるのを 期待します。。。。。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-07 21:40 | KAT-TUN MANUAL 

<< Johnnys countdo... KAT-TUNファンに100の質問 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE